09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨の中の決勝戦 

ふっ

また、サボってしまった(-"-メ)

こーゆー時事ネタ(?)は、さっさと書かなきゃねぇ


11月11日、日曜日、冷たい雨と風が吹く中、

「第92回全国高等学校ラグビーフットボール大会 京都府予選 決勝」@宝ヶ池競技場


この試合を観るために、いつもよりチト早く練習が終わったKaiたち

先生(コーチね)が

「今日の試合、観に行くヒト~~~」

「ハァ~~~~イ」 by 小学生たち


や、や、や、やっぱ行くか・・・・・・みんな

激しく降ってきた雨に、心が折れかけていたMumさんでしたが

行きゃーいいでしょ、行きゃー


試合開始前には小降りになっていた雨も

キックオフのホイッスルとともに、激しく("▽";)

さらに風も激しく

激しいのは、グラウンドの中だけにしてくれ~~~~っ(T▽T)


座ってると膝から濡れるんで、立ち見

チビっこたちは、傘もささずレインコートで


って、Kaiのそれ、

ただのナイロン製ジャケットなんですけどぉ~~~(・▽・;)





1211114.gif



え~~~

雨のため、カメラは持ってなかった

けど、

けど、

こんな目にあって(風雨にさらされ)まで観に行ったからには

せめてブログネタには、なってもらわにゃねぇ

ってんで、iPhoneで撮影するも

なぜか、こんなサイズ(-エ-;)


でも、めげないっ

こんなんでも、なにかわからんくっても、アップしてやるっ





1211111.gif 1211112.gif





雨と強風の中、さらに濡れた人工芝と言う悪条件

高校生たちは、一生懸命がんばってました。


ラグビーファンとしては、思うところもあったけれど

まぁ それは、高校生たちではなくて、オトナたちの問題





とりあえず



1211113.gif



ベンチ入りできなかった部員のお兄ちゃんたちと一緒に、Kaiも大きな声で応援して



試合終了4分前、自陣からの逆転トライで

伏見工業高校が、2年ぶりの花園キップを手にしました。


なんだかんだ言って、逆転トライの瞬間はMumさんも

傘をほっぽって、拳を突き上げておりました(ー▽ー;)フフッ





1211115.gif 1211116.gif







去年は見られなかった、試合終了後の全員ハカ





1211117.gif 1211118.gif
え~~~ なんだかわからんオサシンですが(^^;





花園でも見られるように



なんせKaiが花園に応援に行けるのは


決勝戦だけですのでぇ~~~~っ(*^o^*)







1206021.gif



よろしくね、お兄ちゃんたち(*^^)v





さて、今回の観戦で、Mumさんが一番心に残ったこと

それは、

勝利に目をキラキラさせ「面白かった?!!!」と聞く先生(コーチ)に


静かに、首を振ったK君・・・・・・・("m"*)プッ

もちろんKaiではござーませんよ



不敵の小学生パワー

先生は、「ウンっ♪♪」って言ってほしかったんだよぉ(ぷぷぷぷぷっ)



K君ママいわく、

ただ、ただ、寒かったそうです(≧m≦)キャハ




そしてKaiは、

「帰って早く、試合(録画してある)見たいわぁ」



お?! やる気満々?!?!




「ボクが映ってるか、見なっ」



・・・・・・・・・・・・・・・(;ー_ー)ソコ?

Posted on 2012/11/13 Tue. 22:46 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 10

13

コメント

 

こんばんはぁ~~。

MumさんもKaiくんも風邪ひかなかった~?
最後にちゃんとオチが付いてるところがさすがだわぁ~(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2012/11/13 23:03 | edit

 

ラグビーの試合、寒くても堪えられるし、自分がテレビに写ってるかどうか気にする余裕があるカイ君はただ者じゃないわ。
将来「目立つ」オールブラックスになるね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/11/14 05:50 | edit

 

ちっちゃっ!
今時こんな小さい設定してる人いてるんや。ニヤリ

伏見工業か。
友達OBやわ。そういえば昔、うちのオカン絶対見てたわ試合。
なんでやろ?^^;;

花園来る時はゆーてや、ソル連れて会いにいくから(笑)
あ、Joshさんも預かるで。いらん?^^;;

URL | coo #- | 2012/11/14 09:04 | edit

 

雨の中、お疲れ様でした。
花園へも応援にいけたらいいですね^^

で、Kai君 テレビに映ってた??(笑)


URL | たけとら #RHoaKUXI | 2012/11/14 13:42 | edit

 

雨の中お疲れ様!Kaiくん顔がしまったね!すっきりお兄ちゃん顔になってきたー。

URL | emirio #- | 2012/11/14 13:56 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
Kaiはちょっと咳ぎみやけど、ワタクシは全くダイジョーブ(^^)v
まだ、本格的に寒くなかったのが幸いでしたぁ


かおりさんへ
そう、どうやったらTVに出られるようになるのか?
が、カレの永遠のテーマやからね(^^;
オールブラックスが一番の早道やと、教えておこう(イヒヒ)


cooさんへ
え?マジ?!
Joshさん預かってくれるん?!(イヒ)
東大阪って、メッチャ遠いと思ってたけど、実は車で行けば、スグそこやねんよねぇ(^^)v

オカン、まさかの伏工ファン?!(爆)


たけとらさんへ
バッチシ、映ってましたよぉ
真っ赤な集団の横に、敵カラーのジャンパーが・・・・・・爆


emirioさんへ
坊主にしたからちゃう?
この寒さに3mmカット(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/11/14 17:13 | edit

 

わあああ
しょんな
悪天候な日にい
風邪ひかへなんだあ????

テレビ
うつってたんやあ
しゅごいしゅごい♪♪

URL | りんりんひろりん #- | 2012/11/14 22:22 | edit

 

子供は正直だからなぁ~。
いやーーー雨の中応援できるのはMumちゃんだけだよ。
おつかれさま!!!

URL | Kay #- | 2012/11/15 04:07 | edit

 

雨の中、Mumさんは燃えたけどお子様方はクールだったんですね。
風邪ひかなかった?

URL | ママン #- | 2012/11/15 11:30 | edit

 

りんりんひろりんちゃんへ
いや、TVに映ったって
観客席だから(笑)
それも、ジャケットの色からして、「コレちゃうのぉ」ってカンジ(ぷぷっ)


Kayさんへ
いやいや、父兄は盛り上がってたんよぉ(^^;


ママンさんへ
Kaiは盛り上がってましたよぉ
帰ってからも、もう何度も録画を見ています(笑)


URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/11/15 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/659-d1d477a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

