07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランチ@ホリデーアフターヌーン 

久々の雨

これで寒くなるのか、来週は20度を越えないみたいやわぁ(><)


今日、予定されていた、他スクールとのラグビー合同練習&試合が中止

このスクールとの試合、前回は台風で中止に

あのチーム、雨男揃いなんとちゃう? 


今日は、高校ラグビー京都府予選、準々決勝も

雨やし、行かへんけどぉ  





1206021.gif



お兄ちゃんたち、がんばってねぇ~~~ 







さて、本題 



ドッグラン 「ホリデーアフターヌーン」 さんのランチをご紹介



1209283.gif



Daddyさんの「Wサンド」

ベーグル&田舎パンのヒレカツサンドだよん

ボリューミー 



こちらのパンは、自家製

特に天然酵母で作ったクロワッサンは、人気で

籠に盛られたクロワッサンはメチャおいしそうやった~~~

けど、後で買おうと思ってる間に、なくなってた・・・・・







1209285.gif



「オムレツサンド」は、Mumさん







1209284.gif





「ボクのです。」  by Joshさん 







1209282.gif



Kaiはカツカレー

子供でも食べられるくらいの辛さ

ってことは、Mumさん以外の大人には、物足りないのかもねぇ







1209287.gif



「Kai君、食べられなかったら、おにいちゃんが手伝ってあげるけど」







1209289.gif



「じゃあ・・・・・・」



って、わけにはいかないザマス(^^;







1209281.gif



サラダと、デザートにヨーグルトがついてました♪♪





もちろん!!







1209288.gif



その後、別にデザートもたのんだけどねん 

Posted on 2012/10/28 Sun. 09:23 [edit]

category: 犬とカフェ

TB: 0    CM: 10

28

コメント

 

うまそなサンドイッチー。
よくみるとすごい大きなドックランカフェなのね。
しっかり整備もされてていいね~!
今日は寒い!メイちゃもすっかり丸くなって寝る事が多くなった。

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/10/28 14:02 | edit

 

すごいボリューム!
サンドイッチにもカレーにもかつが入っているからかつがおすすめなんでしょうか?Joshさんも何かもらえた?

URL | ママン #- | 2012/10/28 14:53 | edit

 

体格の良いラグビー選手になるには今からカツカレーを沢山食べとかなきゃね。
私シドニーでカツカレー食べてきたけど、塩がきつくて食べきれなくて翌日は胃腸の調子が悪かったわ。もうカツカレーが食べられない歳になったなんて。涙

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/10/28 16:32 | edit

 

DaddyさんのもMumちゃんのもサンドイッチ美味しそう~!!
Joshさん必死にテーブルにマズル乗せて
カツカレー見てるね(笑)
デザ―とはレアチーズケーキ?

URL | emirio #- | 2012/10/28 17:02 | edit

 

うちは来月、11月3日に岡山で試合でーす。
せっかくの試合が雨で中止になると悲しいっすね。

しかしサンドイッチ 旨そうっす。

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2012/10/29 10:43 | edit

 

私もKai君といっしょでお願いします。

URL | kay #- | 2012/10/29 15:44 | edit

コメントありがとうございます♪ 

eriちゃんへ
そうだよ~~~
ランもメチャ広いけど、カフェも広い!!
BBQもできるようになってるねん♪♪

Joshさんも、ベッドに上がるようになってきたぁ
まだまだ「ハァハァ」も言ってるけど(^^;


ママンさんへ
そう言えば、そんなにメニューは豊富じゃないのに、なんでもカツです。
なんででしょう???
とりあえず、ボリューミーでおいしかったです(^^)v


かおりさんへ
そうそう、油ものがいっぱい食べられないお年頃(><)
フライを自分で揚げたら、食べる気なくなるしぃ


emirioさんへ
もう、ワタクシのサンドウィッチをもらって食べ終わったから、次を狙ってるねんJoshさん
でも、ここはもらえへんねんけどぉ(^^;
ケーキは日替わりで1種類しかなかってん
チーズケーキはレアより、ベイクドのほうが好きやねんけどぉ


たけとらさんへ
3日、お天気良さそうですよね!!
こちらはU10の試合で、3.4年生なので、Kaiは水泳の競技会のほうに出ます(^^)v


Kayさんへ
カツカレーね!!
頼んどくわ(イヒ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/10/29 16:39 | edit

 

さんどいっち
うまそお
オムレツかあ♪
ぷぷ
Joshさん
半笑(爆)

URL | りんりんひろりん #- | 2012/10/29 23:26 | edit

 

こんばんはぁ~。

どれもシンプルで美味しそう~♪
カレーが辛くないなら、Daddyさんのがいいなぁ~。

ぷぷぷっ。
Joshさんが可愛すぎ!

URL | ぺるしゃん #- | 2012/10/29 23:55 | edit

 

りんりんひろりんちゃんへ
そうやねん
ワタクシからは、確実に!もらえると思ってるから(^^;
ごきげんさん♪♪


ぺるしゃんさんへ
あぁ Kaiが食べられるカレーやから、ぺるしゃんさんにはカレーと思えへんわぁ(笑)

我が家の癒し担当やからね、Joshさんは(^^)v

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/10/30 16:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/654-1ef65119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

