09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビーチで傑作?! 

朝食の後は、みんなでビーチへ繰り出して

って言ってもジジババ&女性陣は、屋根の下のベンチを確保して

眺めてただけやけどね(*^^)v


男子たちは、





1208255.gif



なにやら、懸命にサクセイちう







1208256.gif



かなりな大作の模様





って、





1208257.gif



子供より、↑↑このヒトたちのほうが、熱中してるやん(-エ-;)



その訳は、うしろに見えるご家族、わかるかしらん?

そのおとーさんが、やっぱり子供そっちのけで、大作作成ちう(^^;


で、お互いライバル心をメラメラ







1208258.gif



お互い力を出し切った後は("m"*)プッ


互いの作品をつなげて、超大作の傑作ができあがりましたん(*^▽^*)



子供たちも大満足(;ー_ー)







その後、ランチを食べに&ちょっと違うビーチで遊ぼうと

KAPIOLANI BEACH PARKのほうへ


クレアの8月号のハワイ特集で

クィーンズ サーフ カフェ&ラナイ(Queen’s Surf Cafe&Lanai)

がいいよ、って書いてあったので行ってみた。


けど、まぁ・・・・・・メチャフツーのカフェって言うかぁ

売店的なトコでした(・▽・;)







1208251.gif



フィッシュ&チップス


ハワイで、ってかアメリカでは珍しくない?!

NZなら、どっこでもフィッシュ&チップスやけどサ







1208252.gif



義妹が食べてたポークなんちゃらのサンドウィッチ


ポークなんちゃらはおいしかったらしいけど

パンがベチャベチャで気持ち悪ぃ と言ってました("▽")







1208253.gif



朝食を食べすぎたMumさんは、マフィンで


ま、特大サイズではありますが(≧▽≦)キャハ



食べ物もたいしたことないし、注文をちゃんと聞くのがすごくタイヘンみたいやったし

飲み物は間違えまくってたし、あえて行くほどの店ではござぁませんでした。







1208254.gif



でも、飲み物だけ買って、のんびり海を見るにはいいかも


いや、なんにも買わなくても座ってていいんじゃないかと思う(^^)v



そうそう、このワンコ、足が1本なかったけど、

ピョンピョンすっごく元気やったぁ(*^o^*)

Posted on 2012/09/18 Tue. 22:18 [edit]

category: 2012夏@ハワイ

TB: 0    CM: 13

18

コメント

 

ビーチで、楽しそうですね。[絵文字:v-205]

URL | Terefon #- | 2012/09/19 10:34 | edit

 

フツーのお店だったんですね。残念・・・クレアで特集されてると良さげなお店と思っちゃいますよね~
お宿も写真だとすごくイイ感じに見えるけど、行ってみると「んん?!?!」って事ありますもの。
それにしてもおとーさんズは何でこう熱が入るんでしょうね!

URL | しらけうさぎ #- | 2012/09/19 13:23 | edit

 

ビーチで砂遊び。
懐かしくて私も夢中になってしまいそうです(^^ゞ。
ハワイで食べてばっかりなんじゃ?って思ったのは私だけじゃないはず~。
スナック程度からゴージャスご飯まで食べてばっかりで良いなって(笑)。
kai君、優しいですね。
3本足のわんちゃんになにかあげてるんですね。
Josh君の事思い出してたんでしょうか。
15日、川に行ってきました。
水量も適度でお天気も良く誰もいなかったので思いっきり楽しめました。
Mum様もお天気もちましたね!

URL | アイラの姉 #- | 2012/09/19 14:40 | edit

コメントありがとうございます♪ 

Terefonさんへ
えぇ、楽しそうでした(笑)


しらけうさぎさんへ
特集ってほどじゃなかったけど、対談みたいなトコで、お勧めって言ってたから、ステキなカフェに違いない!!と思っちゃったんよねぇ
カフェって言うか、マジ売店(^^;
男子が制作好きなのは、世界共通なのかなぁ(笑)


アイラの姉さんへ
エヘヘ、食べてばっかですねぇ
写真も食べ物ばっかやった(^^;
Kaiがワンコにあげてるのは、自分が食べ残したフィッシュ&チップスのフィッシュ
揚げ物ぉ?って思ったけど、おじさんに聞いたら、「いいよ」ってことだったので、あげちゃってますぅ

15日、すいてたんですか?
17日は天気の予報も悪かったし、連休最終日やい、すいてるかと思いきや、結構人がいましたよぉ
でも、河原のほうまでおりればダイジョーブでしたけど(^^)v
アイラちゃん、バッチシ泳げた?!(ニヤリ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/19 17:26 | edit

 

だぁさん子供と遊んでくれるよねぇ~
いいパパだなぁ~
私も連れてってー

URL | Kay #- | 2012/09/19 18:33 | edit

 

うんうん、わかる。
初めてレゴを買ってあげた時に私の方が熱中してた。笑
それよりマムちゃん、この日はまだ野菜とかフルーツ食べてないんじゃない?
どうでもいいカフェって世界中どこにでもあるね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/09/19 19:15 | edit

 

ぷぷ
おとうさん
コドモにかえるね(*^。^*)(*^。^*)

バーガーうまそお
アタシ
フィッシュアンドチップス
むっちゃすきですねん~~~
Mumさんの
まひん
ほんま
でかそう(爆)

URL | りんりんひろりん #- | 2012/09/19 21:04 | edit

 

こんばんはぁ~。

ほんとにDaddyさんはいっつも楽しそうに子供達と遊んでるよね~!
いいお父さんだっ!

ポークなんちゃらのサンド、すっごく美味しそうに見えるんだけどなぁ~。
残念だったね~。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/09/19 21:53 | edit

 

ハワイよ~く食べたね(笑)
なんかきもちいいわぁ
私も行きたくなってきた
しかし、当分我が家は大人しくしておかないとなの・・・(;_;)
Mumさんの旅日記で我慢しておくわぁ

URL | KAO #n6CqUTMo | 2012/09/19 22:31 | edit

 

パパどうしが張り合ったのね?(^ ^)
マフィンが実際どれくらい大きかったのか気になる。。。

URL | emirio #- | 2012/09/19 23:30 | edit

コメントありがとうございます♪ 

Kayさんへ
ウ~~ム、こどもと遊んでくれるっつーか
こどもそっちのけで自分が楽しんでる?!(^^;


かおりさんへ
あぁ それはワタクシにはないわぁ
ちまちましたのは苦手やし、ゲームも苦手やし(笑)

さすがはかおりさん!!
旅行中の食事で、野菜とかぜっんぜん!考えてへんねん(へへ)


りんりんひろりんちゃんへ
こどもにかえるっつーか、デカイこども?!(^^;

いやいや、マフィンは日本のより、ちょぉっとデカイだけよん(イヒヒ)
フィッシュ&チップスたまに食べるとおいしいよね


ぺるしゃんさんへ
ううん、一緒に遊んであげてるんと違って、自分も一緒に遊んでるから
ケンカしはるねん
怒るんと違って、ケンカ・・・・・(--;


KAOさんへ
いやいや、まだまだ続くんよ、食べ物ネタ(イヒヒ)


emirioさんへ
そうそう、お互いチラ見しながら、「もっと大きく!負けてたまるか」ってなカンジ(^^;

マフィンはそんなにデカクないしぃ
コストコのより、チトでかいくらいかなぁ(ん?!)笑

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/20 16:07 | edit

 

ハワイに行って海には入らへんかったん?今回も?
グルメツアー?
ってかフードファイター的な?(笑)

URL | coo #- | 2012/09/20 20:53 | edit

 

cooさんへ
ちょっと、ちょとぉ
忘れてもらったら困るわぁ
海に入ったやん、海ガメと泳いだやん(^^)v

フードファイター・・・・・・し、失礼なっ
人を大食いみたいに言うてっ(イヒ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/20 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/642-071dd497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

