07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

内視鏡オペ 

今週の土曜日、Joshさん内視鏡のオペを受けることになりました。







1302262.gif



もう2ヶ月近くも、下痢と嘔吐、嘔吐と言うよりはえづいてるだけなんやけど


続いてまして


お薬を色々試してきたけど、あまり効き目がなく


まだ元気なうちに、体力があるあいだに受けさせて、


原因がはっきりして、改善できるのなら


13歳と高齢での全身麻酔に不安もあるけど、決断いたしました。







1303211.gif



あ、でも、元気なんですよ



こうやって、ぬいぐるみの内臓綿を出したり







1303212.gif



週末のお散歩は、山に行くと言って聞かないし(^^;







1303213.gif



週に2回ほどある、えづく時以外は食欲もあるし(^^)v


その週に2回も、朝か夕方のどちらかだけなので、


一日中、食べられないと言うことはないの


すっきりしたら、急に食欲モリモリになる







1303214.gif



ここ2、3週間で、体重は1キロほど落ちちゃったけど



今は、ドライフードをやめて、本を買って、手作り食にしました。


ま、全ての食材を炊飯器につっこんで、「おかゆ」モードで炊くだけやけど(;^_^A







1302261.gif



この世界一かわいい寝顔が、まだまだこれからも続くように


Joshさん、土曜日の手術、がんばってね



その手術自体が、治療のためじゃないのがザンネンやけど


せめて、原因がはっきりしますように・・・・・・・・



がんばれ、Josh!!!!

Posted on 2013/04/01 Mon. 22:38 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 25

01

コメント

 

ええ~!!ショックです。

でも、ちょっと冷静になってみると、
確かに早いうちに先手を打ったほうが良いですよね。
そうだよ、そうだよ。
内視鏡ならば大きく切ったり、、というものじゃないし、うんうん。
(それでもMumさんの心配は如何ほどかと思うけれど。。)

Josh君、がんばれ~。念力送るよ。


URL | 月見&日生ママ #- | 2013/04/01 23:40 | edit

 

Joshさん大丈夫〜!
ソルの体重あげよか?
Mumさんが、心配で痩せるんちゃう?

Joshさん、麻酔経験あるし、大丈夫!
早く原因見つけて治してもらおね(^-^)

URL | coo #- | 2013/04/02 00:22 | edit

 

こんばんはぁ。

Joshさん、がんばれ~!
Mumさんも気疲れしちゃうね。

土曜日無事済んで原因がはっきりしますように!

URL | ぺるしゃん #- | 2013/04/02 00:26 | edit

 

えーっ、そうだったの?心配だね。
頑張れJosh。
おばちゃんからハグとキスを!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/04/02 03:43 | edit

 

心配ですね。原因がわかってすっかりよくなりますように。
元気そうな写真ですこしほっとします。

URL | ママン #- | 2013/04/02 10:43 | edit

 

可哀そう。でも、オペが終わってすっきりする事願ってます
縫いぐるみの内臓の出し方が大胆で男らしいわ~
肉食系ね

URL | John.John #- | 2013/04/02 13:36 | edit

 

え~!そうなのー
元気で体力もありそう、きっと大丈夫、joshさんもマムちゃんもがんばれー。
無事、済むよう祈ってるね。

URL | emirio #- | 2013/04/02 14:43 | edit

 

Joshさま~~~~~~~!
内臓出して遊べるなら大丈夫 
心配やけどめちゃくちゃ祈ってるからね
パワー送るから受け取ってや

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2013/04/02 14:52 | edit

皆様、はげましのコメントありがとうございます(涙) 

月見&日生ママさんへ
いろいろお薬を替えて試してきたけど、どれもあまり効果がなくって
血液検査の結果もこれと言って、問題はなく
このまま何もすることがないのかと思っていたので
内視鏡と言う、なにか手を打つことがあって、ちょっとホっとしてます。
全身麻酔と、結果は不安なこともあるけど・・・・・・
励ましありがとぉ~~~


cooさんへ
うん、前回の麻酔の時は、もうその日からピンピンして散歩できるくらいやったし、麻酔はダイジョーブやと思う。
これではっきり原因がわかって、治すことができたらええんやけど・・・・・


ぺるしゃんさんへ
まだ、土曜日まで間があって、
早く治してあげたい気持ちになるけど
なんとかそれまだ体力を維持できるように、がんばります!!


かおりさんへ
ありがとぉ~~~
かわりに受け取っておきます。(いらん?!)


ママンさんへ
ありがとうございます。
吐き気がある時以外は、結構元気なんですけど・・・・・


John.Johnさんへ
ぬいぐるみでの遊び方はワイルドなんですけど
ボールより、ぬいぐるみって言うのが、男らしいんだかどうだか(笑)
ご心配、ありがとうございます!!


emirioさんへ
ありがとぉ~~~
この手術で、ついでに治療を終わっちゃえば、もっといいんだけど(涙)
ああ見えて、意外とタフやから、がんばるハズ!!


きぃさんへ
きぃさんパワーで、ぱっきんちゃんも復活したもんね(^^)v
いっぱい送ってやってね

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/04/02 16:45 | edit

 

内視鏡も全身麻酔なんだね…
そこが人間と違うところなのかな
13歳!まだまだ全然平気だよ
頑張れーJosh

URL | ルナコ #- | 2013/04/03 15:03 | edit

 

Joshくん、ライアンママもついてるよ。土曜日は頑張ってね。何も無いことを祈ってます。

URL | ライアンママ #- | 2013/04/03 17:06 | edit

 

あららら、Joshには元気でいて欲しいわぁ~。
低い声のホフホフって声を聞きたいわ

URL | Kay #- | 2013/04/03 18:17 | edit

 

原因がわかるとわからないとでは大きな違い!
JOSHさんがんばれ!
ハッキリとわかるといいねー。

こないだシャンプーしたら目の周りが少し白くなってた。
もう中年だもんねメイも。

URL | eri #yl2HcnkM | 2013/04/04 12:23 | edit

 

そっかあ
全身麻酔なのかあ、、、

原因がわからんと
治療もわからんもんねえ
Joshサン~~~~~~
がんばれ~~~~~~っ

内臓
、、、、
ですぎ~~~(爆)

Joshサン
祈ってるからね~~~~

URL | りんりんひろりん #- | 2013/04/04 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/05 06:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/07 01:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/07 09:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/07 09:57 | edit

 

どうでしたか?原因はわかりました?早く元気になりますように。

URL | ママン #- | 2013/04/07 22:29 | edit

 

わーん、心配!!
もう手術終わった頃で
ジョッシュさん、今、ふんばりどころでしょう。


うちのレディも、先日、
18歳の超高齢で、でっかい癌の
摘出手術を意を決して受けたの
やっぱり手術の侵襲による
回復時が一番つらそうで
可愛そうで、手術うけないで
このまま癌で天命を待った方がよかった
んじゃっておもったけど
今はすっかり元気になったよ
(っていっても、年よりで
 もうろくしてるんですけど...)
そうそう、以来うちもずっと
手作りごはんだよ

一日でも若く体力のあるうちに
手術を決断って、正解だと思う..

ジョッシュさんが早く元気になりますように..
心から祈ってます

URL | Kyoko007 #- | 2013/04/08 08:03 | edit

 

Joshくんの手術、無事に終わったかな。心配だよぉ〜
早く元気な姿を見ることができますように…
そして、また一緒に遊べますように!

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2013/04/08 12:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/10 10:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/11 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/12 01:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/12 10:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/692-e5b4ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

