08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旅立ち 

メリクリ~~~  





NZでは、クリスマスは25日ですよ(日本でもやけど)

クライマックスは、イブじゃなくて、25日なんだってば


だから、


だから、


今日のワタクシの夕食が、トーストなのは・・・・・・

いいの、それで(いいのか?!)






えー なんで、そうなったかと申しますとぉ







1212222.gif



Kai氏、ニュージーランドへ一人で旅立ちますた(^^)v







1212221.gif
関空にて、腹ごしらえちう



↑こーゆーカードをぶら下げて、職員のおねいさんに連れられて行きましたよぉ




すでに、NZに到着

ナナ(おばぁちゃん)にクリスマスは何がほしい?

と聞かれて

「iPad」と答えちまってますが(--;






さて、さて、


クリスマスに告白せねばならぬことが・・・・・・emirioさん





コレ





1212251.gif



一年間、飾り続けたこと・・・・・・(///▽///)エヘ

Posted on 2012/12/24 Mon. 22:20 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 13

24

コメント

 

こんばんはぁ。

Kaiくん、一人で~?
すごい~!
無事に着いてよかったね♪
一安心~♪
そして気楽なお立場なのね~(笑)
Daddyさんはどうしたの~?

URL | ぺるしゃん #- | 2012/12/24 22:50 | edit

 

なんとっ!! おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
ちょっと!あとでline写真送るわ。
いつもは夏に捨てるのよ、夏には!!

URL | emirio #- | 2012/12/24 22:51 | edit

 

トーストでも、気楽~に、自由~に、って美味しいよねぇ。
私も新聞読みながら食べる「キツネうどん」&「豚まん」の夕食がサイコ~。

リース、1年間飾ったの?(笑)
丈夫やったんねぇ。

URL | 月見&日生ママ #- | 2012/12/24 23:11 | edit

 

一年!?
色変わっとるがな!
私は再利用しようと思いつつ、ちゃんと新しいの買いましたから。
一年って。。。
まあそれなりに味が出てきてるけど。クスッ

URL | coo #- | 2012/12/25 00:06 | edit

 

すごい、一人でNZに行かれたんですか!
国内旅行とは違うのにえらい!!
送り出される方もご不安だったのでは!?
今回Daddy様はご帰国されなかったんですか。
ご夫婦水入らずでのんびりできますね♪
ってまるでKai君を賑やか師みたいにいっちゃいました(^^ゞ。
楽しい冬休みを過ごしてくれたら良いですね。

URL | アイラの姉 #- | 2012/12/25 09:09 | edit

 

Kaiくん出発したのね!
これでしばらくのんびり出来るね、よかったよかったけど寂しいね。

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2012/12/25 10:21 | edit

 

Kai君すごいですね!むこうでは空港にお迎えきてくれていたの?
あとからMumさんとダディさんも行くの?
リースの色が変わっている(笑)!

URL | ママン #- | 2012/12/25 12:57 | edit

 

凄いぞ。Kai君。

俺、ええオッサンだけど、
一人ではニュージーランドへは行けない。きっと。(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2012/12/25 13:52 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

ぺるしゃんさんへ
Daddyさんにとって、イブはどーでもいい日なんで
水泳のトレーニングに励んでおられました(^^;
で、帰りにこってりラーメンを食べてきたって・・・・・意味ねー(爆)


emiroさんへ
やっぱ夏超えはキビシー(^^;
でも、まだ内のほうがマシやね
外はりんごもハゲてもた(涙)


月見&日生ママさんへ
そ、Joshさんと分け合いつつね(イヒ)

この際、リースどこまでもつか、記録に挑戦?!(笑)


cooさんへ
フッ
驚くなかれ
ワタクシだけじゃあなかったんやから(イヒ)


アイラの姉さんへ
いやいや、国内より安全やでぇ
チェックインカウンターから係りのおねーさんに連れられて、
セキュリティーも並ばないで、この横のドアから入れてもらってさ
飛行機まで乗せてもらったら、もうどこへも行きようもないしね
至れり尽くせりのサービス受けて、ええよぉ(笑)


きぃさんへ
ほんま、よかったよかった寂しいわぁ(うれし涙)


ママンさんへ
リース、いい味出てませんか?!(ダメ?)笑

引き取り手がいないと、空港から出られないシステムです(^^;


たけとらさんへ
直行便なんで、乗ってしまえば、自動的に着きますからぁ
しかも、子供の一人旅は、至れり尽くせりです(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2012/12/25 16:35 | edit

 

監督もかい!ヽ( ̄д ̄;)ノ

URL | coo #- | 2012/12/25 20:24 | edit

 

kaiくん、一人でだなんてすごいなぁ
Josh君、これからしばらくMumさん独り占めできるね^m^

リース、意外と丈夫なんだね・・・

URL | えっつー #- | 2012/12/25 20:26 | edit

 

cooさんへ
そ!(ふふっ)


えっつーさんへ
JoshはKiaがいないことに、気づいてないかもねぇ(笑)

この際、リースがどこまで丈夫か、限界に挑戦してみよっかな(へへ)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2012/12/26 16:24 | edit

 

あらやだ、何回もこの記事読んでるのに、コメントするの忘れてた!

明けましておめでとう〜
今年もよろしくね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/01/01 14:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/668-ff2ca23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

