08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どこまでもザンネン 

あれ?!!

前回の更新から1週間以上経っちゃってるじゃあござぁませんかっ


もう、夏休みに入って、アレやら、コレやら

指示しなあかんことだらけで・・・・・・・・壊れ気味のMum脳

今日は、Kaiがスイミングに行くのに、

水着とスイミングキャップを入れ忘れると言う失態(><)


いやはや、なんてこったい(;^_^A



そんなザンネンなワタクシのお仲間

チームザンネンのutaさん帰国集会が大阪で催されました。

で、utaさん帰国祝い(祝うのか?)だったにもかかわらず

utaさん欠席・・・・・・・(≧m≦)ぷっ!


残された、ますますザンネンな3人で、大阪は難波に集まりましたとサ


超田舎もん(とは本人談)兵庫人のKAOさんと

ミナミがこわい京都人Mumさんと

頼りになるのはcooさん だけっつー3人で行ってきたのは


チームの師匠、Kayさん が、帰国ちうに行っていた

鉄板洋食「FUKUMOTO」さん





1207211.gif



3人とも、このハンバーグとオムライスのセットを


ころんころんのオムライスもおいしかったけど

このハンバーグが超ウマイっす(*^o^*)/

あぁ ハンバーグだけのにしたら良かったよぉ

と、口を揃える3人様ご一行


次から次からお客さんが来て、

それも職人さん風のあんちゃんとかも来てて

この肉っぽいガッツリハンバーグで、鋭気を養ってんだろうなぁ


お持ち帰りできるカレーも気になりましたとさ

cooさん、おいしかったぁ?!

1個だけ(!!)買ったカレー(イヒヒ)





で、食べ終わった瞬間に

「パンケーキ食べたいなぁ」

(*^O^*) うふ





さすがにスグにパンケーキはどうか?

ってんで



1207212.gif



まずはジュースでも飲みながら

おしゃべりで、腹ごなし("m"*)プッ



十分にしゃべりまくってハンバーグとオムライスがこなれた頃





1207214.gif


1207215.gif


1207213.gif



一日中、ただ食べてしゃべって

最後に

「やっぱもう1こパンケーキ食べときゃよかったナ」

の、一言を残し、


ケーキやら、クッキーやら、パンやらをお土産に帰路についたのでございます。




そして、一番のザンネンなことは、

グズグズしている間に、ワタクシが使おうと思ったタイトルを

cooさんが先に使ったことなのでした・・・・・・・・ちっ

Posted on 2012/07/25 Wed. 23:08 [edit]

category: お出かけ

TB: 1    CM: 20

25

コメント

 

kaiくん、まさかすっぽんぽんで泳いできた・・・・ってことはないやんね?(笑)

ミナミはほとんど行かへんねんけど、
FUKUMOTOさんには行ってみたいと思ってるね~ん。

オムライス&ハンバーグから直接パンケーキでも
楽勝やったんちゃうん?(笑)

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2012/07/25 23:45 | edit

 

あーーー、
ハンバーグおいしそう
これ2個はたべたいね

そうそうkayちゃんの行ってた
このお店、本当においしそうだわー

もう洋食やさんって、無性にひかれる

URL | Kyoko007 #- | 2012/07/26 04:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/26 08:16 | edit

 

そうか、日本は夏休みなんだ!
カイ君は毎日何して遊んでるのかな。
とても美味しそうな洋食屋さん。
ハンバーグも奥が深いってことか。

Utaさんに会えなくて残念だったね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/07/26 08:19 | edit

 

パンケーキ、ちょっと前からブームですよね。
明日BUTTERって店に行く予定です。
ミナミって怖いですか?
肝心のお友達には会えずだったんですね。
それでも楽しめたんならオッケーですよね(笑)。

URL | アイラの姉 #- | 2012/07/26 09:12 | edit

 

ここのハンバーグ食べてみたいの。おいしそう!
パンケーキもおいしそうだけどすごいボリューム!夕飯は食べられたのでしょうか?

URL | ママン #- | 2012/07/26 10:36 | edit

 

しゃべってカロリー消費。
美味しい物食べて飲んでしゃべると
ホントあっという間に過ぎちゃうね~

アイスがのったガレット美味しそう!!

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/07/26 13:19 | edit

 

やっとアップしてる。クスッ。
おもいつくタイトルまで一緒って。。。
まあ、早い者勝ちですけど。

次はがっつりハンバーグやね。
タイガーも落ち着いた頃に(笑)

URL | coo #- | 2012/07/26 14:56 | edit

コメントありがとうございます♪ 

しょこらちゃんへ
スイミングやから、貸してもらえた(^^)v
学校やったら見学になったやろなぁ(苦笑)

ミナミって、全然わからんよねぇ
FUKUMOTOさんも自分じゃ、行けそうもない(^^;


kyoko007さんへ
このサイズのハンバーグなら、3、4個食べられそう
次回な絶対ハンバーグのランチにしまぁす♪♪


かおりさんへ
そうだよぉ 夏休みだよぉ
いきなりDaddyさんが出張やったし、
学童のお弁当はいるわ、宿題の管理はせなあかんわ
Joshさんの散歩は行かなあかんわ
で、てんてこ舞いよぉ(><)


アイラの姉さんへ
あ!!
BUTTERに行くんやぁ
ええなぁ~~~~
この時、BUTTERに行こうか?!
って話しててんけど、近場に行っちゃったよぉ
どのお店に行くのかなぁ?!?!


ママンさんへ
ハンバーグ、しっかり肉!ってカンジで、ソースもすっごくおいしかったです。
パンケーキ、ボリュームあります?
ワタクシは、ハワイとかのイメージで、「え?!こんだけ?!?!」
って思っちゃいました(^^;


eriちゃんへ
しゃべるんて、結構、消耗するやん?!(笑)

そうやねん、デザートガレットって食べたことないから、
やっぱこれも食べればよかったよぉ


cooさんへ
そう、やっと
これもヤバかったぁ
油断したら、来週になるとこやったわ(^^;

思考回路が同じってこと・・・・・・
え?!cooさんがワタクシの将来の姿?!(イヒ)

タイガー落ち着く日が来るんかなぁ
梅田にできたら・・・・・・もっと混む?!

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/07/26 15:44 | edit

 

@@
ええええ
スイミングやのに
カンジンなものを。。。(爆)
あとで
届けたん?


ハンバーグにオム♪
こりは
うまいな~~~
ハンバーグが
おいすいとこって
いいよねいいよね~~~~(*^。^*)
パンケエキも
超うまそ~~~~~

URL | りんりんひろりん #- | 2012/07/26 18:07 | edit

 

こんばんはぁ~。

Mumさん、更新しないなぁ~って思ってたんだよ~笑。

このハンバーグそんなに美味しいのね!
オムライスもすっごく美味しそうなのに、ハンバーグの勝ちなのね!

しゃべるってカロリー消費するんだね♪
パンケーキもぺろりだったんだよね~?

URL | ぺるしゃん #- | 2012/07/26 22:39 | edit

 

オムライスとハンバーグのお皿はセットだったんだね!
ハンバーグ追加出来なかった?(笑)

休憩したとは言え、パンケーキもかなりのボリュームなんですけど~~~

でも、どれも美味しそうで私も全部食べたい!

ああパンケーキ・・・・食べたい!今。

URL | fran #SFo5/nok | 2012/07/27 00:01 | edit

 

BUTTER茶屋町店に行く予定でーす♪

URL | アイラの姉 #- | 2012/07/27 09:14 | edit

コメントありがとうございます♪ 

りんりんひろりんちゃんへ
うん、ダイジョーブ、スイミングで貸してくれはるから
しかも洗わんで、そのまま返してええねん(^^)v

ハンバーグもパンケーキもおいすぃ~~~いよん
もちっと食べたかったけど(イヒ)


ぺるしゃんさんへ
アハハ
また、サボっておいやした(^^;

もちペロリ
見た目より少ないねんよぉ(うふ)


franさんへ
いえいえ、いえいえ、そんなにボリュームはないですよぉ
ワタクシのイメージはハワイのボリューム満点のパンケーキ
こんなのペロリ(^^)v

ん?
ミッドナイトのようですが?
今!はやめたほうがよろしいでしょう(イヒヒ)


アイラの姉さんへ
おぉ~~~~
どうやった?!
茶屋町のお店、いいカンジやんねぇ
スグ近くに、もう1店舗できるみたいやしぃ
行ってみたい!!

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/07/27 15:12 | edit

 

私もハンバーグ食べたい!
でもその後にパンケーキ食べれる自信は無いわぁ~(笑)
Kaiくん、海パン貸してもらえて良かったね(笑)

URL | エミリオ #- | 2012/07/27 17:23 | edit

 

こっちでパンケーキ食べてたのね(笑)
それにしても 夏休み 大変だね~~~~!
頑張ってね(はい!他人事)
でも食欲はありそうで安心したわ
また遊びたいね~~~~~~!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2012/07/28 20:53 | edit

 

そのオムライスはどうなってるんですか?あまりにも膨れすぎじゃあないですか?それとも、ハンバーグが小さいから大きく見える?いやぁ、その後パンケーキか・・・Mumさんはそれでなくっちゃね。

URL | ボクのママ #- | 2012/07/29 06:04 | edit

 

今頃更新?プッ・・・(笑)

駅員さんは親切だし日本語も話せるし
都会でもなんとかなる?!ことがわかったしね
次は夏休みのストレス解消にどこ行く?
夏休み早く終わってくれないかな

URL | KAO #n6CqUTMo | 2012/07/29 17:22 | edit

コメントありがとうございます♪ 

エミリオさんへ
そうやね、ムリかもね、少食やから・・・・・クスリ


きぃさんへ
あら、いつでも手伝ってくださって、よろしくってよ
Kaiは今でもベッキーを見るたびに「Kaiの友達のベッキーは・・・・」って、ベッキーさんのことを話題にしておりますしぃ(イヒヒ)

ほんと、もう少し涼しくなったら、お出かけしたいねぇ


ボクのママさんへ
そうなんですよぉ
オムライスはラグビーボールみたいな形なんです(^^)v
タコライスが有名みたいなんですけどね
パンケーキはそんなハワイみたいじゃなくって、ケーキより少ないくらいじゃないかと・・・・・思うんですのよ(アハ)


KAOさんへ
いやいや、いやいや、KAOさん来るのが遅いからぁ(笑)

ほんま、大人になると夏休みは余計やわぁ
いいね、夏休み足洗い(^^)v




URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/07/29 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/30 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/624-bcf0f137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームザンネンの集い

怪獣()が、東京へ行った 久しぶりに自分の時間ができたので チームのみんなと遊んでいただきました(^O^)/ 電車に乗れない私ですが(田舎者故) 結構勇気を振り絞って、「難波」まで行ってきましたよ ...

nico nico日記♪ | 2012/07/29 17:23

Trackback
list

