09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少年時代Ⅱ@夏祭り2012 

また、アレのリンク貼っとこうかと思ったけど

YouTubeのリンク貼ると、重すぎるせいか、どーも不調になるし

ま、ご自分で歌いながらどーぞ(*^o^*)





1207221.gif





1207222.gif





1207223.gif





1207224.gif








1208031.gif



GWに山で獲ってきた沢蟹

ある日、ずっと石の上に上がったまま、水に入らない???

と、思っていたら、なんと暑すぎて水がお湯になってた(@@!!

そら、入れんわなぁ

ってことで、エアコンルームに入れてた・・・・・・







1208032.gif


獲ってきた時から、返してあげようと言うMumさんに

「絶対嫌や!!」

と言うKaiだったけれど

さすがに、山へ返すことに同意して

自分で返しに行きましたとさ







1208033.gif



バイバイかにさん、元気でねぇ~~~






Posted on 2012/08/18 Sat. 18:15 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 11

18

コメント

 

祭りのはっぴだけで
うきうきするね~~~(*^。^*)

屋台の
たこ焼きとか~~~
イカ焼きとか~~~~
食べたい~~



カニさん
故郷へ
かえったんや~~~♪♪

URL | りんりんひろりん #- | 2012/08/18 19:00 | edit

 

うん、野生生物は、、
2,3日お泊りしてもらったら、
もとのお家に帰してあげてほしい。。。
Mumさん、Kai君ありがとうねv-346

URL | 月見&日生ママ #- | 2012/08/18 19:15 | edit

 

茹でて食べようっておもたんちゃうの?ニヤリ

URL | coo #- | 2012/08/18 19:25 | edit

 

なぁ~つがす~ぎぃ~ 風あざみぃ~♪
歌いながら見ましたよっ(^m^)

沢ガニ、ウチの前の用水路にもいますよ~
5月からずっと飼ってたんですね!結構生きてるもんですね。カニって何食べるんですか??
「から揚げになりましたとさ」・・・ってならなくて良かったです(^皿^)

URL | しらけうさぎ #- | 2012/08/18 23:26 | edit

 

こんばんはぁ~。

Mumさん、すっかりこの手法・・・(笑)

Kaiくん、お祭り楽しんだのかな~?
いろいろ買ったりしたのかな~?

かにさん、よかった、よかった。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/08/18 23:31 | edit

 

Kai君、かにさんをおうちに返してあげることに同意して、また一つ大人になりましたね。Kai君のはっぴ姿も素敵よ。

URL | ママン #- | 2012/08/19 15:33 | edit

 

蒸しカニになる前にお山に帰れて良かったねぇ。
カイ君は素敵な日本男児だな〜。
本当に最高のジャパニーズ子供時代だと思う。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/08/20 06:06 | edit

 

ちょっとお名前呼ばせてもらいますね。

URL | ママン #- | 2012/08/20 15:49 | edit

 

こないだ昼休みを使って営業に行ってる工場で
カニ見つけて捕まえた。
海が近い工場だからたまに入り込んでくるらしいんだけど
わーーー!カニ!っていきなり捕まえた私にみんなドン引き(笑)
でも、捕まえたくなるよね?
ね?
ね?
kaiくん!(kai氏に同意をもとめる)
工場外に逃がしてあげたけどね。大人だから。

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/08/20 21:20 | edit

 

夏男!決まってる~^m^

沢蟹もちゃんと返してきたなんて、えらいっ!
でも、そこまでGWから生きていたのも、偉い~!笑
(お湯でもね。爆)

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2012/08/21 07:24 | edit

 

そっか、自分で返しに...
いいねー、てんぷらにしちゃう人も
いるだろうに.....
(いないかっ)

あれは、さ、
記事を全部書き終わってから
ペーストすればイライラしないよ!

URL | Kyoko007 #- | 2012/08/21 08:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/630-3dd70512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

