06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誕生日は、7月 

お誕生日プレゼントをいただきました♪♪


ハイ、誕生日は7月ですけどぉ


もちろん、いただけるのなら、今は11月とか、そんなこたぁどーでもいいの(^^)vイヒ







1211201.gif



Joshさん、チェェーーーック(≧m≦)





こぉんなに、いっぱい


Joshさんと比べたら、箱の大きさがわかるよねぇ(^^;







1211202.gif



「あずさんとアタシ」 ひろりんからいただきましたぁ(///▽///)


ありがとぉ~~~





1211203.gif



いつも、「おいしそうやなぁ」と思っていた アップルロールでしょ







1211207.gif



大好きな フルーツケーキと







1211204.gif



パイナップルのバターケーキ







1211206.gif



おっきな和三盆のシフォンケーキは、会社に持って行って同僚と一緒にいただいたよん


ふわっふわできめ細かくて、誰も手作りとは気づかなかったさ(*^o^*)







1211205.gif



ミルクこねまんまるパンは、こうやって冷凍ハムカツと冷凍チビハンバーグで(;ー_ー)苦笑

バーガーに

ラップで包んで、チン♪したら、ふわっふわで激ウマ~~~

↑コレは、お弁当に持って行ったんやけど

Kaiにも朝食に作って、もといセットしてあげたら(^^;

残りのパンもぜ~~んぶKaiが食べちゃいましたん(--;

で、

「このパン、Mumも作れる?」


・・・・・・・・・・・・(・▽・;)


それは、ど~かなぁ~~~



また、作ってもらおうよ(*^^)v ウフ




ひろりん、いっぱいありがとぉ~~~~


どれも、超おいしかったぁ


ご馳走様でしたっ




Posted on 2012/11/20 Tue. 22:08 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 12

20

コメント

 

おおーーー、いいね!
プレゼントはいつでもオッケーやよね(笑)

師匠のハンバーガーみたとこやからさ。
ギャップが。。。

Kai君、母に無理ゆーたらあかんで。

URL | coo #- | 2012/11/20 23:13 | edit

 

羨ましい!! こ~~んなにいっぱい!!

いいわよね~プレゼントはいつだって嬉しい!!
美味しそうね~こんなにいっぱい独り占め?

ああ~~違った! 会社のお友達にもお裾分けしたと書いてあった(^^ゞ
↑コメント・・・・・可笑しい!!

URL | fran #SFo5/nok | 2012/11/20 23:30 | edit

 

すごーい。みんな美味しそう。
こんなに沢山焼くの大変だったろうね。

カイ君、自分で作れるようになってマムにも作ってあげたらいいよ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/11/21 06:08 | edit

 

すごい!上手ですね。シフォンの取り出し方も上手~!
どれもおいしそう。

URL | ママン #- | 2012/11/21 11:23 | edit

 

お誕生日おめでとうございます(^m^)
でも、夏よりかはこれからの時期の方がバターケーキが美味しく食べれてイイですよねっ!!
なんだかアタシもムショーにケーキ焼きたくなってきましたよ~!!
(実は急性胃腸炎でお休みしてるんですケドね・・・)

URL | しらけうさぎ #- | 2012/11/21 11:37 | edit

 

これはまた美味そうだぁぁぁぁぁ!!!
それもこんなにたくさん。
きっと太るな。。。ぶwww

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2012/11/21 13:08 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
ム、ムリやなんて・・・・・
そんなこと言うてないって(^^;

師匠のバーガー・・・・・見たらあかん(--;


franさんへ
いえ、まぁ独り占めみたいなもんです。
シフォン以外は、後、丸パン以外は一人で全部食べちゃった(イヒヒ)

cooさん、ヒドイ人でしょ~~~(笑)


かおりさんへ
ねぇ タイヘンやろうなぁ
ワタクシなら1つ作るだけでも、アタフタ、アワアワやから

そう、食べたいものは自分で作る(^^)v


ママンさんへ
いつもブログでも、すっごくおいしそうなんです!!
シフォンなんて、売り物みたいにキレイに出てますよねぇ(溜息)


しらけうさぎさんへ
そう言えば、最近どこでもお見かけしないわん
と、思っていたのですよ
ご病気だったとわぁ(><)
ムリしないで、ゆっくりしてくださいね!!


たけとらさんへ
あ!
禁句を・・・・・・(--;



URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/11/21 16:28 | edit

 

ひゃあ
なんだか
はじゅかしいなりよ~~~~
次回
パンのレシピ
つけときまつ(*^。^*)(*^。^*)
リンク
ありやとお

URL | りんりんひろりん #- | 2012/11/21 20:13 | edit

 

こんばんはぁ~。

ひろりんりんのパンとお菓子だぁ~!
美味しそうだね~!
こんなにいっぱい嬉しいねっ。

ケーキ、しっとりしてそうだもんな~。
羨ましいっ!

URL | ぺるしゃん #- | 2012/11/22 02:20 | edit

 

ねぇ、作れる?作って!

よかったねー!ぜ~んぶ美味しそう!!
ぜひ作って!あたしゃシフォンは作ろうかなという気持ちも捨てました。

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/11/22 17:08 | edit

 

7月のお誕生日おめでとうでした笑

うまそー!
うらやまー!
こんな手作りケーキの詰め合わせ(大箱)なんて
夢のお誕生日プレゼントじゃないですかぁ!
ちなみにもしあたしだったら
一人で絶対食べてやる~☆笑

そういえば了承いただく前にスミマセンが
mumさんのこちらをリンク貼らせて頂いちゃった♡

URL | ゆっぴ #2svZrEBc | 2012/11/22 18:39 | edit

コメントありがとうございます♪ 

りんりんひろりんちゃんへ
こちらこそ、ほんまこんなに一杯、ありがとぉ~~~
どれも、おいしかったぁ♪♪

パンのレシピ・・・・・ね・・・・・・笑


ぺるしゃんさんへ
うん、どれもおいしかったよぉ(^^)v


eriちゃんへ
あぁ 同じ
シフォンはムリやよねぇ
失敗した時の、取り返しがきかへん気がするもん(^^;


ゆっぴさんへ
おめコメ(笑)&リンク、ありがとぉ~~~

うふふ
シフォンはね、大きかったんだよぉ
だから、親切なワタクシは、みんなに分けてあげることにしたのです。
でも、他はぜ~~んぶ、一人で食べちゃった(イヒ)





URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/11/22 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/661-4f132946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

