09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ノースショア、盛りだくさんな一日 

もう9月も終わるってーのに、まだ続いてます、ハワイレポ(^^;



帰国日前日、まる一日ハワイで過ごせる最後の日です。


この日は、日本から予約したツアーに参加


と言っても、お迎えに来たバスを見て、「やったね♪」


12名ご一行様やったので、我が家だけのバスでしたぁ





まずは、ワイキキを抜けて、お決まりの



1208281.gif



「このぉ木なんの木♪♪」を見に行ったよん



子供達は、木までダッシュ====



ここでなんだかのハリウッド映画の撮影をしてるそうで、

駐車場には、俳優の人達が着替えたりするのかな?

トレーラーがいっぱい止まってました。

誰もいなかったけどね







その後は、これまたお決まりの



1208282.gif



「ドール プランテーション」


Kaiは一昨年も来てやったから、迷路に入りたがったけど

時間がないってことで、



とりあえず、





1208283.gif



食っとくか


パイナップルソフトクリーム(*^o^*)



ま、Kaiは食べませんけど

かわりに一人だけ、パイナップルを買ってました(*^^)v





さらに北上、

ノースショアのビーチたちを横目に進み

やってきたのは



1208285.gif



めっさきれいなビーチ




ここには、






1208286.gif



海ガメが上がるらしい





けど、


やっぱ、この日は来てなかったぁ(T▽T)







1208284.gif



ま、子供たちは気にしてませんけど(;ー_ー)苦笑





さらに進んで、もうこの辺りからは、北じゃなくて、東海岸沿いを南に下がってるけどね




ビーチの名前は、知らんけど(へへ)





1208287.gif



ここで、BBQ待ちのあいだ、レイを作ったり、ゲームをしたり


ゲームにはまる子供達、真剣勝負("m"*)ププッ





BBQはこんなカンジ~~~



1208288.gif



ま、フツー


骨付き肉を見ると、

「Joshさんがいたらなぁ」

と思ってしまうね(_ _。)クスン





腹ごしらえの後は、


本日のメインイベント




1209012.gif



カヤック



沖に足がつくくらいの浅瀬があって

そこまで、ぜ~~~んぶのカヤックを引っ張って行ってもらうヨ


で、その浅瀬でちょっと泳いだりして


そこから元のビーチへ、自分たちで漕いで戻るよん







1209013.gif



ここで、なぜか? カヤックをひっくり返してしまったMumさん


「フツーにしてたら絶対にひっくり返ったりしませんからねぇ」

って言われてたのに・・・・・・・


ウソやん(;^_^A



カヤックのMumさんチームは、義妹と姪っ子


これまた、なぜか?なぜだか? どんどんみんなから離れていく~~~~


ヨソの方で、年配のご夫婦がいらっさって

「あのヒトたちにだけは、負けんとこぉ!!」

と必死


無事、ライバルには勝つことができました(^^)v



なかなか楽しゅうございましたが


数日のちより(^^; 筋肉痛に悩まされましたな







1208289.gif





このツアー、一日で盛りだくさん、

たっぷり楽しめましたぁ






Posted on 2012/09/27 Thu. 22:06 [edit]

category: 2012夏@ハワイ

TB: 0    CM: 14

27

コメント

 

こんばんはぁ~。

海、きれい~♪
すっごく楽しそうなツアーだね。
こういうのもいいよね~。

パイナップルソフト、美味しそうだぁ~。

Mumさん、カヤックの才能があるのね~(笑)。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/09/27 23:02 | edit

 

ドールは行ってないけど、このウミガメポイントは行ったわ。
市バスで自力で。^^;;
もちろんカメには会えずやったけどぉ~。

いいな~カヤック。
さすがやね~チームリーダーはやっぱやるね~~。ニヤ

URL | coo #- | 2012/09/28 08:33 | edit

 

ふふふ、もうすぐ10月だもんね~(笑)

ええな~こんなにゆっくりできて。。
ホントにホントに、、海(海外)に行きたくなってきた。
でも、乗り換えなしでハワイまで行けるか自信ないわん。
(いつも途中で乗り継ぎ派)



URL | 月見&日生ママ #- | 2012/09/28 10:05 | edit

 

この木何の木って
ここにあるんだねーーー

この手のポーズなんていうんだけっけ?
ハング...
なんだっけ?
あーー
でてこない!
気になるーー

URL | Kyoko007 #- | 2012/09/28 11:18 | edit

 

この木何の木
行った~~~~~
なつかしかあ(*^。^*)
せやけどさあ
おんなじ木がいっぱいでさあ
どれが
CMのでかい木か
わからへんかってん(泣)

BBQうまそ~~♪♪

見たいなあ~~~~~~~~
次の休み
知多でもいくか(爆)

URL | りんりんひろりん #- | 2012/09/28 13:24 | edit

 

この木なんの木、私も知ってる〜。
実家から送ってもらったビデオ(世界不思議)で何回も見たわ。
パイナップルのソフト美味しかった?
ジョシュさん、付いて行けなくて残念だったね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/09/28 14:08 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
うん、前回行ったときは、レンタカー借りて自分たちで行ったけど
知らないトコで地図見ながらって言うのは、かえってゆっくり観光できないもんだよねぇ
心配なく、見どころに連れて行ってもらえて、よかったヨ

えぇ、運動神経には自信がありますからぁ(爆)


cooさんへ
ほんま小さい島やでなぁ
一周まわっても、丸一日で十分やもん
ドール意外と楽しいで、今度行ってみ(^^)v

同じ時期に行ってた人にブログで、ウミガメいっぱい見た!!
って書いてあって、超ザンネン~~~


月見&日生ママさんへ
乗り換え、途中じゃなくて、回り道なんちゃう?!(イヒ)
ウチも以前は直行便なんて、どこ行くのも使ったことなかったけど
Kaiを連れて行くようになって以来、1分1秒でも早く着きたい(--;


kyoko007さんへ
この木の場所、日本のツアーはみんな寄ってくれるみたいです(笑)

手のポーズ?
「アロハ~~~」の?!


りんりんひろりんちゃんへ
え?真ん中の一番デカイ木と違うのん?
みんながそこへ行ってるから、てっきりそれやと思い込んでたわぁ(笑)
なんか、どっかの角度から見ると、木が重なって、1本に見えるんやって!!


かおりさんへ
そうそう、世界不思議は、ずっと日立がスポンサーで、このCM=あの番組ってカンジやんねぇ
後、高校野球もそうやった気がする。
パイナップルソフト、大きいからちょっと飽きるけど、おいしいよぉ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/09/28 16:59 | edit

 

え!カヤックってひっくり返るん?
まじで (やったことないからわからんけど…)
で 数日後の筋肉痛 やっぱりね!
それにしても楽しそうで羨ましいです。
ちゃんとKaiくんの写真もいっぱい撮ってるしね、いい母やね

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2012/09/28 21:19 | edit

 

アタシは逆ルートでおんなじ様なコース行った事ありますよ。
ノースショアってやっぱり波が高いですよね。

で!!問題はやはりカヤックですよ~!!
アタシも人の事言えないけど!(運チだから。)確実に転覆します!
ってか立証済みですから。。。
まあ、転覆はよくある話ですよっ!!ねっ!!Mumさん!

アロハ~のポーズは「シャカ」じゃなかったでしたっけ??

URL | しらけうさぎ #- | 2012/09/28 21:51 | edit

 

海がきれいで気持ちよさそう~!
パイナップルソフト食べたい!
バーベキューにふりかけごはんがあるのね。

URL | ママン #- | 2012/09/29 14:26 | edit

 

アハハ、カヤックが転覆したところを想像できた!
タートルベイでしょ?私も観たことが1度もない…
実は、よくここに行ったことがあって、昔からいなかったような。
ただ、私の運が悪いだけ?
素晴らしいお天気と風景にため息~!行きたい~☆
子供たちはすごく楽しそう^^

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2012/09/30 07:15 | edit

 

ハワイにいらしていたんですね〜!
いいなー!すてきー!
シーカヤック、楽しそう!やってみたいです^^
多分私もひっくり返るかスローペースだと思いますが興味津々(笑)

URL | にたまごん #V42ElLDI | 2012/09/30 07:59 | edit

 

いいないいなーーー今度行く時は一緒に計画立てる!!!
ゼッタイいく!何があっても行く!学校休ませる!!!!
だから一緒につれてけーーーー

URL | Kay #- | 2012/09/30 09:39 | edit

コメントありがとうございます♪ 

きぃさんへ
ひっくり返りにくいって言うだけで、そらひっくり返るよなぁ 船やねんから(へへへ)
カヤックとかめんどっちいと思ってたけど、やったら結構楽しかったワ


しらけうさぎさんへ
へぇ~~~
アロハのポーズって「シャカ」って言うんやぁ
今、初めて知ったワ(^^;
ノースショアの波が高いのは冬らしいよ
冬になるとサーファーだらけになるんやってぇ
カヤックの上で向きをかえようと思ったら、なんかよーわからんうちに、義妹と姪っ子を道連れにしてましたぁ(^^;


ママンさんへ
さすが、目ざといですねぇ
そうなんです、ふりかけがおいてあって、かけられるようになってました(笑)
海がきれいで、気持ちよかったです。


panipopoさんへ
転覆はねぇ いったんカヤックからおりたんよ
で、乗る時はダイジョーブやったんやけど、横向きになっちゃったから
前に向きをかえようと思ったら・・・・・・ザップ~~~ンとね(へへへ)
ウミガメね、ちょうど同じ時期に行ってた方のブログで、
メチャいっぱいいるのが写ってたんよぉ(T▽T)なんでぇ~~~~


にたまごんさんへ
カヤックは思ったより楽しかったのですが、
まっすぐ進むのが難しかったです(^^;


Kayさんへ
おっしゃ~~~っ(^^)v


URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/10/01 16:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/646-0493b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

