07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Joshと暮らした日々 1 

「4月24日、Joshのフロントライン」



カレンダーに書かれた今日の予定



3月24日に、この予定が必要のないものとなるとは、

全く、これっぽっちも、思ってもみなかった







1304081.gif



たくさんのお花をいただきました。


ブログへも、コメントいっぱいいただいて、

初めての方からも、

こうやってブログをやっていて、Joshを通じて、たくさんのお友達ができたり

まだ知らない方も、見ていてくださっていたと

ワタシの拙い文章でも、ちゃんとJoshのこと、どんなコなのか、

伝わっていたんだなぁ って


みなさん、ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。








1304082.gif



Joshと暮らした12年と10ヶ月


全てが昨日のことのように


あっと言う間だったようで、


長い、長い、長い間、ずぅーーーっと一緒にいたようで








1304083.gif



会社を出て、今にも雨が降りそうだと


「あぁ お散歩が終わるまで、雨もつかなぁ」



実際は、一瞬で頭をよぎって消えていくんだけれど







1304084.gif



手術の後でもらったお薬


一度も飲まなかったけれど、


一ヶ月分、もらったばかりだった肝臓のお薬と一緒に、


キッチンカウンターの上に


フードボールも水入れも、まだキッチンカウンターの上に







1304085.gif



ずっと、そこにあるのが当たり前だった物たち


ドッグフードも


冷蔵庫に入っている、開封済みのジャーキーも





いつ片付けたらいいんだろう







1304086.gif



Joshの鼻水がついた、ガラスドア


拭いても拭いても、またスグつけるから


「もう、いいわ」


と、汚れるに任せてたけど



もう2度と汚れないから


拭かないよ







1304087.gif



毎晩、Joshのブラシの後でかける掃除機


2日もすれば、Joshの毛でいっぱいだったけど


今は、1週間たってもそんなにゴミがたまってない



掃除しても、掃除しても、どんどん湧き出てきたJosh毛


今は、見つけたら、超ラッキー







1304088.gif



13年前は、デジカメの時代じゃなかったから


パピィJoshの写真は、そんなにいっぱいないの



ネガも取ってあるけど、


デジイチで、写真の写真を撮ってるよ


ビデオカメラがテープだったから


順番にDVDに入れなおしてもらってる


テープになにかあったら大変だからね


戻ってきたら、アジリティーでの勇姿を久々に見てみようか






1304089.gif



初めて琵琶湖で泳いだ日



3人(?)で行った初めての旅行、伊豆



もう、そんなに前だったんだねぇ





伊豆は遠かったから、今年の秋には、もう一度


山中湖へ行きたいなぁ


って思っていたのにな・・・・・・・







13040810.gif









Posted on 2013/04/24 Wed. 22:22 [edit]

category: Joshとの思い出

TB: 0    CM: --

24

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/694-1f563a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

