08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

成長ちう 

今日はとってもいいお天気で、春やなぁ~~~

お外でのんびりしたいとこやけど、

なんか外に出る気にならへんね、洗濯も布団も外に干したくないね(--;



えぇ 久々、ってかさ、もしかして今年初?!?!

の、フーテクですよん


アップが追いつかないうちに、写真見てもなんやったか???(;ー_ー)苦笑


でもでも、ちゃんと日々、成長している・・・・・・ハズ?







1302274.gif



かも・・・・・・・滝汗



もんじゃ焼きじゃあござーましぇん(T▽T)








1302275.gif


ボロ   ボロ ・・・・・・・



「ほろよい日和」  ナッツ&ナッツ



リベンジもしたんやけど、どーしてもキャラメルが流れるんよぉ

ま、おかげさまで、このカリカリキャラメルがおいしいねんけどねぇ(負け惜しみやないでぇ)

いやいや、マジこりゃウマイ

こんなザンネンにもメゲズ、また作るくらいまいう~~~~(///▽///)






後は、お食事系で、



1302281.gif



「ほろよい日和」   チキンカチャトーラ


これまたウマイっす







1302279.gif



チキン料理と言えば、この方

「ハングリーモンスターズキッチン」   鶏胸のガーリックケオジャン炒め


エヘ、食べ初めてから、「おっとオサシンっ!!」

ってなことで、食べかけで、スンマそん(_ _;)







1302278.gif



「ハングリーモンスターズキッチン」   ミルクリゾット


外に出る気も、やる気もない時でも、ウチみたいな家の冷蔵庫にあるものでチャチャっと

さっすがはKay師匠のレシピざんす(^^)v







1302272.gif



コリもやね

「ハングリーモンスターズキッチン」   ツナトマスパゲティー和風だし


パスタもソースと一緒に茹でるって言う、手抜き合理性(*^^)v


超簡単でウマウマは、さっすがはチームザンネンの師匠ざます。







1302273.gif


な、な、なんやろ、これ・・・・・・

ドロドロになっちまってますが(^^;


たぶん、エミリオ監督の、「牛肉とキャベツのトマト煮込み」

の、   チキンバージョン(かわっとるがな!!なぁんて言わない、言わない)







1302276.gif



イタリアで買ってきたパスタを使って、

「エミリオ*カフェ」   きのこのクリームソースの生フェトチーネ


ちゅうとはんぱやしぃ~~~  ってんで、てんこ盛り(*^^)



ぬぅわんと、2010年のレシピでっせ





ほんま、師匠と監督には、お世話になっておりまぁ~~~す。


こりからも、簡単レシピをよろしくねん

Posted on 2013/03/07 Thu. 14:12 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 1    CM: 11

07

コメント

 

一気にいっぱいアップ!!
ありがとう!!!
私もエミちゃんのナッツナッツつくった!あれ?アップしたか覚えてない 汗

URL | Kay #- | 2013/03/07 18:53 | edit

 

ナッツ&ナッツ。。。何も言うまい。クスッ

お食事系。
頑張ってるのは認めよう!
けど、何かわからんのかいっ!やっぱつっこんどきます(笑)

URL | coo #- | 2013/03/07 20:44 | edit

 

こんばんはぁ~。

すごい一気にUPだね~!
まず一つ目がナッツ&ナッツのおさしんなところがMumさんらしくっていいわぁ~♪

どれも絶対に美味しいレシピだよね。
本当に助かるよね~。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/03/07 21:19 | edit

 

もんじゃ焼きとか 色々いっぱいありがとう~!!\(^o^)/
確かに写真下に行けば行くほど成長してる感じする!!

↓joshさん、お誕生日だったんだね!おめでとう~♪
年齢よりずっと若く見えるわ。あやかりたい(笑)
大事にされてまだまだ長生きしてね。

URL | emirio #- | 2013/03/07 22:18 | edit

 

これは確かに! 絶対に美味しいのよね~

そうそう!美味しければいいのよ(^_^)v
ちょっと焦げ気味のところを一切れ私もくださ~い。

にしても、作ったね~すごい~~~
でおれも間違いなく美味しい!
レシピ本より信頼できるよね師匠と監督!

URL | fran #SFo5/nok | 2013/03/07 23:54 | edit

 

焼く型にぴったりの量だったら流れ出ないと思うよ。
今度は、3倍の量でどう?
食べきれなかったら私が手伝ってあげるからさ。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/03/08 05:51 | edit

 

ええ、ええ、ずいぶん成長なさってますよ。どれもおいしそうにできてます。師匠が良いのか、生徒が良いのか、どちらにしても、大成長です。認めます。この調子で、頑張ってください。熱烈応援してます。

URL | ライアンママ #- | 2013/03/08 09:46 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

Kayさんへ
うん、アップしてなかったよ(ふふっ)

いつもお世話になっとりまぁ~~~す(^^)v


cooさんへ
だ、だ、だ、だってさぁ
写真になったら、同じように見えるねんもん(テヘ)


ぺるしゃんさんへ
ナッツ&ナッツねぇ
ほんまにほんまにおいしいねんけど・・・・・・
どうやらもっと煮詰めなあかんらしい(^^;


emiroさんへ
まさかもんじゃと思われるとは、考えへんかったわぁ(爆)
成長してる、感じがする?!?!
してるやろぉ~~~っ(イヒ)


franさんへ
ナッツとキャラメルコンビをこよなく愛しておりますので
これはもう、作るしかないっ
と思ったのですが・・・・・・こんなことに(^^;

本だと全部作りたいわけじゃあないから、かさばって困るけど
ブログだと作りたいのだけを選べるのでありがたいですぅ


かおりさんへ
そうやねん、型に入れれば問題なかったねん
けど、レシピがこうなっててんもぉ~~~ん
レシピが悪いって、言うといた(笑)
でも、ご本人はこんなことになってへんねんけどね・・・・・あれ?!


ライアンママさんへ
ご声援ありがとうございます(ペコリ)
この調子(?)で、どんどん成長できるようにがんばります。(笑)



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/03/08 16:56 | edit

 

はみだした部分食べたい!
かりかりのところがおいしそう~!
お料理もがんばってますね。
どれも上手でおいしそう。

URL | ママン #- | 2013/03/09 09:51 | edit

 

おくらばせながらっ
Joshさん
お誕生日
おめでと~~~~~
ぷぷ
ケーキを前に
右手
拳になってる(爆)


てか

最初のおさしん
むっちゃ
ショーゲキ的===

ごめんっ
せやけど
おいしいならヨシやんっ
なっ♪
お料理
100%
うまいこといってるしい(*^_^*)(*^_^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2013/03/09 20:31 | edit

 

ママンさんへ
そうなんです!!
このはみ出したカリカリがおいしいんですよぉ
だから、だから、わざとなんです・・・・・・涙


りんりんひろりんちゃんへ
おめコメありがとぉ
ふふっ ケーキに集中するあまり、手に力が入ってた?!(笑)

うん、ちょっとショッキングな画像やったね(^^;
いくら食い止めようとしても、どーにもならへんかってん
でも、でも、ここがおいしいんよっ(力説)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/03/11 16:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/686-5860a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナッツ&ナッツ

ほろよい日和のemirioちゃんのナッツ&ナッツです。 レシピはあちらで~★ 京男と京男のMumちゃんの所で作れぽを見て、 あーー私も作ったよってコメを書いていたら、 あれ?

ハングリーモンスターズキッチン | 2013/03/08 17:09

Trackback
list

