07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KCCファーマーズマーケット 

翌、2日目は、女性陣と

飛行機で爆睡したので、一人早起きしたKai氏を連れて

土曜の午前にダイヤモンドヘッドの裾野で行われている

KCCファーマーズマーケットへ行ってまいりました♪♪





1208195.gif



ハワイのファーマーズマーケットですからね

トロピカルなフルーツや







1208196.gif



お野菜がいっぱい







1208197.gif



日本のものに比べて、アボカドがデカイ(@@!!







1208191.gif



野菜の他にも、サンドウィッチや







1208192.gif



パイナップルのフレッシュジュースやスムージー

人気らしいフレッシュミントを使ったジンジャエールには

列ができていましたよん







1208193.gif



なんか日本のお祭で売ってそうな、↑↑↑こんなものも




そして人の多さもお祭なみ(@@!!




Kaiからは、こんなクイズが


「ハワイには、日本人とアメリカ人とどっちが多いでしょうかぁ」



("▽";)  アハ




「答えは、日本人でぇす」




(;ー_ー)   苦笑




ってくらい、日本人だらけでした。








1208198.gif



日本人好みの↑↑↑コレっ

アワビっ♪♪

ミニやけど、なかなかおいしゅうございました





土曜の午前には、各日本の旅行社のトロリーバスも

臨時便を出していて、

帰りの便を待つ人が、トロリー乗り場に長蛇の列





1208194.gif



クッキーなんかもちょこっと売ってます。


ただ、張り切って行った割には・・・・・・・


Mumさんの期待が膨らみすぎていたのかもしれませんな(;^_^A

Posted on 2012/09/03 Mon. 22:13 [edit]

category: 2012夏@ハワイ

TB: 0    CM: 15

03

コメント

 

これ行った行った!
帰る日の朝に(笑)
そう、トロリー全然乗れずで普通のバスで行ったわ。(ーー;)

URL | coo #- | 2012/09/03 22:43 | edit

 

こんばんはぁ~。

楽しそうなのに、あんまりだったの~?
アボカドとか買った~?

そうそう!兄たちがどこかのスムージーが美味しくて何度も買いに行ったって言ってたわ。
フルーツが新鮮で美味しいのかなぁ~♪

URL | ぺるしゃん #- | 2012/09/03 23:32 | edit

 

少しばかり期待はずれ?
フルーツや野菜は、自炊する予定のないホリデー中には必要ないもんね。
いつもみんなの旅行記でマーケットの様子を見て、
しばらくその場に住んで地元の素材で料理したいって思うわ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/09/04 05:55 | edit

 

KCCには歩いて行って来ましたよ^m^
ワイキキから1時間くらいだったかなァ~
お散歩中のわんこ達に会いたくってe-266
たくさんのわんこ達の写真を撮って来ましたe-266
お庭も見たかったし^m^

グリーントマトのフライ美味しかったなあ~!

やっぱり。。。日本人の方が多かったわ。
トロリー待ちが長蛇の列だった。。。

URL | のあママ #- | 2012/09/04 07:01 | edit

 

マーケット楽しそう。Kai君が手に持っている串にささったものは何?
アワビはこのままかじるの?
フレッシュフルーツのスムージーってどんなにおいしいでしょう!

URL | ママン #- | 2012/09/04 10:12 | edit

 

フルーツと買ってお部屋で食べたりしなかったの?
アワビは焼いてあるの?食べてみたい。
ちょっと飲みたくなっちゃったりしてー(笑)

URL | emi #- | 2012/09/04 12:39 | edit

 

どこの国に行ってもスーパーと市場は必ず寄ります。大好き♪♪
その国に住んでる感覚を味わいたいので、基本 自炊&出来る限りの長期にして旅行に挑むので、マーケットは必須です。
楽しそうですよぉ~!!イマイチだったんですかぁ?
確かに日本でもかなり有名になってしまったマーケットだから日本人ばかりなのは否めないなぁ・・・

URL | しらけうさぎ #- | 2012/09/04 15:25 | edit

 

Kai君が手に持っている串にささったのは何?
フランクフルトじゃないよね?

あわびはそのまま食べるの?
美味しそう♪

ハワイは英語がしゃべれなくても不自由ではないと聞いたけど
そうなんだ~日本人のほうが多いってホント?

URL | fran #SFo5/nok | 2012/09/04 15:26 | edit

 

ハワイはやっぱ
どこもかしこも
日本人だらけやね~~
こおゆうマーケットがあるのかあ♪
行ってみたいにゃ~~
あわびっ
むっちゃうまそ

URL | りんりんひろりん #- | 2012/09/04 21:21 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
帰る日の朝!!
戻ってこれへんかったら・・・・・笑うよねぇ(イヒヒ)
メジャー旅行会社のんは、なかなか乗れへんけど、
マイナー(?)旅行社やから、乗れへんてことはなかったゼイ(^^)v


ぺるしゃんさんへ
自炊する予定が全然なかったから、アボカドとか野菜は買わなかったぁ
バナナだけ、Kaiがほしがったから買って、なぜか帰りの飛行機で食べてたヨ
もっとお土産に日本に持って帰れるようなものが売ってると思ったんよねぇ


かおりさんへ
マーケットの写真を見て、地元の野菜で料理をしてみたいだなんて、違うわぁ
さすがは、かおりさん!!
そのまま食べられるものにしか、興味を持てないもの(笑)


のあママさんへ
歩いて行ったんですかっ(@@!!
結構上りますよねぇ
そうそう、途中にドッグランがあった!!
やっぱり大型犬が多いし、長毛犬はゴールデンくらいしか見かけなかったワ
シェルティーは一頭も見なかったです。


ママンさんへ
Kaiの持っているのは、さつまいもをまるままスライスして揚げたようなものです。
これのじゃがいもバージョンを日本のお祭で食べたことがあるのですよ(^^;
パイナップルのスムージーはおいしいけど、さすがのアメリカンサイズで、おなかいっぱいになります(笑)








URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/04 21:48 | edit

 

emiちゃんへ
バナナだけ買ったけど、結局買わなくて正解だった。
だって、朝も昼も行きたいお店が色々あって、
さらにどこもかしこもアメリカンサイズやん・・・・・・・・
さすがに部屋でフルーツを食べる気にもならん(^^;
アワビは醤油味やでぇ(^^)v


しらけうさぎさんへ
心構えからして違うワ(ソンケーの眼)@@
旅行ではできるだけ自炊なんてことからは離れたいっ
でも、スーパーでそのまま食べられるもの、できてるものを買うのはスキよん(笑)
日本人が多いのはいいんやけど、自分も日本人なんやし
ただ、日本人好み風になってしまってるのが・・・・・・ちょっとなカンジ?!


franさんへ
Kaiが持っているのは、サツマイモフライです。
おいしかったみたいですヨ
アワビは一口サイズだったけれど、なかなかおいしゅうございました。
英語がしゃべれなくても、なんとかなる雰囲気はありますけれど
日本語が通じると言うわけではないんです、免税店以外では(^^;


りんりんひろりんちゃんへ
夏休みやしね、そりゃあもう日本人だらけだよん
今やもっと中国人とかが進出してるのかと思ったけど、
相変わらず日本人やったわ
マーケットは、もうちょっとお土産になりそうなもんとかあるんかと思ってたんやけどなぁ








URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/04 21:58 | edit

 

どれ見てもおいしそう~、というか楽しそう~。
日常とはちょっと違うところがいいのよねぇ。。。
最近とんと海外にはご無沙汰の私。行きたい!

以前はコンドミニアムもたまに利用してました。
荷物全部出せる、移動がない、、っていいよね。

ハワイ行った事ないけど、コンド情報役に立ちそうです。
(メモ、メモ)

URL | 月見&日生ママ #- | 2012/09/05 08:34 | edit

 

月見&日生ママさんへ
今回止まったコンドは、どうやらワンコOKみたいなの
何度も犬連れで入って来る人を見たもん!!
日本語サイトにはそんなこと書いてないけどサ
ハワイなら、往復共に検疫なしだよね、日生ちゃんどう?!(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/05 16:48 | edit

 

え~そうなんv-344v-344
行きたい、行きたい、日本人だらけでも行ってみたい。
(かなりアブナイ状態)

でも、へたれの日生に飛行機は、、、
2号の大反対まちがいなし。。

URL | 月見&日生ママ #- | 2012/09/05 19:08 | edit

 

月見&日生ママさんへ
そこやんねぇ
飛行機、9時間近いし
それさえなけりゃあ、連れて行くのにね

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/05 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/636-1ca9bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

