07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

平成24年度 運動会 

一昨年のあまりの猛暑によって、

Kaiの入学した昨年から、春に行われることになった運動会

お天気が心配されましたが、延期されることなく

無事、終了しておりますぅ

(延期になると、平日に行われるから、メンドクサイんよねぇ)^^;







1206011.gif



準備体操も、近頃じゃあ

「ラジオ体操だいいちぃ~~~~」

とかじゃあないんよねぇ







1206018.gif



芸能情報に疎いMumさんには、よーわからんけど

エグザイルとか、嵐とか、そーゆー曲で(そのくらいも知らんのかいっ)

センセーが振付けたんでしょうかねぇ







1206019.gif



ま、とにもかくにも、ダンス大好きKai氏は

かなり大真面目に取り組んでらっさいましたぁ(;ー_ー)







1206012.gif


スゲー必死顔("▽";)



1,2年全員競技の障害物走







1206017.gif





1206013.gif



この袋から出る時に、足が引っかかって2位

「いつもはC君にも負けへんのにぃーーーーっ」

と、悔しがる







1206015.gif



1,2年演技、「フラッグ」


とにかく各学年1クラスしかないからサ

2学年ずつ同じことをするんよねぇ







1206014.gif



とりあえず、踊りっつー踊りは、ノリノリ♪♪







1206016.gif



50m走

予定(本人だけの)通り、1位で大満足(*^^)v



後は、低学年の対抗リレーに出場

コレは1年生の時点で、大分差をつけられちゃってましたんで

2位(つまりビリ)




最終結果も赤組は準優勝

って、2チーム対抗で準優勝って・・・・・・・・(-_-)!!


いや、何も言いますまい。



今年も無事、終了いたしましたぁ~~~~

Posted on 2012/06/14 Thu. 21:45 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 16

14

コメント

 

各学年、1クラスなん?
すくなっ!
大阪は3クラスくらいあるで。それでも少ないって思うのに。
まあ、少子化に協力してる私に言われたないわな(笑)

Kai君、むっちゃ黒い気が。。。
ダンスは楽しいよね~、おばちゃんもいっつもノリノリやで~(笑)

URL | coo #- | 2012/06/14 22:27 | edit

 

kai君の真剣に取り組むお姿~♪
かわいい!!!ダンスもこなして、やはり運動神経はバッチリなのね☆
一クラスしかないの???
日本の将来は、大変じゃ… 
うちもできなかったからなぁ…
私が子供の時には、田舎でも4クラスぐらいはあったのに。

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2012/06/14 23:34 | edit

 

私も思った・・kaiくん、すでに日焼け?
ラガーマンの証かっ!!!

イマドキのお子さまたちはラジオ体操じゃないんやね。
kaiくん、↑のおばちゃんと一緒に踊ったげて~(笑)
いつもノリノリやで~って言うてはるし、きっとKaiくんと意気投合できるはず!

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2012/06/14 23:34 | edit

 

お疲れ様です!Kai君も1クラスなんですか?!ウチはチョー田舎なので1学年1クラスですよ!しかも1クラス12~3人!!皆のほほんと過ごしてます。うちの運動会は秋。6月は音楽会です♪

URL | しらけうさぎ #- | 2012/06/15 00:19 | edit

 

日本の少子化ってそんなに深刻だったの?
こっちはベイビーボーナスなるものが出るようになってから
増えてるみたいだよ。
カイ君、よく焼けてるね。スポーツマンって感じよ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/06/15 06:06 | edit

 

運動会お疲れ様でしたー!
延期になると、またお弁当をもう一度作らなくちゃいけないのも母的にはツライので
良かったですねぇ~!
最近は春の運動会が多い?私の頃は秋が多かった です!^^

URL | にたまごん #V42ElLDI | 2012/06/15 14:04 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
3、4クラスある学校もあんねんで、もちろん
でも、ウチの辺りは過疎の村
超高齢世帯が多いねん

黒い?
半分、白人の血やのにねぇ
パンツも靴下も脱いでもはいてるみたいやし(^^;


panipopoさんへ
やる気と気合だけは十分っス(^^;
でも、そー運動神経がいいわけじゃあないんですよねぇ

今は4クラスもあれば、マンモス校です(笑)


しょこらちゃんへ
Kaiにも選ぶ権利はあるやろけど
敬老精神で、一緒に踊ってあげるかもねぇ(イヒヒ)

もう、年中真っ黒ザマス(^^;


しらけうさぎさんへ
逆ですねぇ ウチは舞台発表が秋です。

12、3人よりは多いけど
と言っても、1年生は22人しかいないらしい・・・・・


かおりさんへ
日本も子供手当とかあるけど、しょっちゅう額も増減するし(--;
NZも人口に対して子供多いけどねぇ
日本の超高齢化は目前やわ


にたまごんさんへ
ワタクシが小学生の時は、年に2回運動会がありました。
春の運動会と、秋の運動会(^^;

延期の場合は、平日なので、給食アリだったのですけどねぇ(^^)v

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/06/15 15:38 | edit

 

\(◎o◎)/!
へえ~~~~~
ちかごろは
ラヂオ体操とか
しいひんのやねえ

動画でみたいなりよ====


各学年
一クラス?????
ほんまに
少子化なんやねえ

URL | りんりんひろりん #- | 2012/06/15 18:58 | edit

 

こんばんはぁ~。

Mumさん、エグザイルと嵐も区別つかないの~?(@_@)
ほんとにテレビ観ないんだね~。

Kaiくん、足が大きいよね~!
やっぱり背が高くなるんだねっ。
ちなみにぶーちゃんは26㎝でとまってくれたらしいよ(笑)。
よかったぁ~。ほっ。
ダンスが好きな男の子いいなっ。
一生懸命にやるのはいいよね~。

ぶーちゃんの学校は9月ですよん。

URL | ぺるしゃん #96I0tOZs | 2012/06/15 21:06 | edit

 

kaiくん、凛々しくなりましたね~
背も高くなりましたよね?

まおの学校も3年くらい前から春開催ですよ~
ラジオ体操、、、しないですよね~
体操はほとんどストレッチだったような気がします。
2チーム対抗、赤VS白の構図も全く同じです。
まおのクラスも準優勝でした(笑)

URL | ライト&エルの父 #- | 2012/06/16 16:43 | edit

 

りんりんひろりんちゃんへ
ねぇ
ラジオ体操でええのにねぇ


ぺるしゃんさんへ
へぇ(@@26cm!!
女の子っぽい靴がはきたくなってきた頃、困っちゃうかもねぇ
でも、これからは大きいサイズもできてくるかもね(^^)v
Kaiは21.5cmだよぉ
どうなんやろ?大きいんかなぁ???

エグザイルと嵐の区別くらいはつくよぉ
どんな曲があるか、よーわからんだけ(^^;


ライト&エルの父さんへ
まおちゃんも準優勝でしたか(^^;
秋は他にも行事が多いから、春にやっちゃったほうが
学校も楽みたいですよね(^^)v


URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/06/17 21:36 | edit

 

誰が老人やねん!(笑)

URL | coo #- | 2012/06/17 22:25 | edit

 

↑Cooちゃん、今年の敬老の日、予定あけとかんとあかんね。
kaiくんが一緒に踊ってくれるかも~(笑)

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2012/06/17 22:39 | edit

 

cooさんへ
小2から見たら、立派なおばぁちゃんやろぉ(イヒヒ)


しょこらちゃんへ
お年よりはいたわらなあかんて、教えてるしね(^^)vププッ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/06/17 22:43 | edit

 

へぇ〜〜春の運動会なんですね。確かに秋は残暑が厳しくて大変だもんね。
実際の体育祭の前1ヶ月ぐらいが練習だから、
9月の残暑の中で運動場に出ずっぱりになるのよ。(、、って、昨年の私の話だけど)
でも、春っていってもこの時期だと雨の日も多かったりして、、
子供もセンセイも大変なのが想像できるわ〜。
ちなみに私は昨年、合唱祭でドリカムと(これはまだわかる)エグザイル歌わされました(汗)

河に入水している時のKai君とはまた違ったキリッとした表情、、カッコイイぞぉ。

URL | 月見&日生ママ #- | 2012/06/19 23:04 | edit

 

月見&日生ママさんへ
へ?!
ママさん、何やってるのぉ(笑)
町内会に積極参加?!
まさか、運動会の練習まで?!?!
スゴすぎるぅ~~~~(爆)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/06/20 16:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/613-d12a3c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

