07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライバル 

近頃、週末&週明けあたりは忙しいMumさんです。


え?


なにが?って?!


だって、南半球がシーズンインし、


あ、もちろんラグビーですけど


北半球のシックスネイションズに加え、スーパーラグビーと録画を見るのに


大忙しなんですの







1303076.gif


この方も、近頃は試合続きでお忙しいです。



中でも、今年に入ってすでに2試合対戦している同じ地域のOチーム


完全にウチはライバル視していますよ







1303078.gif



一方的に・・・・・・



なんせ相手は、京都一、いや、関西、西日本一

もしかして、日本一(?)のスクールざます(^^;

関西、西日本のスクールを中心に、関東や九州の招待チームも参加する

某大会で、2連覇ちう

大会に出場するのは6年生チームやけどね

どの学年も強い







1303073.gif



体格も2年生でもデカイっ







1303075.gif


このオサシンの2月の試合で、ボッコボコにやられまして


まぁ わかってたことではあるけどね(--;


3月の試合に向けては合宿までしたけどぉ


やっぱ、ボッコボコにイカれましたぁ








1303074.gif


Kai氏、キャプテンとして、なんとかしようと頑張る







1303079.gif



ほとんど叫びながらってか、わめきながら(;^_^A


つっこむ







1303077.gif



苦悩(?)する("m"*)プッ







1303072.gif



毎試合、なんとか2トライ返すのがやっと


あぁ ちなみに相手は10トライくらいしてるけどね





ただ今、スーパーラグビーを見ながら、

次回の対戦に向けて、サインプレーの研究に余念がございません

ほとんど姑息な手と言ってもいいけどね(ふふっ)








1303071.gif



ライバルがいるって、いいよねぇ~~~~





たとえ、一方的でもね(≧m≦)ぷぷっ

Posted on 2013/03/11 Mon. 22:50 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 14

11

コメント

 

私もシーズンが始まって
サッカー応援に忙しいけれど
これで息子がいてサッカーやってたら
益々たのしいだろうなーって思います
いいなー、まむちゃん
kaiくんイケメンだし!

URL | Kyoko007 #- | 2013/03/11 23:16 | edit

 

ラグビーの試合を欠かさないでみる女性はなかなかいないでしょう〜。
そんなマムさんがいるご次男だもの、いつかは強くなる。
間違いない。私が保証する。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/03/12 05:49 | edit

 

日本一ってア○ル○南ってとこかっ!!
週3回も練習やってるスクールないからなぁ。
ある意味反則だな(笑)

ま、ラグビーの場合、勝負はまだまだ先だ。
今は水泳に陸上頑張って体鍛えようぜ!!

頑張れ^^kai君。

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/03/12 12:30 | edit

 

Kai君、キャプテンとして強敵に立ち向かったんですね。
かっこいい~!
自慢の二男君でしょう?

URL | ママン #- | 2013/03/12 14:09 | edit

 

なんかええなーKai君。
どんどんたくましくなってるんちゃう?
勉強でけへんでも、スポーツできる方がええわ〜。
え?母と違って勉強もできるって?(^-^)

URL | coo #- | 2013/03/12 14:30 | edit

コメントありがとうございます♪ 

kyoko007さんへ
でも、自分が好きな(観戦が)スポーツだと、小学生相手に、
「なんでできひんかなぁ へたくそっ」って思っちゃいますよぉ(^^;


かおりさんへ
意外と怖がりやからね(^^;
どーなるかわからへんけど、本人はオールブラックスになれると信じてる(笑)


たけとらさんへ
そうそう、そこですよぉ
1、2年生の隣で、6年生が他のチームと試合してたけど
とても小学生とは思えなかった・・・・・
どうやら、ラグビー好きの上手いコが、よそのチームから移ってくるんじゃなかろうかと思います、低学年は人数も少ないし

そうですね、今は色々やって、体を鍛えておかないと(^^)v


ママンさんへ
いえ、とても自慢には・・・・・・
負けず嫌いも度を越してると、見ていて恥ずかしい・・・・(^^;


cooさんへ
いやいや、ハハは小学校の時は!(笑)ちゃんと勉強できましたからぁ
小2で算数のテスト、0点とかとってないしっ(恥)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/03/12 16:44 | edit

こんばんは 

ご子息素敵な試合中の表情ですね。戦士としての表情とあどけなさが残る表情が同居していますね!
相手が強い程燃えるタイプなのでは?

ちなみに強い学校というのは結構相手に姑息(?)なサインプレーをやられる事が多いようです。かくいう私も強い(?)ところにいたので当時からエアモール、エアスクラム、5人スクラム、絶叫ラインアウト、亀ラックなど感心するようなサインプレーを良くやられました。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2013/03/12 23:25 | edit

 

こんばんはぁ。

苦悩するkaiくん、かっこいいわぁ~。
頑張ってるよね!
身体を動かすことはいいよね~。
やっぱりそれがいろいろな成長につながるんだよね。

って、高校生になってから身体を動かす楽しさを知った子もいるから~(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2013/03/12 23:27 | edit

 

けーいちさんへ
おっしゃる通り、強い相手と試合するのが好きなようです。
練習はイマイチ一生懸命やってないのですが(--;
試合となると俄然、目立ちまくります(^^;
もっと真面目に練習やれ!!って話しですね

エアモールにスクラム?!
う~~ん、想像つかないんですけどぉ(爆笑)


ぺるしゃんさんへ
体動かすことしかしぃひんからね
頭は全然使ってないし(--;
苦悩と言えば聞こえはよかったけど
わかりやすく言うと、すねてまする(><)

大人になってから、マラソンや水泳を始める人もいるもんね
高校生ならまだまだこれからやん(^^)v

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/03/13 16:50 | edit

 

Kaiくん、苦悩の表情!大人っぽくなったねー!!
キャプテンなんてかっこいいー
私も男の子育ててみたかったわー。

URL | emirio #- | 2013/03/13 17:21 | edit

 

いい顔してるねーーKai
こういう渋い表情もいいね!!!
まぁ男前はどんな顔もいけてるってことやけどね

URL | Kay #- | 2013/03/13 17:51 | edit

 

なんか
kaiくんむっちゃ
おとなっぽなった~~~~~
なんか
成長
はやい======

URL | りんりんひろりん #- | 2013/03/13 20:47 | edit

 

うんうん、いい顔してるKaiくん!

こういう苦悩の表情も見せるなんて大人になったなぁ~^^
負けず嫌いだからこそ強くなるのよね。
カッコイイ!!

URL | fran #SFo5/nok | 2013/03/14 00:41 | edit

 

emirioさんへ
いんや、女子のほうが絶対ええって、育てるのはっ
男子、しかもア○は、ほんまタイヘンやねん
老けるで(--;


Kayさんへ
早くKay家ボーイズのように、頼りにできるくらい成長してもらいたいわん
渋い・・・・・ってかすねてるだけ(^^;


りんりんひろりんちゃんへ
いやいや、成長してるのは背ぇだけで
頭の中は、後退ぎみ(><)


franさんへ
負けず嫌いも度を超すと、はずかしいよぉ
どーでもいいようなことイチイチ競争やから(呆)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/03/14 16:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/687-488621cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

