09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一家の大ハワイ旅行 

アロハ~~~~♪♪



1208314.gif



夏休み、ワイハ~~~へ行っておりました。



留守中の記事にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございますm(_ _)mペコリ


たまった写真があったので、予約投稿をして行ったのですが、

コメ欄を閉じるのを忘れておりまして(汗)

お返事できませんで、ゴメンなさい(滝汗)



これからしばらく、ハワイ旅行記

つーか、ほぼ食べモノネタ(;^_^A


おつきあいくださいませぇ






1208313.gif





1208312.gif





1208311.gif


とりあえず本日は、「ただいまぁ」のご挨拶だけで



そうそう、今回の旅行は



1208315.gif



Mum家のじじばば、弟たちの奥さん&子供たち

来れなかったのは、上の弟のみ(プッ)

大人7名、子供5名の総勢12名の騒々しい珍道中でございました(*^o^*)



ぼちぼち書いて行くので、お付き合いよろしくお願いいたしますぅ

Posted on 2012/08/25 Sat. 17:16 [edit]

category: 2012夏@ハワイ

TB: 0    CM: 12

25

コメント

 

お元気かなぁと思っていたらハワイ!こんなにたくさんで行ったらどんなににぎやかで楽しかったでしょう!これからの記事がとっても楽しみ!

URL | ママン #- | 2012/08/25 22:35 | edit

 

あれまぁ!!イイです事~
ハワイ・・・何年も行ってないわっ・・・(T_T)
ってか海外も4年ぐらいご無沙汰(むなしくなってきたわ)
大勢での旅行って楽しいですよね。
旅行記楽しみにしています!

URL | しらけうさぎ #- | 2012/08/26 01:26 | edit

 

そうなんや ハワイいいなぁ~~!
羨ましいよ! もしもし行けることがあるなら行ってみたいよね。
その時のために いっぱい情報教えてなぁ
食べ物ネタ重要!
楽しみに待ってます

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2012/08/26 01:34 | edit

 

2,3日前にマムちゃん、そろそろ行ったのかなーと思ってたけど
もう行ってもう帰ってきてたんだね!
レポ期待してるよ!!
すんませんが、リンクよろしくお願いします。ぺこり

URL | emi #- | 2012/08/26 14:46 | edit

 

こんにちはぁ。
ハワイに行ってきたのか~!
私は今実家なんだけど、兄一家のハワイお土産をいただいたところ~!

記事、楽しみにしてるね~♪

URL | ぺるしゃん #- | 2012/08/26 17:31 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ママンさんへ
2年越しで計画して行ってまいりました。
子供達の年齢や、仕事の休みで「今年しかないね!!」ってことで
思ったより問題もなく(笑)楽しめましたぁ♪♪


しらけうさぎさんへ
ウチもニュージーランド以外の海外に行けるようになったのは
この2、3年だよぉ
それも子連れだと、どーしてもハワイとかリゾートになるよね
個人的にはヨーロッパとかの観光がすきやねんけど(笑)


きぃさんへ
ハワイはワンコ連れて行けるよね(イヒ)
今回泊まったコンドミニアムも、犬連れで出入りしてる人がいっぱいいたヨ
もちろんゴールデンとかの大型犬も(^^)v
ほぼ食べ歩記やから、期待しててぇ(ニヤリ)


emiちゃんへ
ほい、行って帰ってきたよぉ
思ったより楽しかった(だって、子供たちがケンカしたりするんじゃないかと心配してたのさ)笑
リンク完了(^^)v
名前も変えたんやね


ぺるしゃんさんへ
お兄さんチも毎年、旅行はハワイ?!
去年もパンケーキの粉とかもらってなかったっけ?!
エッグスンシングスは行けたかったわぁ ザンネン





URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/08/26 20:38 | edit

 

Mumちゃん、おかえり~。
ハワイ行ってはるんかな?って思ってたら、やっぱり!!
レポ楽しみにしてま~す。

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2012/08/26 21:46 | edit

 

どっか行ってると思ってた!で、ハワイかな?って思ってたよの〜。
前回えらいお気に入りだったもんね。
家族でそろってハワイ旅行なら子供達も遊び相手がいるし
大人達も楽しかったでしょう。
いいな〜、まだハワイは未体験よ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/08/27 05:44 | edit

 

うわ
間違いなくドタバタ旅行記ね(笑)

何食べてきたのー!
エビ食べた?エビ!

Joshさーん!さみしかったね~!

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/08/27 13:03 | edit

 

しょこらちゃんへ
出発前はチト不安もあったけど(^^;
意外と(笑)楽しめたよぉ(^^)v


かおりさんへ
アチコチ行ってるかおりさんがハワイ未体験とはっ
でも、たぶん同じ気持ちだなぁ
子供がいなけりゃハワイにはたぶんずっと行かなかったと思うもん
子供がぷらぷらしてても安全、安心だし
子連れ旅行(しかも大所帯)には、ピッタシだったよ


eriちゃんへ
ドタバタは結構、大人のほうやってんよねぇ(笑)
子供は水にさえつけとけば、意外と静か(っつーか文句は言わん)

エビはねぇ 食べなかったぁ
肉とスイーツをガッツリ食べてきたっ(^^)vイヒ

Joshさんはいいこにしてたよぉ
で、思ったよりフツーに過ごしてた(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/08/27 17:05 | edit

 

御一行様旅行!
楽しそうやん!

見るとまた行きたくなるな〜!

URL | coo #- | 2012/08/27 17:28 | edit

 

cooさんへ
心配したよりは(笑)
楽しめたよぉ~~~

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/08/27 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/633-9e06e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

