09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアン 

関西国際空港21:20発のJALで出発

おこちゃまたちは、すでに就寝時間を過ぎとります。

こーゆー時のスーパーハイブリッドKai氏はスゴイよねぇ

離陸してスグ

「飛行機のご飯はキライやしいらん」

と言い残して、即スイッチオフ=ZZZZZZZZZ お休みになりました。


で、到着する頃には、チャージ完了

元気モリモリ テンション↑↑↑アゲアゲ



ホノルル空港に降り立つと

「す、涼し~~~~い どっちかって言うと、避暑に来たってカンジ~~~♪♪」



今回もJALパックのパッケージを利用したので

ホテルまでの送迎付き


今回の宿泊先は 「アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアン」
(ASTON AT THE WAIKIKI BANYAN)

コンドミニアムです。






1208177.gif



ロビーはこんな感じ、滝に鯉が泳いでひんやり気持ちいい

ホテルの大きさに対して、ロビーが小さい気が

とは言え、大所帯なのでいつもロビーで待ち合わせしたけど

いつもほとんど人はいなかったから、問題ないか(^^)







1208178.gif




前回泊まった、「ヒルトン ハワイアン ビレッジ」と迷ったけれど

ヒルトンは子供の好きなスライダーのあるプールもあるしね

でも、今回は子供が5人いるし、スライダーなくても自分たちで遊ぶよね

それより部屋が広いほうが、アフタービーチが楽しめるかな







1208172.gif



20階だったMum家の部屋からは、ホノルル動物園の緑とダイヤモンドヘッド

ベランダからのぞくと(^^; ビーチも少し


で、下を見下ろすと







1208174.gif



プール&ジャグジー



その横には







1208173.gif



ちょっとした遊具に







1208175.gif



テニスコート、パターゴルフとBBQエリア


BBQセットも自由に使えるみたい

今回はめんどっちいので使わなかったけど、BBQするのも楽しいかもね♪♪


これらの施設はタワー1の6階にあって、タワー1に宿泊したので便利でした。

タワー2だとめんどくさいのかもぉ







1208171.gif



お部屋には、朝食セットが届けられました。

って!!

卵1ダースとか、米!!とかベーコンやらスパムやら・・・・・・・

朝食もほぼ外食だったんで

だって食べに行きたいお店がいっぱいやもん

ベーコンとスパムを持ち帰ったけれど(^^)vイヒ

後はほぼ、残してきてしまいました(><)

このセットで一番のお役立ちは、これらが入っていた袋やね

ビーチに行くときに、タオルとか入れるのに超便利でしたぁ(;^_^A





別便で空港から届けられた荷物も、ちょっと遅くなったけど

届いたので、では、さっそく



1208176.gif



うるさい輩をプールに放り込みましょうか(ええ、文字通り放り込みますよん)







1208179.gif



その間に、女性陣は荷物をほどきましょう


移動のない旅行のいいトコロは、荷物をぜ~~んぶ出しちゃえることだよねぇ




うわさ(口コミ)通り、ちょっと古いし

部屋によって備品に差があるけど

TVがブラウン管って部屋もあったし(^^;

エアコンの音がかなり激しかったけれど、夜はエアコンなしで寝られるくらい

涼しかったから、問題ナス

一日、一日、泊まるうちに居心地がよくなる、

そんなホテルでしたぁ


Posted on 2012/08/27 Mon. 22:43 [edit]

category: 2012夏@ハワイ

TB: 0    CM: 17

27

コメント

 

いい部屋ですね~
Kai君と私、旅行のペースが合うかも。
私も飛行機などの移動の乗り物ではすぐに寝てしまうほう。
ベーコンは持ち込み禁止かと(笑)

URL | ママン #- | 2012/08/28 10:00 | edit

 

いいなぁ~~~
ハワイ 最高ですよね

続き 楽しみにしてます

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2012/08/28 10:25 | edit

 

こんなお写真見てたらマジで行きたくなりましたよぉ~!!
アタシはアストン・ワイキキ・サンセットに泊った事があります。Mumさんの泊った所と迷って迷ってこっちに。まだ子供が1歳だったので朝食と夕食はほぼ自炊でした。とっても使い勝手がいいコンドでしたよ。スタッフも親切で、部屋の交換とか(アタシのわがままで)、グラス割ったりとか(^^;)対応良かったですよ。

それにしてもDadさんの放り投げ方がワイルドだわ~!!

URL | しらけうさぎ #- | 2012/08/28 10:59 | edit

 

飛行機に乗ってすぐに寝てくれるなんてすばらしいお子様だわ。
そして毎年NZに行ってるからベテランだね。
スパムがついてくるところがやっぱりハワイ!
楽しそうだな〜。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/08/28 11:07 | edit

 

んま!!
ハワイだなんて~。いいないいな!!

20階から下を撮ったおさしん、ゾワゾワしすぎます。(T_T)

Joshくんはどうしていたのでしょう?
とっても気になります!!

URL | えっつー #- | 2012/08/28 12:06 | edit

 

ワイハに行ってたのかあ~~~
むっちゃうらやますい~~~~
ワイハ
いきたい~~~~


ホr¥テルしゅごいねえ
ダイヤモンドヘッド
目の前やん~~~~~~

朝食セットに
びっくり(*^。^*)(*^。^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2012/08/28 13:25 | edit

 

憧れのワイハだわ~~~
新婚旅行以来行ってないし
はーやっぱりいいよね
台湾や韓国は近くていいけれど
やっぱり南の島だよね
大所帯でとっても楽しそうだし
続きが楽しみだわん

URL | ルナコ #- | 2012/08/28 13:47 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ママンさんへ
エ?!!
ベーコンは持ち込み禁止でした?!(汗っ)
加工品だからOKかと・・・・・・・
さらっと持ち込んでしまいました(^^;


風呼ママさんへ
子供&老人含む大所帯にはピッタシの場所でした(笑)


しらけうさぎさんへ
サンセットって、この前に写ってるトコだっけ?!
パッケージにはバニアンしかなかったんよねぇ
ウチもジジババが耐熱皿割ったりしたけど(苦笑)
で、エキストラベッドを追加したりしたけど、ノーチャージやった
いい意味でもテケトーなトコがいいよねぇ(笑)


かおりさんへ
意外に飛行機の中では、おりこうなんよ
チビの頃から
寝るか、今ならゲームをしっぱなし(^^;
スパムは持って帰ったはいいけど、どう使ったらいい?!(笑)


えっつーさんへ
高所恐怖症ですか?!

Joshさんは、初めてのドッグホテルだったけど、
いつもトリミングをしてもらっているお店で
せまいゲージじゃなくて、サークルだし
お散歩も御所なので、思った以上にリラックスしてたみたい(^^)v


りんりんひろりんちゃんへ
オーシャンビューももちろんいいけど、ダイヤモンドヘッドビューもなかなかいいよネ♪♪

5泊で、毎日部屋で食べてもこんなに食材、いらんよねぇ(笑)


ルナコさんへ
アハハ、我が家にとってハワイの8時間は短いフライトなんだよぉ
10時間きってたら短いと感じるのさ(笑)
大所帯は、心配もあったけど、無事、何事もなく(?)
終えることができて、ホッ(^^)v

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/08/28 17:05 | edit

 

素敵~~~ハワイ~~~♪
いいな、いいな! 羨ましい!!

コンドミニアムは、こんな朝食のセットが届くの?
お米まで?

いつか行ってみたいです~続きを楽しみにしてるね!!

URL | fran #SFo5/nok | 2012/08/28 18:01 | edit

 

動物園の近くか。あのへんやな。
まだ記憶が残ってる(笑)

URL | coo #- | 2012/08/28 20:04 | edit

 

こんばんはぁ~。

兄たちもいっつもコンドミニアムに泊まってる~。
期間長いし(笑)

こんなに朝食セットがくるんだぁ~!
うちならきっとこれ食べちゃうんだろうなぁ~。
おやつとかにも(笑)

親族みんなでって楽しそう~♪
続き楽しみにしてるね!

URL | ぺるしゃん #- | 2012/08/28 20:17 | edit

 

おおーーいいなーー
ハワイ!!
しかも大所帯で.こどももたくさん?
超うららましいーー
今後のレビューが楽しみです

URL | Kyoko007 #- | 2012/08/29 00:38 | edit

 

ハワイ~♪
懐かしいなぁ・・・
あたしもコンドミ派でした
アストンも泊まった気がするけど
別の方みたいです
嗚呼もうかれこれ20年は行ってませんことに
今気づきました( OДO)
外国行きたいです!!!

ハワイの思い出といえばいまだに忘れられない
衝撃のハミ毛です!
ワイキキのビーチには綺麗なお姉ちゃんなど居なくて
ハミ毛がすごいアイランダー女性しか居なかったです(当時)笑

続きまってま~す♪

URL | ゆっぴ #2svZrEBc | 2012/08/29 10:52 | edit

コメントありがとうございます♪ 

franさんへ
アハハ、ハワイはfranさんのイメージじゃない気がしますが(笑)

そうなんです、こんなにガッツリ朝食セットをもらっても
旅先でまで料理したくない(料理と言えるほど?)
片づけなんてもっとしたくないので、結局ムダになってしましましたが(^^;


cooさんへ
年取ると、昔のことほどよく覚えてるって言うからねぇ(バシっ)痛っ


ぺるしゃんさんへ
お兄さん一家はそんなに長く行かれるんやねぇ
いいなぁ~~~~
でも、あんまり長いと社会復帰できひんかも(笑)

外で食べたいものがアレコレあって、ABCで買ったおやつも
なんにも食べるヒマがなまったよぉ(ぐふふ)


kyoko007さんへ
一応、大人の人数が子供の数を上回っていたので
交代で、ビーチやプール、ゲームの番をして
ゆっくり朝食しに行ったり、買い物したりもできて、
大人数もよかったです(^^)v


ゆっぴさんへ
ワタクシは旅行は観光派だったので、ハワイデビューは一昨年なのです。
今はアイランダー系の方は見かけませんでしたねぇ
アジア人も欧米人も子連れが多かったです。
みんな、夏休みですもんね(^^)v
でも、すっごいおばぁちゃんがビキニでビーチにフツーにいて、
なんかいいなぁ って思いましたヨ
しかし、白人の方々、あんなに焼いてダイジョーブなのかなぁ???



URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/08/29 16:56 | edit

 

ハワイだハワイだ~~。楽しそう。綺麗な写真だよね~。ハワイの写真ってみーんな空が真っ青できれいだなあ。

URL | uta #FvEjKfs. | 2012/08/30 16:43 | edit

 

キャーー!!
ハワイに行かれてたんですかァ~!!
いいなァ~(T_T)

私も何年か前に2度ほど、バニアンにステイしました。
お部屋もホテルよりは広くってのんびりできたなァ~(*^_^*)
大人数で行くにはいいですよね。

あーーハワイに行きたくなっちゃった(T_T)
アロハな風をマハロ\(^o^)/

URL | のあママ #- | 2012/08/30 20:57 | edit

 

utaさんへ
ねぇ いっつも空が青いよね
でも、ロス?カリフォルニア?サンフランシスコ?
どこやっけ住んでるの???
(この3つの区別がつかん)笑い
も、いっつも空が青いイメージやけどぉ


のあママさんへ
そうそう、のあママさんはハワイLoveですもんねぇ
そうなんです、コンドだとリビングがあって部屋が広いのがいいです。
子連れだと特に、遊ぶ場所が必要なので、ありがたいです。
これからしばらく、アロハ~~~な風を送り続けますね
って、食べ歩きばっかだけどぉ(^^;


URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/08/30 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/634-3f801108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

