07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

姫来る 

まだまだ(まだまだなんかいっ!!っつーつっこみはナシよん)

ハワイ食べ歩き旅行記の途中ではございますが


が!!


本日、我が家へ鮎を持ってベッキーと姫がやって来てくれましたぁ





ピンポ~~~~ン♪♪



ベッキー来たぁーーーーっ!!」  by Kai



("m"*)プププッ


しっかり、きぃさん=ベッキーと刷り込まれてるヨ






1209233.gif



発作以降、まだ完全復活ではない、ぱっきんちゃんはスリングで


そして、3度目のワクチンがまだな姫

空姫ちゃんも下に下ろせないので、抱っこで







1209236.gif



わざわざ、昨日とうちゃんが釣ってきたばかりの鮎を持ってきてくれたんですよぉ



昨日、携帯に電話やらメールやらもらってたのに・・・・・・・

あのね、iPhoneってさぁ 着信あった後で、どっか光るとかなんとかしてくんないのよぉ

携帯、不携帯のワタクシなんて、かかってきた瞬間に気がつくことなんてないからぁ(そこが問題)

近頃、メールに気づくの翌日なんてこたぁザラ(自慢するトコか?)



ゴメンね、ゴメンねぇ



しっかり1匹ずつ袋に入れて、冷凍してあったわ

さっすがは、きぃさんですこと(ヨイショ)







1209237.gif



教えられた通り、じっくり弱火で塩焼きに


ウマ、ウマ~~~


骨までぜ~~~んぶいただいて

頭はJoshさんがいただきましたぁ

ごっつぁんです(*^o^*)





鮎の写真なんか載せてないで、姫を見せろとな?!


ハイハイ、





1209235.gif



Joshさんとご挨拶



まだ、よそんチのワンコと接触できないからね

これが最大接近

(頭の大きさの比較等はなさらないでよん)





でも、MumさんとKaiも



1209232.gif



抱っこさせてもらったよ(*^^)v




3ヶ月、ぱっきん姉ちゃんよりは、大きくなりそうやね





ま、Joshさんが我が家へやってきた3ヶ月のときは、





1209234.gif



今の、ぱっきんちゃんと同じくらいのサイズでしたけどぉ(≧m≦)キャハ




ぱっきんちゃんも苦しい思いをしたけど、

今も苦しそうに見える↑↑のは、このオサシンがいけないだけで

元気そうでしたよ(^^)v





早く元気になって、完全復活したら





1209231.gif



また一緒に遊んでネ



今日は、ありがとぉ~~~~










Posted on 2012/09/23 Sun. 21:46 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 12

23

コメント

 

鮎〜〜!いいな〜!

空姫ちゃんかわええーーー!

ぱっきんちゃん、大変やってんね。
元気になりますように!

fooちゃんの記事も読んで涙。
fooちゃんの分もぱっきんちゃんには長生きしてもらわなね!(^-^)/

URL | coo #- | 2012/09/24 13:38 | edit

 

姫って私のことよね~~~~~~~~!(怒られそう)
めっちゃ鮎おいしそうに焼けてるやん 指導の仕方がよほどよかったんでしょうね。
Joshくん頭食べちゃったのね おいしかったかな?

それにしても まだ私は ベッキーなのね ピンポ~~~ンした瞬間
聞こえたよ『ベッキーきた!』ってね
喜んでいいのかどうだか(笑)

ぱっきん元気なのにその顔じゃあ 不安よね!
スーパーモデルが クチャクチャモデルになってるわ

空姫 Joshくん見て でか!って思ったって家に帰ってから言ってたよ

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2012/09/24 14:55 | edit

 

ま、返信や着信に対して気を使うのは日本人だけなのよきっと。
そーゆーアプリも聞かないからまめに触るしかないわな。

姫ちゃかわいーーーーーー!
めっさかわいーーーーーー!!
なにそれ、おもちゃ?
もー最近だるだるメイしか見てないから
ちょーかわいい!

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/09/24 15:27 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
かわええやろぉ
動くおもちゃみたいやねん

そうそう、ぱっきんちゃんはfooちゃんの分と
後、空姫ちゃんの教育係っつー任務もあるからさ
まだまだがんばらなあかんねん!!


きぃさんへ
そ、そうやで、そら姫っつ言えば・・・・・ベッキーやろさ(グフフ)
あの調子で、いつまでも大声で言われるん、辛いやろなぁ(グフフフフ)
なぜかぱっきんちゃんのオサシンが、全てきぃさんの腕にはさまれてるお顔ばっかやねん(^^;

そうかぁ 空姫ちゃん、自分もあんなにカッコええデカシェルになりたいって言うてたかぁ(イヒヒ)


eriちゃんへ
かわええやろぉ~~~
もう、動くおもちゃやで
まだ、下におろして動いてるトコ、見てへんけどね(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/24 17:31 | edit

 

かっわいい~~~!!
おばちゃんにもちょっと抱っこさせてほしいわー
Mumちゃん上手に焼けてるね!
焼いたの貰ったんとちゃうよね???

URL | emirio #- | 2012/09/24 20:48 | edit

 

へえええ
!iPhoneて
着信わからへんのか~~~
ああああ
アタシも
!iPhoneとかあ
スマホに変えたいな~~~~

鮎~~~~~
超うまそに
焼けてる~~~~~

空姫ちゃま
かわゆ~~~~~
ぱっきんちゃんも
かわゆう~~~~~~
ブログあそびいっちゃいまちた
涙~~~
泣いてもうたなりっ

URL | りんりんひろりん #- | 2012/09/24 21:56 | edit

 

いいなぁ~~~~鮎!!

美味しそうに焼けてる、焼けてる♪
こんなにいっぱい釣ってらしたのかな?

あは! エミリオちゃん上手い!!
私も一瞬頭を過ぎった(ごめん)

可愛いねぇ~私も抱っこしたいわん(^^♪

URL | fran #SFo5/nok | 2012/09/25 00:09 | edit

 

まだ幼い感じでかわいい~!だっこしたい!
あゆがとってもおいしそう。全部食べられるんですね~

URL | ママン #- | 2012/09/25 10:45 | edit

コメントありがとうございます♪ 

emirioさんへ
ちゃんと見てやぁ
生のオサシンもあるやろぉ(オーッホッホ)
弱火でじっくり焼くように。
って教えられたから、ルクのフライパン使って、メチャ弱火で焼いたら
上手くいったぁ
やっとルクフライパンの出番がきたわ(^^;


りんりんひろりんちゃんへ
iPhoneは、しょっちゅう携帯触ってる人用やわ
ついついほったらかしてるモンには、向かへん(^^;

ぱっきんちゃんもがんばってるよぉ
まだまだ空姫ちゃんの面倒みたげなあかんからね(^^)v


franさんへ
ふ、franさんまでぇーーーーっ
ちゃんと教えられたとおりに、焦らずゆっくり焼いたんですよん
この前に友人が鮎をBBQで焼いて失敗した話しを聞いたばかりだったのも、よかったのかも(笑)


ママンさんへ
空姫ちゃん、ピッチピチの3か月です。
実はまだ、Joshともふれあってはいけないお年頃。
鮎、とってもおいしかったです(^^)v

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/25 16:01 | edit

 

私も抱っこさせてけろ!
鮎もくり

URL | Kay #- | 2012/09/25 18:08 | edit

 

鮎って今時期なんですか??
初夏なイメージ。
良い焼き色♪ 美味しそうね~(^ー^)

URL | しらけうさぎ #- | 2012/09/25 19:35 | edit

 

Kayさんへ
ほれ、Joshさん抱っこさせたげるよん(イヒ)


しらけうさぎさんへ
そうやねぇ
鮎漁解禁とかよく聞くけど、夏だっけ?秋だっけ?!(笑)
とにたく釣りたてほやほやで、ウメかったぁ♪♪

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/25 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/644-341761bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

