09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

降参、参りました。 

またまたハワイ、食べ歩き旅行記の続きですぅ


5日目の朝、早起きしちゃったKai&甥っ子一人を連れて、

ホテル(アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアン)の

OHUA AVE.をはさんでお隣

ヒルトン・ワイキキ・プリンス・クヒオ
(HILTON WAIKIKI PRINCE KUHIO)

内のダイナー 「Mac24-7」へ朝食に



店内入ってスグは、カウンターになってるんやけど

ここで、ギョギョギョ(@@!!



奥のテーブル席は、お庭が見えるなかなかステキな

朝食にピッタシな爽やかな雰囲気



しかし、さっきのアレは、なんやったんや?!?!?!





とりあえず、注文



1208274.gif



ジャ~~~~ン





w("O";)w   オーノー




これだったか・・・・・・




この前ちょうど、Kay師匠「でかすぎた」パンケーキを作ってたけどさぁ

それが、何枚も重なってるカンジやでっ(・▽・;)







1208275.gif



ちなみに、メイプルシロップは、カレーのルーが入ってくるやつ

アレに入ってやってきた

バターもなんぼほどついてくんねんっ

バターは1個もスーパーボール大ですわよん







1208273.gif



このDaddyさんとMumさんをもってしても!!

二人がかりで一段目を食べるのがやっと(*"▽"))☆


参りました、降参です >(_ _)<





しかぁし、ご心配なさらないでね


客が罪悪感にさいなまれることがないように、ウエイターさんがちゃんと

「残った分は、養豚場で豚のエサになるのでご心配なく」

と、教えてくれますからぁ(*^▽^*)/   喜んでいいのでしょうか?





しばらくすると、横をおっきなトレーに、このパンケーキが4つのせられ

運ばれていく


やっちゃったね、アノひとたち


えぇ 4人家族でしたけど(--;





キッズメニューも



1208272.gif



デカイざます(-_-;*)



撮り忘れたKaiのフレンチトーストは、結構フツーサイズで

めずらしいことに、Kaiだけが完食!!







1208271.gif



飲み物もデカイよ


これ、Daddyさんのやけど



そして、案の定と言うか、なんと言うか

子供達の飲み物は、パイナップルと言ったのにオレンジジュースがやってきた

色がおんなじっぽいから、飲むまで気づかんかったっつー(;ー_ー)苦笑





カンジンのお味のほうは、



まぁ フツーです(;^_^A



話しのタネにいかがですか?



10人くらいで(≧m≦)キャハ


Posted on 2012/09/25 Tue. 22:22 [edit]

category: 2012夏@ハワイ

TB: 0    CM: 17

25

コメント

 

こんばんはぁ~。

ほんとにぃ~?
10人でってそんなに大きいの~?
1枚がフライパンサイズ?

う~ん、ちょっと実物見てみたいっ。
それにしてもバターの量も半端ないね!

こんな経験も思い出になるよね~(笑)!

URL | ぺるしゃん #- | 2012/09/25 23:20 | edit

 

こんにちは。ハワイよかったですよね~。ほんと、私たちと同時期だったん
ですね!びっくり!私たちは16日から8日間でした。
いいなあ、、、私らは全然外食できなかったから、こちらの写真達でもう一回
ハワイを堪能したいと思います。あ、シェルティー飼ってはるんですね!
ハリウッドのウォーク オブ フェームで「名犬ラッシー」のラッシーが
あったので写真撮りましたよ(笑)

URL | yukipee #3RlOa18k | 2012/09/26 04:35 | edit

 

れっきとしたハワイの朝食って感じがする。
ちゃんと食べられる人もいるってことよね。
残す人の方が多そうだけどなぁ。
豚ちゃんラッキー。
上にのってるのはマカダミア?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/09/26 06:35 | edit

 

やっとこれた!
というか、この間からうらやましいハワイの風景をじっくりと観察だけしてたけれど笑。

このパンケーキ、すごすぎ!
4人で1皿、いや8人ぐらい?笑
豚のえさかぁ… 贅沢な豚!私が食べたい。ほんとに。

バターもでっかい!
私がハワイで学生してた1年半ぐらい、物価高(だってアメリカ本土よりも3倍ぐらい何でも値段が高くて学生は大変^^;)で、四苦八苦して暮らしていたのにぃ~!
それなのに豚のえさでも、2Oウン年前の私に食べさせてやりたい~!!!10代後半から20代前半って、食べるのよね。笑

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2012/09/26 09:07 | edit

 

DaddyさんとMumさんをしても1枚!?
私なんか絶対無理やん。1/4くらいでギブアップちゃうん?

最後のKai君のニヒルな顔にうける~~~!(笑)

URL | coo #- | 2012/09/26 09:09 | edit

 

何もかもびっくりに笑っちゃいました。
これ、食べ切れる人いるんですかね!?!?
スーバーボール大のバターなんてめっちゃ贅沢~。
今ならお腹減ってるから食べられそうですけど、目の間にしたら途方に暮れるんでしょうね(笑)。
ハワイのブタさん、贅沢やなぁ。
あかーーん、無性にホットケーキが食べたくなりましたっ。

URL | アイラの姉 #- | 2012/09/26 10:00 | edit

 

すごい大きさ。v-11

URL | Terefon #- | 2012/09/26 10:16 | edit

 

わおぅ~!!!すごい!!
お品あるお店で出てくるサイズちゃいますやん!
MumさんでもKOなんて・・・誰が食べれるの?!
アタシ、エッグスンシングスだって驚いたのに。
でもなんか話のタネになって面白そう~♪

URL | しらけうさぎ #- | 2012/09/26 10:43 | edit

 

全員でこれをわけてちょうどいいくらい?
Mumさんもたべきれなかったのね~
でもおいしそうなパンケーキ!

URL | ママン #- | 2012/09/26 11:45 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
パンケーキって普通、うすっぺらいやん
これは大きくなるとともに、厚みも増してるから、どーしてもどっしりくるねん
さらにキャラメルナッツチョコとかそーゆーのを選んだのが失敗やったぁ(><)笑


yukipeeさんへ
やっぱり、バッチシうちと重なってますね!!
どっかですれ違ってたかもぉ
ウチの旅行記はほぼ食べ物ネタでして(^^;
コンドに泊まったけど、キッチンはまったく使わず(エヘヘ)

ウチのコ、シェルティーやけど、コリー女子くらいのサイズで
いつも「あ!ラッシー!!」と道行く人に言われてますぅ


かおりさんへ
確かに!!サイズも含めてれっきとした!!ってカンジやんねぇ(笑)
あの、カウンターで一人、もくもくと食べていた人は、どのくらい食べられたんやろぉ
そー言えば、これを15分で完食した人がいるって、ウエイターのおっちゃんが言ってたわ
なんか記録とかも残してるっぽかった


panipopoさんへ
へぇ~~~~
アメリカ本土の3倍の物価やったんやぁ
今はそうでもなさそうやったけど
特に日本から旅行で行くと、超円高やから、なんでもすっごく安く感じるねん(^^)v
このパンケーキは、20ドルもしぃひんかったと思うわぁ
10人前やのにね(クスリ)


cooさんへ
そうやでぇ
ワタクシはともかく(ん?)Daddyさんがいて、1枚がやっとやねんから

カメラを向けるとなんかポーズとらなと思うみたい(^^;


アイラの姉さんへ
そう! 実際食べ始めると、見てる以上のインパクトで・・・・・・
でも、完食したヒト、どころか15分で食べた人もいるらしい
バタラーのワタクシでさえ、ちょっとひいちゃいましたわん
このバターには


Terefonさんへ
ビックリでしょ(@@!!


しらけうさぎさんへ
そう、残すなんてMumさんの名がすたりましたわよぉ
確かに、エッグスンシングスも量スゴイよねぇ
あそこは、小さいけど枚数が多いもんね
でも、アレは完食できるねん(^^)v


ママンさんへ
そうですね!!
12人みんなで行けばよかったわぁ
でも、どれを頼むかもめそう(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/26 15:42 | edit

 

ひゃあああああああ
のけぞる
デカさやね~~~~♪
Mumサンがギブアップとわ~~(爆)
カレーのアレにはいった
メープル
すごすぎっ

URL | ひろりん #- | 2012/09/27 02:29 | edit

 

カレーの入れものに入ってるの何だろう?と思ったらメイプルシロップ!!
すごーーい ぱっと見てこれ誰もバター&メイプルシロップだとは思わないよねー(笑)
さすがのMumちゃんも降参ね?

URL | emirio #- | 2012/09/27 12:25 | edit

 

ひろりんちゃんへ
すごいインパクトやろぉ
これ、実物見たら、マジでのけぞるでぇ(笑)
で、見た目以上の食べごたえやねん
ほんま、これはムリでしたわ


emirioさんへ
カレーの入れ物に入れようと思うとこが、もうスゴイよねぇ(^^;
確かに言われなわからんやろなぁ
えぇ さすがにどんなにがんばっても1段目しかムリやったわ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/27 16:35 | edit

 

ちょw
パンケーキ、いくらなんでもでかすぎやしませんかね?(滝汗
丸いのもバターに見えませんって。
Mumさんが降参するなんてねぇ。(クスリ

URL | えっつー #- | 2012/09/27 19:17 | edit

 

えっつーさんへ
えぇ、さすがのワタクシも、このパンケーキにの前には白旗をあげるしかありませんでしたよぉ(^^;
いくらバタラーでも、これはねぇ・・・・・・・

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/27 21:18 | edit

 

こ、このパンケーキ、フライパンそのものの大きさなのでは!

びっくり~さすがにこれは無理だけど
メープルシロップにバター! どれも驚き~

そうかぁ~降参しましたか(爆)

しかし、4人家族でこれを4皿・・・・爆笑!

URL | fran #SFo5/nok | 2012/09/27 23:18 | edit

 

franさんへ
これがテーブル(ふつうサイズ)に4つ並ぶと・・・・・・壮観ですよ(笑)
お店の人は、とめなかったんでしょうかねぇ(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/28 16:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/645-00c97c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

