07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新生Josh 

皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m

無事、抜歯&去勢手術を終えましたよ!!


0811221.gif
まさか、そんな目に合わされるとも思わず、日向ぼっこでまどろむ、前日のJoshさん(^^)


当日、朝はフードも水もダメ!って言われていました。

まさか、手術とは知らないJoshさんは、

「あれ? ボクのごはんは?」「あれ?」「あれ?」

と、途方にくれつつ、ヨダレをたらして、弟の食事風景を至近距離で見守っておりました(_ _ 。)


0811226.gif
Joshの開き。


その次にMumがJoshに会ったのは、病院から帰ってきた時。

いつも、散歩から帰って来て、「あ!Mumが帰ってる♪」

って時は、ダッシュでかけて来て、ジャンプ!ジャンプ!

の、お帰り攻撃なのが、病院帰りのJoshはテンション↓↓↓

まだまだ、水もフードもスグにはダメで、ますます↓↓↓


0811222.gif
フラの稽古中Joshさん


少しお散歩に行くと、点滴のせいか、大量のシッコ("▽")

今朝まで、それは続いていましたが、夕方からは普通に戻りました。

やっと、すこーしのフードをお湯でふやかしたものをもらって。

そうそう、歯は結局、腫れた方だけじゃなくて、反対もダメになってて・・・・・

両方、抜かれちゃいました(><)


0811227.gif


歯抜けの為、フガフガと困った顔でガムを噛む・・・・・

じーさん、丸出し(-▽ー)


0811223.gif


食事の後は、ご覧の通り、爆睡

カメラのシャッター音にも、人の話し声にも、

ま~ったく、反応なし!!


0811224.gif


ジリジリと寄ってますが・・・・・


0811225.gif


爆睡(_ _;)


で、Mumはどこに寝たらいいんでしょうか???

Posted on 2008/11/22 Sat. 22:05 [edit]

category: 健康

TB: 0    CM: 11

22

コメント

 

まずは、無事に終わってよかったですね。
傷口が痛々しいです。
あとは、一日一日と回復していくのを
待つばかりですね。
お疲れ様~。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/11/22 22:15 | edit

 

テープが痛々しいね。
とにかく、終わって良かったね。
josh君の寝姿、まるで人間ですな~

URL | cheenamama #- | 2008/11/22 22:43 | edit

 

かあいい~!
犬のこの寝相大好き!
いっつもデジカメで撮ろうと近づくと( ☉_☉)パチッっと起きちゃうの~

本当に爆睡してたんだ(笑)
うんうんとりあえず、無事終了。お疲れ様でした(^ー^)ノ

URL | eri #yl2HcnkM | 2008/11/23 11:09 | edit

良かった良かった。 

歯が2本抜かれたのはショックやけど、無事終わって良かった良かった。
歯がないなら食べにくいから、太らないかもね?^^

URL | coo #- | 2008/11/23 15:18 | edit

 

あおむけで寝れちゃうんだ すごいなぁ
2本も抜歯されちゃったんだ かわいそう!
やっぱり歯磨きしなきゃだめなんだね
Momoのはにもちっと歯石溜まってる

URL | Kay #- | 2008/11/23 17:28 | edit

コメントありがとうございます♪ 

らずむっちさんへ
ありがとうございます。
本犬、傷もガーゼも全然気にしておりませんが・・・・・(笑)


cheenamamaさんへ
人間以上に場所とって寝てます(笑)


eriさんへ
そうそう、いつもならピントを合わせる音で、ゴロっと横向きになって、目を開けるんですけどね・・・・・
余程、疲れていたんでしょう~~


cooさんへ
歯がなくて、食べにくそうなんやけど・・・・・
なぜか、食欲旺盛(笑)


Kayさんへ
犬の歯磨きって、ブラッシングより怠りがちですが、重要だったのです・・・・・
Momoちゃんも、お気をつけあれ。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/23 22:48 | edit

 

どう?ジョッシュ元気になってきた?
パン2時発酵中
クックパッドのレシピ通りの材料入れたのに。。。
レシピちょっと多くないかい?って思ったんだけどさ
いつもザッパーで計量もめんどくさガリーなのに
ちゃんと計ってやったのよ
それが裏目に出た!

そっかMomoのはみがきやるべか!

URL | Kay #- | 2008/11/24 07:00 | edit

 

Josh君、Mumさんお疲れ様~。
入院なしなんですね。
Josh君、そろそろ元気出てきたかな?
ハナの時は一泊入院だったのですが
それでも一日ボーっとしてました。
麻酔が残ってたのかなって思っています。

URL | えっつー #y/o3fVhU | 2008/11/24 13:29 | edit

コメントありがとうございます♪ 

Kayさんへ
ま、猿も木から落ちる、ってゆーことで。
中にはしょっちゅう落ちる猿もいるんじゃない(失礼)
でも、ほら猿は猿なんだから(笑)


えっつーさんへ
入院なしで、翌日にはいつものJoshでした!!
まぁ いつもがボーッとしてるから違いがわからんかったんかな?!
散歩も食事もすっかり、いつも通りです。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/24 16:49 | edit

 

無事終わってよかったですね。お疲れさまでした。
でも、入院なかったって良かったですね。
女の子は大抵1泊2日。月見は蓄膿症にかかっていたので最低2泊3日って言われました。
正直、月見にはお泊りの方がこたえた様です。ストレスで目がうつろになっていました。
Josh君たくさん甘えてたくさん寝て元気になってね。
もう歯が痛くならいからよかったよね!!!

URL | 日生&月見ママ #- | 2008/11/25 10:08 | edit

コメントありがとうございます♪ 

日生&月見ママさんへ
2日も病院にお泊りじゃあ、ストレスもたまるってもんですよぉ~
月見ちゃん、かわいそーでしたネ
Joshは、ホントーに手術したの?ってゆー位、普通です。何もかわらず、キズも気にせず・・・・・ 違う意味で大丈夫かな??

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/25 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/64-1f6f571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

