09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよです。 

昨晩は、w("O";)w さぶかったよぉ~~

Joshもおとといまでは、夜中に、1人リビングへ降りて行ってたのですが、

昨晩はずぅ~っと、ベッドの上にいましたヨ(*^^)


0811214.gif


お布団が毛だらけ、なんですけどぉ

干して、はらっても、ふかふか~のお布団には、結局またスグ上がるからね("▽";)

意味なぁ~し!ですね。


0811211.gif
ガラス、きったな~い!! Joshの鼻水のせいなのよ(言い訳)


部屋が暑くなりスギ(Joshにとって)たので、外で待機中

それでも、中の様子は逐一確認してまぁす。


0811212.gif
尻尾、ピンピン、張り切りJoshさん


寒くても、と言うより、寒いから楽しいお散歩♪

足取りも軽いですよぅ~~

あ、ぜんぜん脚側歩行なんて出来ないです。

ズンズン前へ!Go!Go!!


あぁ、こんなに張り切っているJoshさんですが・・・・・


0811213.gif
ん?!この匂いはヤツだな! 名探偵Joshさん


いよいよ明日は、手術日です(_ _ 。)

Posted on 2008/11/20 Thu. 22:38 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 13

20

コメント

 

Josh君の歩いている後姿の写真、さっそうとしていますね~v-238
で、やっぱり近所のコリー君と同じぐらいに見えます。
(ベッカム君というすごいお名前なんですけど。)
ウチのあたりはコリーが少ないのか、月見でさえ「シェルティですか?」とか
「ミニコリーですか?」といわれます。「ミニコリー」ってなんです???
「いえ、ラフコリーです」って言ったら、
「ああ、ボーダーコリーなんですか」って、、v-11

URL | 日生&月見ママ #- | 2008/11/20 22:50 | edit

 

ごめんなさい、追記。
あした、手術なんですね。
Mumさん頑張ってね。すぐ終わちゃうよ!

URL | 日生&月見ママ #- | 2008/11/20 22:53 | edit

 

今日(日付変わっちゃったよね)いよいよ手術ですね。Mumさん、Joshさんがんばれ~。

保育園って親が働いているから子供が行くものですもんね。風邪引くと親が休まなくてはならないので本当に大変。冬は気が抜けませんね。

URL | uta #FvEjKfs. | 2008/11/21 01:14 | edit

 

今日、手術だね。大丈夫なのは分かってると思うけど、
それでも心配なのはよく分かるよ。
顔を見る迄は安心出来ないよね。長い目で見れば
josh君のためになる事だからね~。

URL | cheenamama #- | 2008/11/21 08:50 | edit

今日か~~ 

絶対大丈夫!^^
けど、心配よね~。

男Josh君はこれが見納め?
次回からはニューハーフなJoshさん?^^

空も布団の中には入らへんけど、上には乗ります。冬限定。温いとこはよー知ってるわ。^^;;

URL | coo #- | 2008/11/21 10:47 | edit

 

josh!手術がんばれ~!
大丈夫なんだろうけど、なぜか異常に心配になるペットの手術・・・(><)

結局、抜歯のみ?去勢手術も同時?

うちも・・いつにしよう。
旦那がすでに「手術なんて可哀想可哀想」ともう心配してます。
まだ決めてもいないのに(笑)

URL | eri #yl2HcnkM | 2008/11/21 13:44 | edit

 

Josh君の手術、もう終わったかな?
Mumさん、ドキドキだったでしょう?
Josh君、みんな応援してるからね~!!
元気になったらおいしいものたくさん
食べさせてもらってね!

URL | えっつー #- | 2008/11/21 14:28 | edit

 

ああ、もう今日なんですね!!
今頃Joshくんは、手術も終わってぐっすり
寝ているのかな。
一泊するんですよね。
Mumさん、寂しくて泣いてない?

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/11/21 19:19 | edit

コメントありがとうございます♪ 

皆様、励ましありがとうございました!!

日生&月見ママへ
私は、シェルティーを皆、知らないのだと思ってましたよ。
たぶん、その「ミニコリー」ってゆーのが、シェルテーのことですね。
たま~に、「シェルティーですか?」と言われると、ミョーにうれしいです♪


utaさんへ
今年は、気が抜けない冬が、早くやってきたようです・・・・
もう、真冬並みの寒さですぅ~~


cheenamamaさんへ
そうですね、これもJoshのためです!!
ファイトです!!


cooさんへ
もともと、ちょっとソッち系?なトコがあったんやけど、これどホントのカマちゃんに、なりました(笑)


eriさんへ
思い切って、結局、去勢手術もしましたよ。
とぉ~っても、疲れたようで、今は爆睡中(笑)
女の子は、するなら1才までにした方がいいんでしょ?!
でも、怖いよねぇ~~


えっつーさんへ
そうですね、まだしばらくは、おいしいものも食べられるでしょう~
でも、その後は、ダイエットだよぉ(悲)


らずむっちさんへ
うちの病院は、お泊りはなしでした。
今は爆睡中(笑)
ベッドを占領されてます・・・・
どこで寝ようか思案中(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/21 23:23 | edit

 

尻尾ふりふり元気にお散歩してますね~!
今でもミントも尻尾だけは元気よく、ぶんぶん振り回して歩きますよ。
歩くスピードは・・・若干遅くなりましたが(笑)

昨日Joshくん手術だったんですね。
どうやら無事終わったようですね?
術後は爆睡しちゃったようですがv-398
お家でゆっくり休んでね。
がんばったね、Joshくん!
お疲れ様でしたMunさん!

URL | アン #qhVXTLRM | 2008/11/22 11:00 | edit

おお! 

Josh君帰ってますか!爆睡(笑)
ふふ( ´艸`)家が一番だろね。

去勢手術しなきゃな~

ただかなりのチキンだから、病院が本当に怖い所だ!ってならないか心配・・・
もう少し大人になってからだな~。

URL | eri #yl2HcnkM | 2008/11/22 16:18 | edit

 

ジョッシュ 明日が手術かぁ
じゃ ママが一番大変だね
頑張れー

URL | Kay #- | 2008/11/22 18:37 | edit

コメントありがとうございます♪ 

アンさんへ
ミント君も振り回し派ですか?!
シェルティーって、尻尾を上げてる派と下げてる派に分かれますよね!!
Joshは特にお散歩中は、柴犬並みに上に巻き上げてますよ(笑)


eriさんへ
たいしたことされなくても、病院=怖い になるもんねぇ
Joshは待合室までは、意気揚々と行くんだけど、犬好きだから(エヘ)、先生が「Joshく~ん」と呼ぶと、「あ、おじゃましましたぁ~」って出口に突進ですよぉ~~


Kayさんへ
応援ありがとうございます。
無事、元気に戻ってきました。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/22 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/63-1f4d1224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

