09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ショア バード レストラン&ビーチバー 

今回のハワイ旅行は、大人数でジジババから子供まで

と言うことで、夕食のレストランは全て日本から予約済み


2日目の夕食に選んだのは、

アウトリガー リーフ オン ザ ビーチホテル 1F

「ショア バード レストラン&ビーチバー」





1208211.gif







こんなカンジでビーチの目の前



1208212.gif







このレストラン



1208217.gif



大きな鉄板があって、自分たちでBBQするスタイル



もちろん、できないって人は、お店の方が手伝ってくれますよん♪♪







1208215.gif



巨大なステーキ

子供達はハンバーグ


実は予約しようとネットで検索していて

すっごくお得なミールクーポンを発見したので、それを予約して(^^)v

ミールクーポンだと料理が決められていたりするけれど

このレストランなら選択肢はそんなにないしね

お得クーポンで十分でしたぁ







1208213.gif



ドリンクは現地で注文


またまたノンアルコールトロピカルカクテルでハワイ気分を満喫





BBQはステーキか魚から選択



そしてサイドメニューはバイキング方式





1208214.gif



野菜やフルーツ、チーズにクラッカーなどなど


えっと、これは2皿目かな?!(;^_^A



ステーキが(@@!!驚きのサイズなので、

サイドの取りすぎには注意しましょ~~~

って、この時のワタクシに言ってあげてっ(≧m≦)キャハ







1208216.gif



子供たちにも大好評のレストランでした(*^O^*)







1208218.gif



そして、大人たちにも







食事の後は、お決まりの



1208219.gif



あ!

これは食事の前、

ちょっと早く着いたので、入店前に砂だらけになったトコロやわ(^^;



レストランの店内で見られる、ビーチについているカメラがあって

食事の終わった子から、外で遊んで、カメラから手を振ってたよん



食事の後も、薄暗いビーチでまたまた砂山を作ったりして遊びましたぁ

まだまだ泳いでいるよくわからん人たちもいたしね





このレストラン、お値段もお手ごろで、

ビーチでBBQ気分も味わえて、お勧めでぇす






Posted on 2012/09/09 Sun. 21:58 [edit]

category: 2012夏@ハワイ

TB: 0    CM: 15

09

コメント

 

前回に続き、Mumちゃんったら小食?って思ったら
2皿めか・・・ それなら納得(笑)

お肉、ぶあついね。
自分たちでBBQするのも楽しくてグ~v-218

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2012/09/09 22:34 | edit

 

家族大勢で行くって楽しいでしょうね。特に小さいお子さんがたくさんいると大人も気分上がりますね~。アメリカの赤身のお肉が懐かしい!

URL | ママン #- | 2012/09/09 22:57 | edit

 

親戚一族、子供大勢で行くのにピッタリ!
楽しそう〜♩
アメリカンのステーキって巨大というイメージがあるけど
ハワイアンだったらなおさら?
ちゃんと子供達の様子を監視(?)できるカメラがあるのも素晴らしい。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/09/10 07:48 | edit

 

これぞ、ステーキ!って感じやね~。
さすがのMum'S ファミリーもここなら満足?(笑)

ビーチやけど、ちゃんと服着てるやん(爆)

URL | coo #- | 2012/09/10 16:11 | edit

コメントありがとうございます♪ 

しょこらちゃんへ
あら、一皿目もこんなもんよぉ(オホ)

結局、お店の人に焼いてもらってるんやけど、
なんとなく地元感が出ていいよねぇ


ママンさんへ
最近はこーゆーお肉のほうが、ガッツリ食べられていいです。
日本の高級霜降り肉は、ほんの少しでいいわ
え?まさか年・・・・・・


かおりさんへ
お肉って焼いたら縮むやん
だから生で出てくると迫力が倍増(@@!!
なんかそれ見ただけで気分も上がるよぉ♪♪

カメラは子供監視用ってわけじゃあないやろけどねぇ
我が家にはピッタシやったわ(笑)


cooさんへ
ハイ、大満足でございました(^^)v

海外で捕まりたくはないからねぇ(イヒヒ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/10 16:30 | edit

 

うわぁーーワイハ つれっててくれーーー
いいないいな
お得なクーポンもいいねいいね

URL | Kay #- | 2012/09/10 17:05 | edit

 

ステーキの大きさにびっくり!!(@_@;)
このワタクシとしたことが、肉をあまり欲さなくなってきましたの。
・・・たぶん暑かったからだとおもうけど。(爆

フルーツやチーズも食べたいし、
お腹いっぱいになっちゃいますよね~。

URL | えっつー #- | 2012/09/10 19:19 | edit

 

すんごいステーキのボリューム!
ドリンクもいいね 憧れるわ
本当に羨ましいよ

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2012/09/10 20:43 | edit

 

わああああああ
むっちゃ
デカイいステーキっっ
セルフで
BBQなんてえ
しゅてきしゅぎざますぅ~~~~

URL | りんりんひろりん #- | 2012/09/10 21:04 | edit

 

こんばんはぁ~。

さすがのお肉だね~!
セルフでBBQっていいね~♪
記憶に残りそう!

お肉ちょっとでいいから、サイドメニューをいっぱい食べたいっ。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/09/10 21:45 | edit

 

Kayさんへ
ミールクーポンとってくことなんて、考えてへんかったけど
結構お得なんよねぇ
やっぱ色々調べていかんとね(^^)v


えっつーさんへ
お肉は暑くても、なんでも食べられるんやけどねぇ
どっちかっつーと、最近は霜降り肉が苦手に
おいしいねんけど、3口目くらいから、胸焼けが・・・・・オーノー

バイキングって、とりあえず全種類食べてみたくなるのがたまにキズ(笑)


きぃさんへ
これ出てきたら、そらビックリやでぇ(@@!!
お皿をBBQスタンドまで運ぶのも、思いもん


りんりんひろりんちゃんへ
スゴイやろ
で、生肉っつーのが、また余計大きく見えるんよねぇ
思ったよりお肉もおいしゅうございました(^^)v





URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/10 22:12 | edit

 

Mumさんと行く所がかぶるなぁ~!!
アタシもショアバードはお気に入り♪
って言っても初めて行ったのはもう20年くらい前ですが(^^;)
当時、日本人があまりいなくてよかったです。
マヒマヒかな?白身のグリルも美味しかったですよぉ~!!

クーポン見つけて行くあたり、Mumさん流石です!!

URL | しらけうさぎ #- | 2012/09/10 22:21 | edit

 

いやーー
たのしそうだね
みんなでハワイ家族旅行!
自分で焼くバーベキュー
やってみたい!!
ハワイ行きたい~

URL | Kyoko007 #- | 2012/09/11 10:00 | edit

 

分厚いにくにくしいお肉食べたい!!
BBQなら子供たちのテンションもあがるねー
2枚目のすっころんだ風のオジサンは御親戚じゃないね?

URL | emirio #- | 2012/09/11 15:14 | edit

 

しらけうさぎさんへ
20年前って言うとさぁ
日本であんまBBQとかやらなかった頃じゃない?!
余計に楽しかっただろうねぇ
ハハと義妹が魚を頼んでたけど、それも大きかったぁ
ってか、長かった(笑)

クーポン、「え?12人分の値段?これ?!」ってカンジだったよ(^^)v


kyoko007さんへ
大家族旅行、記念に一度くらい
と思って行ったけど、
また、どこかへ行きたいねぇ
なんて言っているくらい、みんなが楽しめてよかったです。


emirioさんへ
アハハ、この2枚目の写真のトコを見たDaddyさんも
「あれ?これ誰やっけ?!」って言ってた(笑)

最近は、こーゆーお肉のほうが、我が胃腸に合っている模様(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/11 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/638-fa3b5152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

