07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy 13th birthday to Josh 

お久しぶりです


本日、3月4日は、


Happy 13th Birthday 


我が家の大事な大事なご長男、Joshさんの13回目のお誕生日ですぅ







1303041.gif


控えめJoshさん、どうしても端っこに座るので、バックが賑やかでござーますが



今年は、ワンコ用ケーキはやめて、人間様用で(*^0^*)

どーせいつも、ヒトが食べてるものをもらってるんやからね(^^;







1303042.gif



最近チト、お腹の調子がイマイチなので、生クリームはねぇ

後、タルトはチョコを使ってる可能性があるしぃ

ってことで、カスタードのケーキにいたしましたぁ







1303043.gif



もちろん、チョコプレートやブドウは取り除かれ

ニンゲンは4分の1づつ、Joshは8分の1("m"*)プッ

でも、明日もあげるからねん



はい、では

「ヨシっ」







1303044.gif



早い、







1303045.gif



早い、







1303046.gif



早いデスっ


ほぼ、2口でしゅ~りょ~~~(*"▽"))☆



あれは、何歳のお誕生日やったかなぁ(遠い目)

生クリームのケーキを、噛まずにペロペロ舐めながら

すっごい時間かけて食べてたなぁ(≧m≦)キャハ





最近ちょこっと歩くのが遅くなったり

病院通いをすることも多くなったけど、

でも、まだまだ山にも登れるし、食欲もバッチシ

来年も再来年も、まだまだおいしいお誕生日ケーキを食べようネ



Joshさん、お誕生日おめでとぉ~~~

Posted on 2013/03/04 Mon. 21:46 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 16

04

コメント

 

Josh君、お誕生日おめでとう~♪

え~っ、、
相変わらずモフモフで
知り合ったときからほとんど変わってないように見えるけどな。
13才??、信じられない。。
そりゃ、日生だっていつの間にか4歳半だもんねぇ(しみじみ)

ケーキ美味しそうに食べてるね。ちょっと踏ん張ってる前脚が可愛いです。

この1年がJosh君、Mumさんにとって、
すばらしい1年でありますように。。

URL | 月見&日生ママ #- | 2013/03/04 22:33 | edit

 

Joshクン、お誕生日おめでとう~~!!

そうかぁ13才になったんだね! 
まだあどけなく見えるんだけどJoshクン!!

いいね~お誕生日にケーキを用意してもらえて~
女の子のような可愛いケーキだね・・・羨ましいですよ^^

ますます元気で楽しい一年でありますように!

URL | fran #SFo5/nok | 2013/03/04 22:48 | edit

 

うわっ!ちょっと過ぎたけど。。。

Joshさん、13歳のお誕生日おめでとーーーー!*\(^o^)/*
うんうん、まだまだ大丈夫や!
空の分も長生きしてくれるもんね。
明日もケーキしっかり貰いや〜!

URL | coo #- | 2013/03/05 00:19 | edit

 

はっぴーばーすでージョッシュ♩
そうかそうか、13歳になったのか。
すごく美味しそうなケーキだね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/03/05 05:44 | edit

おめでとう! 

Joshくん13歳おめでとう
可愛いお顔して大きいJoshくんが大好きだよ~~~~!
まだまだ元気でかっこいいJoshくんでいてちょうだいね。
ケーキ2口で食べる食欲があれば心配ないさ
また一緒に遊ぼうね  のんびりとね

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2013/03/05 07:40 | edit

 

お誕生日おめでとうございます!
13歳には見えません。
童顔だからっ(笑)。
これからもまだまだ元気でいて下さいね。
穏やかなJosh君、見てるだけで癒されます♪

URL | アイラの姉 #- | 2013/03/05 08:45 | edit

 

Josh君、お誕生日おめでとう!
こんなおいしいケーキもらって、こんなに愛されて幸せね。
ずっと元気でいてね。

URL | ママン #- | 2013/03/05 11:17 | edit

 

Joshくん、お誕生日おめでとう!13歳なんて信じられないくらい、元気もりもりって感じだね。ずっとこの調子で、おいしいものいっぱい食べて、いっぱい散歩して、元気でいてね。それにしても、「待て」ができるのは、感心だわ。うちのライアンだったら、絶対にソッコーで口をつけてると思う。この間、焼いたケーキを食べさせる時に写真を撮ろうとしたけど、瞬間で食べてしまうので、とうとう撮れなかったんだもの。

URL | ライアンママ #- | 2013/03/05 12:24 | edit

皆様、Joshにお祝いコメントありがとうございますぅ~~~ 

月見&日生ママさんへ
ありがとぉ~~~
そうやねん、こうやってオサシンで見ると、ちょいと目のまわりが白くなってるんとかわからんくって、若々しく見えるよねぇ
最近、お散歩の初めのほうが気がのらへんみたいやねんけど
歩き出したら、今度はいつ帰るのぉ~~~ってなるねん、なんでやねんっ(苦笑)


franさんへ
ありがとうございますぅ~~~
確かに、ちょっと女子っぽかったですね、ケーキ(^^;
Joshさん、なぜかいつも情けない顔なので、よく言えば、あどけなく見えるのかなぁ(笑)


cooさんへ
ありがとぉ~~~

特にどこがって言うのはないけど、
ちょっとこの冬から、イマイチすっきりしぃひん体調なんやねん
それが心配ではあるけど、まだまだがんばってくれると思う!!


かおりさんへ
ありがとぉ~~~
このケーキ、見栄えはよかったけど
なぜかちょっとスポンジがパサってなっててん・・・・・
まぁJoshは、まったく気にしてない、いやむしろそのくらいのほうが?!(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/03/05 16:35 | edit

 

きぃさんへ
ありがとぉ~~~
まだまだこの調子でがんばってほしいけどね
この冬、初めてちょっと年を感じるようになって、心配ではあるねんけど・・・・
あったかくなったら、もっと元気出るかな?!
そうやね、のんびり(笑)遊びたいよね、できるかな(^^;


アイラの姉さんへ
ありがとうございますぅ~~~
ほんま、犬の童顔ってのも・・・・ぷぷぷっ
トライのコはお顔が白くなったのがわかりやすいけど、
セーブルは得やね(^^)v
この調子で、まだまだがんばってほしいです。


ママンさんへ
ありがとうございますぅ
おいしいもの、食べ過ぎたらよくないかもしれないですけどね(^^;
犬生、そう長くはないので、より幸せに過ごしてほしいです。


ライアンママさんへ
ありがとうございます!!
以前はもっと、Joshの届くところに食べ物があっても安心だったんですけどね
最近は、「マテ!!」ときっちり言っとかないと、食べちゃいそうです(^^;
ライアン君、ママさんがおいしいものを作りすぎるからですよぉ(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/03/05 16:42 | edit

 

Joshくん!お誕生日おめでとう!!
えっ!13歳なんですか?
すごく若く見えますよ!!
Josh王子これからも楽しいブログを楽しみにしています^^
またマリンと遊んでやってね^^b

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2013/03/05 21:12 | edit

 

こんばんはぁ~。

Joshさん、おめでとう~♪
13歳には見えないね~。
いっつも優しげなお顔をしていて癒されますよ~。

ケーキもらえてよかったね!
今日もちゃんといただけたかな~?

食欲があるのはいいことだよね~。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/03/05 21:57 | edit

 

おめでとーーーー
13歳なのに、童顔やから、得やねーーーー

そうそう、犬って2口って言うか呑み込んでおわりだよね。
もっと味わって食べて欲しいよねーーーMOMOがそうだった。
でも、ミスティーはちょーーー時間がかかる!

URL | Kay #- | 2013/03/06 11:29 | edit

 

はるぽん♪さんへ
ありがとうございますぅ~~~
ほんとに、13年なんてあっと言う間ですねぇ
犬生とはなんと短いものなんでしょう・・・・・
まだまだ元気なうちに、遊んでやってくださいね!!


ぺるしゃんさんへ
ありがとぉ~~~

なんと、残りのケーキ、JoshさんのなのにDaddyさんが狙ってましたよぉ(--;
今回は一口で食べてしまわないように、細かく切ってあげました。
そのほうがいっぱい食べた気になるからね(^^;


Kayさんへ
そうやねん、2口になったのも、クリームのとこで半分になってしもただけ
っちゅう(^^;
ほぼ丸のみやからねぇ
ミスティーはお口も小さいし、飼い主に似てお上品なんやねぇ(ニヤリ)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/03/06 16:39 | edit

 

Joshくん13歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

お顔を見てると、13歳なんて思えないくらいのイケわん君だわ^m^

ちょこっと歩くのが遅くなったのは余裕があるって事だし、
病院通いだって、健康のためにはなんでも早め早めがいいものね(*^_^*)
山に登れるくらい足腰がしっかりしてて、ご飯がおいしく食べれればOKだよ!!

うちの先代メリーは16歳まで頑張ったのよ(^_^)v
Joshくん、遠慮なくメリーを抜かしていいからね^m^

遅くなっちゃったけど。。。
これからの毎日がJoshくんにとって楽しくそして穏やかに過ごせますように(*^_^*)

URL | のあロコママ #- | 2013/03/06 19:06 | edit

 

のあロコママさんへ
ありがとうございますぅ~~~

そうですね、しょっちゅう病院に行っているので、普段ならほっておくようなことも聞いちゃってるし、大きな病気には今の所かかっていないし
遠慮なくメリーちゃんを追い越させてもらいますねぇ(^^)v

今日も山に上がるだけ上がって、上で後悔していたJoshさんです(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/03/07 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/685-049fee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

