07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワイキキビーチへGO 

マーケットから帰ったら、まずは子供チームを満足させるためビーチへGO





1208202.gif



ちょうど、アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアンから、

まっすぐビーチへ出たあたりは、







1208201.gif



Kaiが座っている小さな堤防に囲まれていて波がこないので

子供を遊ばせるのにピッタシ(^^)v


堤防のところには、カニやら魚がいて、がんばって獲ろうとしてるトコロ(^^;







1208203.gif



子供たちが遊んでいる間、Mumさんは木陰でお昼寝タイム♪♪


ほんとに木陰は涼しくって気持ちい~~~~い

けど、大きな木の下じゃないと、油断はできまへん

陰は刻々と移動しますからね  w("o";)wオーノー





お昼にいったん引き上げて、ランチへ


チーズケーキファクトリーをのぞいて見たけど「待ち」のお客さんで

入り口から溢れかえってる(・▽・;)


さらにブラブラ


この人数だからねぇ

ってんで、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートへ


ここなら各自、好きなものを選べるしネ





1208206.gif



すんごいボリュームのMumさん選択、タコチップス

これは辛くなくて、アボカドのディップがおいしかったぁ

下のほうの、何もついてないチップスと食べると、飽きないザマス(*^^)v






1208204.gif



Kaiは、なんだかよーわからんけど、

これまたすごいボリュームのサカナのフライのプレートランチ

ほぼ、サカナしか食べてなかったね、ハイブリッド君は







1208205.gif



甥っこたちはピザにしてたけど、

一切れが、このボリューム(;ー_ー)苦笑


飲み物もSサイズとかないねん

全て、日本で言えばLLサイズ(^^;




ランチの後は、それぞれ分かれてショッピングや散策へ


我が家は、長男一家と(長男は来てないけどサ)


一軒目のサングラス屋さんでは、まずまず大人しくしてたけど

2軒目はもうダメ(-"-メ)

帰ってプールへ行くことに


で、戻る途中で目に止まった「Yogurtland」ヨーグルトランド


「私ここに寄って行くっっ」 by Mumさん

「私も!」「ボクも!」と言う、義妹、姪っ子、甥っ子と

ぐるぐる色んなアイスを入れて、トッピングをアレもコレも

キャッキャッキャッ♪♪  と楽しんでると


アイス嫌いなKai氏が、店に入ってきて

「もう、6回も信号かわってんけど」


・・・・・・・・・・・・(▼O▼メ)


勝手に先にかえんなよっ







1208207.gif



3種類のアイスにナッツ類をザバっと

赤いタピオカみたいなのは、なんだかよーわからんけどかけてみた

で、食べてもなんだかよーわからんかった(^^;







1208208.gif



これでも一番小さいカップなんだゼ


好きなように自分で入れてって、最後に重さで支払う仕組み


ヨーグルトのアイスで、サッパリしてておいし~~~い


滞在中に、もう一度は行きたかったけど、

なかなか機会が訪れず

これ一度きりだったのが、心残り・・・・・・・・


Posted on 2012/09/05 Wed. 22:33 [edit]

category: 2012夏@ハワイ

TB: 0    CM: 12

05

コメント

 

ハワイ旅行、めっちゃ楽しく読んでます。
Kai氏の時々大人なところもおかしくて。
Mum様のブログ読んでてハワイ、一度は行ってみたいってますます思いました。
アイス、こんなにがっつり食べられるなんて。
全てがLLサイズってのもちまちましてなくて良いですよね。
お値段はどうなんですか?
物価は日本とそんな変わらないんでしょうか?
続き楽しみにしてます♪

URL | アイラの姉 #- | 2012/09/06 09:00 | edit

 

チーズファクトリーって並んでないときあるんかな?
私も長蛇の列やったからあきらめた。--;;

アメリカンサイズは嬉しいやろうね~Mumさん家には。クスッ
Sサイズ大きすぎ!

URL | coo #- | 2012/09/06 09:28 | edit

 

kai君ってアイス嫌いなの?
アイス嫌いな子供なんて初めて!
最後に重さで払うなら、私は一番高そうなトッピングをたっぷり入れちゃうな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/09/06 10:49 | edit

 

タコチップス美味しそう!!
あー私、まだ三角ビキニ捨ててないんだけど
着たら捕まるかな~
海外なら大丈夫かな~笑

アイスなぜに嫌い?
きっと不思議な理由なんだろーなー。

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/09/06 12:46 | edit

 

本当にアイスが嫌いなん?!Kai君、不思議くんだな~。
Mumさんチョイスのタコスおいしそう!!アタシならタバスコをダバダバ~っと流して食べるなっ。ビールも付けてっ♪
チーズケーキファクトリーって行った事ないんです。なんてったって世の中でチーズケーキが一番嫌い。名前だけで入る気になれません。(でも最近食べれるヤツもある事に気付いたわん)

URL | しらけうさぎ #- | 2012/09/06 13:26 | edit

 

タコチップスすっごいボリューミー!!これでビール飲みたいっ!!
ヨーグルトランドって大阪に有るのと一緒?
アイス嫌いな子供って初めて、、、(笑)

URL | emirio #- | 2012/09/06 19:08 | edit

 

こんばんはぁ~。

Mumさんのお昼ご飯たべたいなぁ~!
これにもちろんビールを付けてゆっくりのんびりと楽しみたいですよん。

アイス、これで一番小さいのかぁ~。
いっぱい入れちゃうと大変なことになるね~。
でも、選ぶの楽しそうだし美味しそう~♪

URL | ぺるしゃん #- | 2012/09/06 20:01 | edit

 

なんかボリュームが違うよね!でもMumさんなら大丈夫そう!って思ったのは私だけじゃないよね
とっても楽しんだ感じが伝わってくるわ いいなぁ~~~

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2012/09/06 20:03 | edit

 

わあああああああ
さっすが
アメリカンサイズ=====

デカさが
ちがうねえ~~~(*^。^*)

うまそお~~~~~~
うまそ~~~~~~~
ピザ
朝からでも
アタシ
完食できまつ(*^。^*)(*^。^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2012/09/06 20:44 | edit

コメントありがとうございます♪ 

アイラの姉さんへ
行くなら今ですっ
この超円高のお陰で、なんでも激安にカンジますよぉ
アイスはいくらだっけかなぁ
とになくこのボリュームで?!って値段だった
ブランドバックになると、日本の定価の半額だよん♪♪


cooさんへ
あの店、予約できひんからねぇ
前回行った時は、4時くらいやったか、夕飯には早すぎる時間に行ったら、スグ入れたんやけど
この人数では、予約してなどこの店もムリやわ(^^;


かおりさんへ
アイスって言うか、アイスクリームが嫌いやねん
アイスキャンディー(安いヤツ)なら食べるよ
重さで払うの危険やでぇ
今いくらかわからんから、どんどんのっけてってしまう(笑)


eriちゃんへ
いやいや、いやいや、eriちゃんならダイジョーブでしょう
ってか、ワタクシでもイケそうやで、ビキニ(ほんまかい)
だって、しわくちゃおばぁちゃんがビキニ着て、ビーチで一人、焼いてはるねん
おデ○さんよりビックリ(@@!!やから


しらけうさぎさんへ
チーズケーキ嫌いで行ったことないっ!!
それは間違いですよぉ
お料理がおいしいし、実はチーズケーキを食べてる人はあんまいないんだよ(笑)


emirioさんへ
大阪にもあるのん?
沖縄だか東京だかにあるとは聞いたんやけど
トッピングのバリエーションが日本のは少ないって言ってたヨ
タコチップはウマかったぁ~~~~


ぺるしゃんさんへ
うふふ どうやらワタクシのランチが一番人気みたいやね(^^)v

アイスもほんとはもっと色々入れたかったけど、
量を少なめに絞りだすのが難しくって
ちょっとずつ色々にしたかったのになぁ


きぃさんへ
まぁね 多すぎるってことはなかったわ(^^)v
大人数で行くの、ちょっと心配やったんやけど
行ってみたら楽しかったヨ


りんりんひろりんちゃんへ
ピザね、甥っこたちも完食したたよ
ウチ、少食なんはKaiだけやからさ(笑)
ボリューム満点なんて、なんかそれだけで気分が上がるよねぇ


















URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/06 21:57 | edit

 

Kai君アイス嫌い?フローズンヨーグルトは食べるの?
ビーチがきれい~
木陰で休むなんていいなぁ~

URL | ママン #- | 2012/09/07 22:47 | edit

 

ママンさんへ
フローズンヨーグルトも食べませんよぉ
これは、ワタクシが完食です(^^)v
Kaiが食べるのは、チュウチュウと呼んでいる
昔ながらの筒状のジュースを凍らせたみたいなの
アレだけです(安上がり♪)笑

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/09 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/637-41ccbe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

