06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一ヶ月 

あれから一ヶ月です。

携帯に残された写真を眺めていると、

この写真がもう、増えることがない

と言うことが、いまだに信じられない思いです。






この一ヶ月、色々な方から、たくさんの励ましをいただきました。





1305075.gif



近所の子供にも人気だったJosh


折り紙と、たくさんのりんごをもらったよ







1305076.gif



「あずさんとアタシ」 ひろりんが作ってくれたフォトアルバム







1305077.gif



ステキな言葉が添えられてます。







1305078.gif



「暇つぶし親ばか日誌」 cooさんから、手作り写真たて

あ、cooさんの手作りじゃないけどね("m"*)プッ







1305071.gif



義妹からのお花 と

最近は羊毛ドッグ作家としても活躍されている、らずむっちさんが作ってくださったJoshさん







1305073.gif



関西シェルティーズのメンバーが注文してくれました。


きぃさん、よつばのかーちゃん、風呼ママさん、ラッキーままさんありがとう


カードに使ってくれた、きぃさんの写真は

もとい、とーちゃんが撮ってくれた写真は、ワタクシなら撮らない、撮れない

ステキなショットばかり







1305072.gif



このJoshも、いつもMumさんを見上げて、何か語りかけてきていたJoshの

そのポーズをと、注文してくれたそうで、

今も何かを語りかけてきてるようでしょ?!


家でいつも思い出すJoshは、

何かを食べているKaiの横で、ジーーーっと見てから

Mumさんを振り向いて、言うの

「Kaiに言って!!Mum」

だからMumさんは言ってあげる

「Kai,Joshにもちょっとあげて」って

そんな時も、こんな風に見上げるんだよ


Joshの目は、多くを語りかけてきてくれました。



たくさんのお花、そして、たくさんのコメントをいただきました。


みなさん、ほんとうに、ほんとうにありがとう







1304103.gif







1304102.gif







1304104.gif

Posted on 2013/05/07 Tue. 22:31 [edit]

category: Joshとの思い出

TB: 0    CM: --

07

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/696-4932d067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

