09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだ、夏の思い出 

めっきり朝晩は涼しく、ってか寒くなってきましたが

昨日の運動会も、昼間は暑かったぁ(><)


あ、運動会って言っても、小学校のじゃあありませんよ

恒例の区民運動会(--;

ニッポン全国、どこでもやってるとは思うんやけど

京都はどこも、おっそろしくコレに力を入れ込んどります(-"-メ)


とりあえず、1個は出なければ、村八くらいの勢いなもんで

綱引いてまいりましたよぉ

相手チームが、ご老体揃いで、瞬時に終わったのがせめてもの・・・・・でした(^^:





あ、そんなことじゃあなくって、

また、9月の話し、3連休のまだ真夏日だった頃のことでございます。



夏最後の、川遊びへ行ってまいりましたぁ


いつもの川ですけど




1209171.gif






1209178.gif



まだまだ、ガンガン川に入って、泳いでましたよん


まだ、暑かったし


お友達は、翌日、焼けすぎてランドセルがしょえないw("O";)wオーノー

ってくらいやったから







1209176.gif



泳ぐ







1209177.gif



飛ぶ




ちいっと川の水が少なすぎて、キケンやったので

Daddyさんに「ここに!!」と、飛び込む場所を指定されてました(;^_^A





Joshさんも



1209175.gif



ご機嫌 





そのわけは、



1209172.gif



「仲良く分けようねぇ♪♪」  by Joshさん心の声







1209174.gif



「そうそう、そうだよ、仲良くしなきゃなんだよ」   by Joshさん心からの声







1209173.gif



「届いたぁ♪♪」  ムフっ







1209179.gif



「念力を送るのは、疲れるね」   





みんな楽しい一日を過ごしました 



また来年、遊びに来るねぇ

Posted on 2012/10/08 Mon. 11:31 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 11

08

コメント

 

ほんま気がつけば秋やん。
こないだまでこんな感じやったのにね〜。
Joshさん、良かったね。
もう子供とか自由に操れるんちゃう?(笑)
来年はソルも連れてって〜

URL | coo #- | 2012/10/08 20:26 | edit

 

ほんま
朝晩むっちゃ寒いし
夕方はよう暗あなるし~~~~~

Joshサン
テレパシー
すごいやん~~~
うんうん
疲れるよなあ(*^。^*)(*^。^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2012/10/08 21:48 | edit

 

えらく水量少ないですね。
連休初日より減ってるかも!?
確かに向こう岸まで歩いて行けましたから。
スパルタ水泳教室で向こう岸から泳がせましたがみんなクリアしました。
ワンコも金槌克服できるようです(笑)。
Josh君、飛びついてゲットするんじゃなく念力なんですね。
さすがや~。
私にも今度その技教えて下さい!

URL | アイラの姉 #- | 2012/10/09 09:11 | edit

 

泳げる川が身近にあるのがうらやましいです。
子供たちには最高ですね。
Joshさんは何をもらったのかしら?
とっても嬉しそう。

URL | ママン #- | 2012/10/09 11:00 | edit

 

内容は夏だけど、写真の光がやっぱり秋だねー
内容は夏だけど・・・
メイも最近は丸くなって寝る姿が増えだした。
季節先取り。

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/10/09 11:41 | edit

 

この光景を見れるのもまた来年ですね・・・
でも1年待たずとも、5月には見れるハズ(^m^)
近くに泳げるきれいな川があっていいですね~!!

しらけ地区の区民運動会は今週末。。。筋肉痛が待ってまふ・・・(--;)

URL | しらけうさぎ #- | 2012/10/09 14:17 | edit

 

運動会がやたら多いところやんね、京都。
カイ君、もう裸では泳がないようになったんだ!
Joshさんは、ちゃんとくれそうな人誰かわかってるんだなぁ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/10/09 16:11 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
ええよぉ
ソルもおいでぇ
でもソルは子供に操られるほうやろうけどねぇ(イヒヒ)


りんりんひろりんちゃんへ
そうやねん
寒いとかより、日が短いのんが、せつないよなぁ(哀)


アイラの姉さんへ
雨が全然降らへんと、2日でどんどん水が減っていくのかなぁ
そう、子供らも泳ぐと言うより、つかってるカンジやったわぁ
アイラちゃんもスパルタ水泳教室で泳げるようになったんやね(^^)v
ウチはもう、ムリに泳がせても洗うのタイヘンやし
足先だけつかっときぃってカンジですよん(^^;
Joshは川=ウマウマって思ってるやろね(笑)


ママンさんへ
京都は山に囲まれているので、ちっちゃい川が結構ありますよ
ただ、車を止められるトコロが限られていますけど
Joshは、色々いただきました
風に飛ばされたお肉とかも(笑)


eriちゃんへ
いつまでも夏が名残惜しいのさ(^^;

メイちゃもモフモフやのに、寒がりさん?!
Joshはまだ、「ハァハァ」言ってるけどぉ


しらけうさぎさんへ
そ、そうですねぇ 季節はやどりで、5月か、もしかして4月末には泳ぎだすのかもぉ(^^;

なぜか、足のアチコチに青あざが・・・・・・
綱引きって全身運動なんやわぁ
今週末ですか・・・・・ファイト!!(笑)


かおりさんへ
ほっといたら、まだ裸で泳ぐかもよぉ
一応、コッチが気を使って、水着を持って歩いてるからねぇ(笑)
Joshさんは、そこいら辺はハズしませんよ(イヒヒ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/10/09 16:28 | edit

 

こんばんはぁ~。

おぉ~!水着!
今私は薄いフリースを着てるよ~(笑)。

Joshさんにわけてあげてる子!
すんごくかわいい~♪
ほっぺさわりたいぃ~!

URL | ぺるしゃん #- | 2012/10/09 23:49 | edit

 

Kai君の飛び降り、かっちょエエわ~v-238
男の子はこうでなくっちゃ!(、、って自分もやってた気が、、)

でも、確かに水が少ないと危険だよね。底にあたっちゃう。
ダディさんもさすがだわ。
こういうの自分に経験がないとわからないもんねぇ(笑)

最後のJosh君の横顔もステキ。オトナは眼力で落とすのよねっ。

URL | 月見&日生ママ #- | 2012/10/10 08:57 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
フリース?!
それはやりすぎっしょ!!(笑)
まだ家では、ほとんど半袖やよ

お友達の弟君
おもちゃみたいやろ(萌)


月見&日生ママさんへ
あぁ Daddyさんもいつもは自分もやってるもん、飛び込み
でも、今回は浅すぎて大人にはムリやったけどぉ
前は、飛び込んでサングラスなくして、もぐりまくり(^^;

みんなJoshに何かあげたくてしょーがないから
Joshさんの希望とマッチしてお互い幸せ♪♪(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/10/10 15:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/649-18bb9995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

