06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

踏んだり・・・・・踏んじゃったり 

今日はKaiの学芸会でした。

相も変わらず、 のっりのりで、張り切ってましたよん


まぁ それはともかく(^^;


そーゆー訳で、本日はお休み(ちなみに4連休♪♪)


なので、夕方、いつもより早めにJoshさん←散歩の略(*^^)v

に、行ったのでございますよ・・・・・・



Joshさんは、なぜかいつも、ちょっと坂になったところで、

用を足されるのですが、

ハイ、もう、うすうす気がつかれた方もいらっさるでしょうが

坂をンコが、コロコロ・・・・・・・

ちょうど後ろ左足を下ろした、その真下にっ


w("O";)w  オーノー



測ったように、Josh後ろ左足ピッタシサイズのンコがっ

ムギューーーっと

肉球と肉球の間にも、

ムギューーーっと


(;▽:)







1210311.gif
お外監視ちう







そして、今日は時間がたっぷりあったので、

月一の獣医さん通い

いつもより早い時間に行ったらば


駐車場満杯


しばらく待ってたけど、空く気配がないので、近くのコインパーキングに


もちろん、病院の外まで、ゴールデンやら、ラブやら、ボーダーやら♪♪

いや、浮かれてる場合やござーません

とにかく、メチャ待ちワン多し



結局、2時間近くかかっちまいました・・・・・・ハァ



へっ(・▽・;)


きゅうひゃくえんっスか?!


駐車場代・・・・・・




やっぱり、今度から終了ギリギリに行くワンワン(T▽T)







1210312.gif
「あっ! 誰か来た」





たまの平日お休み


充実しておりましたわ(-エ-;)







景気づけの おまけ



1210305.gif


これ↑↑↑ 上がるよねぇ~~~

粉だぜ、お粉(^^)v

Posted on 2012/11/22 Thu. 23:01 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 8

22

コメント

 

それは災難でありました。
この間マーリンが泥だらけのアンヨで帰ってきて、
4本の足の肉球の間にしっかりと泥が入り込んでいて
エラい苦労したけど、ウxコよりはましだったわ。
獣医さん月一回!
(マーリンを何回獣医さんにつれてったことがあるかは書かないでおこう)

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/11/23 07:52 | edit

 

肉球の間って一番ブルーになるよね。--::

しかし、獣医さんってなんであんなに待つんやろね。
まあ、ガラガラも嫌やけどね(笑)

オープン前から待つか、終わる寸前に行くがええよね。

2.5キロ?と言えばパンの粉やんね?

URL | coo #- | 2012/11/23 09:20 | edit

 

フンでしまったのね~。
洗うの大変そう。
ルカの獣医さんも親切なんで1匹にかかる時間が長く、待たされます。
来月に入ったら行かなきゃ。

URL | ママン #- | 2012/11/23 13:03 | edit

 

こんばんはぁ。

それはそれは・・・大変だったね~。
Joshさんは素敵に佇んでるけど~(笑)

パン、楽しみにしてるね~!

URL | ぺるしゃん #- | 2012/11/23 23:05 | edit

 

私こないだ財布に溜まったレシートを足したら
ジャスト1万円になって、ああっ!ってなって
言うところもなく旦那にメールしたら返事はなかった。

メイちゃが行く病院はいつも人がいるけど
入れ替わりで人が来るって感じで
めったに何組も同時に待つってないんだ~。
助かるよ。

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/11/24 14:18 | edit

 

転がるウンコは健康の証?

自分のウンコで良かったですやん。
不幸中の幸いってやつ?

そういうことぢゃない・・・(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2012/11/24 17:53 | edit

 

ひゃああああ
そりゃ
災難。。。。。。
けっこう
わんこてさ
ナナメんとこで
用をおたしになるよねえ~~
あずさんは
ちっこなんやけど
坂の下にいらっさるもんで
かならじゅ
アンヨがね
ぬれるざます(泣)
2.5キロっ
すべて
こさえるのでつかっ?@@

URL | りんりんひろりん #- | 2012/11/24 21:00 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
あぁ~~~
泥も嫌やんねぇ
洗っても、洗っても、なんか後からパラパラ出てくるやん
それがあるから、ンコが後から出てきてはタイヘン!!
って思って、必死に洗ったヨ(^^;

Joshさん、肝臓のお薬を一ヶ月分ずつもらいに行かなあかんねん(><)


cooさんへ
違っ
よー見てやぁ
250gやから(--;

最近いっつも終わりかけに行ってて、すっごいすいてたから
「ラッキ~~~」って言うより、心配になっててんけどぉ
余計なお世話やったわ(^^;


ママンさんへ
そうなんですよ
色々聞いてもらえる獣医さん、自分にとってはいいんですけど(笑)
当然、人も長くなるんで、そこが困りモノ(^^;
ルカちゃんは、ワクチンかしらん


ぺるしゃんさんへ
そうやねん
Joshさんてば、いつも他人事っぽく
絵になるポーズでたたずまはるねん(^^;


eriちゃんへ
あーーーっ
それ、ワタクシにメールくれたらぁ
ヤンヤの喝采を送ったのにぃ(笑)

そういう獣医さん、助かるねぇ


たけとらさんへ
それが不思議なことに、ワンコって落ちてるンコは、奇跡的によけるんですよねぇ
ヘタに「あ!!」と思って、引っ張ったりすると、かえってキケン(^^;


りんりんひろりんちゃんへ
前にTVでやっててんよねぇ
ななめってる場所でなさる理由
なんか、無防備な時に、少しでも自分を大きく見せるためとか
そんなんやった・・・・・と思う(笑)

だぁかぁらぁ
250gですからぁ(^^)v













URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/11/25 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/662-a00f2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

