08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年の御挨拶と 

みなさま、遅ればせながら

「新年、明けましておめでとうございます。」



え? 遅すぎ?!?!(^^;






えっと、今回9連休だった年末年始

初のイタリアへ行ってまいりました。


いやぁ いいねぇ イタリア


なんと言っても、食べ物はおいしいし♪♪



そして、


そして、



1209243.gif



ワンコパラダイスぅ~~~~


あ、コレは↑↑ ニッポンのワンコ







1301071.gif


ローマのワンコ







1301072.gif


フィレンツェのワンズ







1301073.gif


ベネツィアのワンコ



ほんとに、

ワンコのみなさんも、飼い主のみなさんもオサレで

(あ、↑こんなカンジで、まわってきますたの)

イタリア、よかったわぁ


これからボチボチ旅日記、書いていきまする。

なんせ写真が400枚くらいあるもんで(--;

相当ボチボチになるかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。


遅くなりましたが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします(_ _)ペコリ


Posted on 2013/01/07 Mon. 22:54 [edit]

category: 2012~13年末年始@イタリア

TB: 0    CM: 19

07

コメント

 

今日は七草粥だけど
明けましておめでとうございます!
いいなーーイタリア!!
いきたいっ!!

海外のわんって、やっぱり日本と違いますよねー

おいしいもの記事もたのしみにしてるね!

URL | Kyoko007 #- | 2013/01/07 22:57 | edit

 

あけましておめでとう〜。
イタリアに行ってたのか。
旅行記楽しみにしてるね。
ワンコ以外の写真も撮ったよね?笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/01/08 06:01 | edit

 

明けましておめでとうございます。
イタリア、良いなぁ~。
でもワンコの写真ばっかりって(笑)。
でっかいワンコも大人しそうですねー。
記事、楽しみにしてます!
今年も宜しくお願い致します。

URL | アイラの姉 #- | 2013/01/08 09:04 | edit

 

今年も、ライアンともどもよろしくお願いします。
イタリアかぁ、いいな!一度行ってみたいもんです。おいしいものいっぱい食べましたか?グレメレポートが何より楽しみ。

URL | ライアンママ #- | 2013/01/08 09:09 | edit

 

あけおめ~。
お帰り~。

イタリアわんこ天国なん!?
行きたいな~~。
けど、きっと旅レポは食べ物やと思うけど。クスッ。

URL | coo #- | 2013/01/08 10:21 | edit

 

改めてあけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
ワンちゃんたちかわいい~、けどこれで旅行記終わりかと思ってしまいました(笑)。楽しみにしているのでアップしてくださいね。

URL | ママン #- | 2013/01/08 11:12 | edit

 

Mumさんったらこんないいトコに行って来たんだ~
JoshくんはMumさんを独り占めできたわけじゃなかったのね・・・
レポ、楽しみにしてます!!
そして今年もよろしくお願いします♪

URL | えっつー #- | 2013/01/08 14:38 | edit

 

え!なんとぉ!イタリアへいってたんか!!
セレブやないかいさ!
俺なんか嫁の実家、高槻2泊3日やのに・・・(笑)

ふむ。
確かにイタリアンの犬は
なんとなく品がありそうな気がする。

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/01/08 15:15 | edit

 

あけましておめでとう!
お帰りー!!そうそうイタリアのワンたちお洒落で飼い主もお洒落で
私のように暖パン&スニーカーで散歩してる人なんて
まったく見なかったわ!
レポ楽しみにしてるよー、早く書いてね、早く。笑
FRAで寿司食べてパン買い忘れた者より(ー_ー)!!

URL | emirio #- | 2013/01/08 15:36 | edit

コメントありがとうございます♪ 

kyoko007さんへ
七草粥ぅ 食べてないっ(^^;

おいしいものも、い~~~っぱい食べてきましたよぉ
とにかく食べるつもりだったものは制覇(^^)v

ワンズがかわいくってぇ
撮れなかったコもいっぱいでザンネン~~~


かおりさんへ
ダイジョーブ、食べ物のオサシンもいっぱいあるから(笑)
イタリア、さいこ~~~↑↑↑


アイラの姉さんへ
ちゃんとワンコ以外のオサシンもあるよぉ(ふふっ)
ワンコはみんな、ちゃんと躾が入ってるね
すっごい人ごみでも、列車でも、レストランでも、どこにでもいるっ
ザンネンながらシェルティーは1匹も見なかったよぉ


ライアンママさんへ
ご無沙汰しております。
ライアン君、男前ですね(^^)v
食べ物のオサシンもバッチシですよぉ(ニヤリ)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/01/08 16:43 | edit

 

cooさんへ
あけおめぇ~~~

うん、思った以上にワンコだらけ
ってか、みんなどこ行く時もワンコを連れて出かけるみたい
犬種も日本と全然違って面白かったぁ
もち、食べ物も(イヒ)


ママンさんへ
へへ、普通は旅レポの最後ですよね、ワンコ特集とかって(^^;
風景はあまりに写真が多くて、何からどーしていいか・・・・・
がんばります(笑)


えっつーさんへ
ダイジョーブだよ、Joshはいつも通りおうちでまったり
おばあちゃんを独り占め&お正月の集いにも参加して、食べ放題してたから(笑)


たけとらさんへ
いいじゃないですか、奥様の実家じゃあ大事にされるでしょ?!?!(笑)
今年は年末年始の休みが長くて、家にいたんじゃカビちゃいそうだったのでぇ
楽しんでまいりましたっ(^^)v


emirioさんへ
早くとな(笑)
FRAの寿司屋!!
にぎりとか言う名前の?少なくとも2軒は見たな、空港内に(ふふっ)
イタリアワンコ、めちゃかしこいねぇ
チワワも結構いたけど、トイプーとかいないのが面白いね
シェルティーもいなかった・・・・・・
毛皮のコートを普段着にしてる人がいっぱいで(@@!!ビックラこいた

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/01/08 16:54 | edit

 

わんこの写真とりたくなるよね~。
でも、NZよりも被写体が素晴らしいから、400枚ってのも納得!
NZってどことっても同じだもんね。笑

たのしみにしてるよー

URL | Kay #- | 2013/01/08 18:46 | edit

あけおめ! 

なんですと!イタリアだと~~~~~~!
いいな いいな 私も行きたかったなぁ Mumさんのお金で うひっ
しばらく旅行記になるのね。でもJoshくんの写真も最後でいいから載せてね

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2013/01/08 20:43 | edit

 

こんばんはぁ~。

イタリアだったのね~♪
街並みもかっこいいし、わんこもカッコいいね~!
かな~り前にローマとフィレンチェに行ったの。
旅レポ、楽しみにしてるね~♪

ふふっ。
いつまで続くかなぁ~?(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2013/01/08 22:46 | edit

 

Mumちゃん、おかえり~。
イタリアはわんこちゃんたちもどことなくオシャレやよね~。

でもさ、↑の中で一番いいお顔してるの、ニッポンのわんこやね!!
JOSHさん、イケメン。

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2013/01/08 23:16 | edit

 

明けましておめでとう!!

イタリアだったのね~羨ましい!
もちろんわんこだけじゃなくて他にも撮ったよね?

楽しみ~~

URL | fran #SFo5/nok | 2013/01/09 00:10 | edit

 

Kayさんへ
わんこのオサシン、たくさん撮ったけど、もっと撮りたいコもいっぱいいたぁ
でも、あんまり人ごみだといきなりカメラ向けるのもねぇ(笑)

違う意味でイタリアもどこ撮っても、教会とか重厚な建物で
素人(?)には区別つかないけど(^^;


きぃさんへ
きぃさんならスーツケースに入りそうやなぁ(ニヤリ)


ぺるしゃんさんへ
ドキっ
つ、次の旅行(夏)までにはっ(爆)


しょこらちゃんへ
ただいまぁ~~~
イタリア、おいしかったぁ 楽しかったぁ(笑)

まぁね、世界広しとも言えど、Joshさんほどのイケワンはなかなかいないけどぉ(ふふっ)


franさんへ
ダイジョーブです。
他にも色々・・・・・・食べ物とか(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/01/09 16:23 | edit

 

わああああ
イタリアにいってたのかあ
いいなあ~~~~
じぇったい
死ぬまでにわ
いっておきたい国やわあ~~~
てか
ワンコも
外人っぽい~~~♪

URL | りんりんひろりん #- | 2013/01/09 21:07 | edit

 

りんりんひろりんちゃんへ
そうそう、絶対一度は行ってみたい国やんねぇ イタリア
やっと行けたよぉ

そうそう我らのワンコも洋犬なんやけどね
なんか違うよね(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/01/09 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/670-b20990c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

