05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女子会@お山のカフェ 

1305136.gif



今日また新たに、高校時代のお友達から、

「久しぶりにブログ見て、ビックリしたよぉ」

って、Joshさんにお花を送ってもらいました。

Tちゃん、ありがとぉ




Joshさんなしで、ブログをどうしていくか

と思ったりもするけど、

こうやって古い(?)お友達が見ていてくれたり、

ブログを通じて、たくさんのお友達ができたり

やっぱり、細々とでも、続けていきたいなぁ

って思っているので、皆様、これからもよろしくお願いいたします。




なんてったって、





1305121.gif



こぉんなステキなカフェへ、いけるようになったのも

ブログのおかげですもんねぇ





なんと、すっかり落ち込んでいるMumさんを励ましてくれようと


エミリオカフェを臨時オープンしてくらたんだよぉ


こんな、豪華、エミリオ飯を用意してくれて(T▽T)号泣





1305124.gif 1305122.gif
1305123.gif 1305125.gif
1305126.gif 1305127.gif



こんなに色々用意してもらって、

オサレ~~~なうえに、メチャおいしいねんよねぇ


おしゃべりに花を咲かせながらも、ついついお料理に手が伸びて

密かに豆ご飯おにぎり、6個は食べたと思う(///▽///)テヘペロ





さらに、さらに、





1305133.gif 1305134.gif



しょこらちゃんが焼いてきてくれた、パティシエもまっつぁおのムース&ロールケーキ


このロールケーキもホワイトチョコラーのワタクシのためにと

ホワイトチョコのクリームなんだよん♪♪

6切れあったロールケーキの2切れを、この場でいただき

1個お持ち帰りしたワタクシって・・・・・(^^;



もちろん、エミリオデザートもぉ



1305135.gif



1305129.gif 1305131.gif


そして、cooさんとMumさんからの差し入れ

のん兵衛さん(イヒ)を意識した、チーズ&生ハム&サラミ


このチーズが絶品で、皆様から大絶賛されましたの(*^o^*)



おいしいお料理&デザートに、楽しいおしゃべり



そして、なぁんと言っても、このコたち





1305128.gif
1305132.gif



シロ&クロ兄妹(^o^)/



あぁ 癒されるぅ~~~





やっぱり、こぉんな出会いがあるんやからね

ブログ、やめられまへんなぁ(^^)v









1304211.gif


ね?! Joshさん!!

Posted on 2013/05/14 Tue. 22:14 [edit]

category: 大人の遠足

TB: 0    CM: 17

14

コメント

 

そうだよ、辞めちゃダメだよ〜。
それにしても美味しそうでオシャレな食卓だね。
私にはこういうテーブルセッティングの感性がないんだ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/05/15 06:59 | edit

 

まったく励まさない励ます会でしたけどぉ〜美味しいもんあったらオッケーやんね?(笑)

チーズとハムズ、ナイス選択ありがとう!ほんま美味しかったわ。

私はブログの世界に現実逃避した(笑)
まあボチボチね(^-^)v

URL | coo #- | 2013/05/15 08:42 | edit

 

エミリオさんのところでも拝見しました、楽しそうですね。
これがおうちで、なんてビックリです。
Mumさんのblogの隠れファンだったので、続けて欲しいです。

URL | mimi #vyWDVp3. | 2013/05/15 08:45 | edit

 

おいしいチーズ&生ハム、サラミどうもありがとう~!!
次の日もおいしい和菓子で楽しませてもらいました、シアワセー
そうそう!時々はお腹がよじれるような作品披露して
みんなを笑わせてくれないと~~~~~!

URL | エミリオ #- | 2013/05/15 09:20 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
そうやんねぇ
オーストラリアに住むかおりさんと知り合って、しかも会ってしまうなんて、ブログやってなかったら、あり得へんことやもんねぇ
ボチボチがんばりまする(^^)v

もちろん、ワタクシにもこんな感性はござぁません
ただただ、感心するのみ(笑)


cooさんへ
まぁね、買う場合の食べ物センスには自信あるで(^^)v

ブログの写真で見てると、Joshが現実にはいてないとは思えへん・・・・・


mimiさんへ
ファ、ファ、ファンだなんてぇ
恥ずかしぃ~~~い
ありがとうございます。
ほんと、ビックリしますよねぇ、
このセンス、そして、お味もビックリですよぉ(^^)v


エミリオさんへ
いやいや、忙しい中、あんなにいっぱい用意してもらって、
テーブル見て、ビックリしたよぉ
ワタクシめがあれだけ用意しようと思ったら、1週間かかるで(^^;
ほんま、ありがとぉ~~~
また、呼んでね(イヒ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/05/15 16:53 | edit

 

なに、なにぃ!
めっちゃ旨そうな集まりですやん!

何はともあれ、少しずつ元気になられているようで良かったです。

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/05/15 19:03 | edit

 

こんばんはぁ。

美味しくて楽しいカフェにご招待されてよかったね~♪
Mumさんのブログ、とっても楽しみなの。
ぼちぼちでも続けてくれたら嬉しいなぁ~。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/05/15 22:55 | edit

 

励ます会やったはずやのに励ますの忘れてたわ。
ごめ~ん。

チーズ、生ハム、サラミのセレクト、最高やったね!
良いの選んでくれてありがと。
おいしい和菓子もありがとさんでした。

細々でもぼちぼちでもいいからさ、
また見せてね、ザンネンな子たちを(笑)

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2013/05/15 23:00 | edit

 

やっと知り合えた(?)のに辞めちゃ困りまする!!
Mumさんも胃袋大きそうだし~楽しみなの

エミちゃんのカフェ、一度行くと虜になるわよね
ああーー近かったらなぁ・・・大人の遠足も・・・
羨ましい事ばかり
北の土地で指くわえて見てます

URL | John.John #- | 2013/05/16 10:13 | edit

 

わああ
本物のエミリオカフェ♪
いいなあ
うまそお~~~~~~



ほんま
ブログ
やめんでね~~~~

Mumサンの作品
むっちゃ
ファンですねん~~~~(*^。^*)(*^。^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2013/05/16 11:45 | edit

 

あれ?昨日コメントしたつもりが・・・
楽しそうな励ます会(?)ですね。
実はJoshさんも参加していたかも。
エミリオちゃんすごい~

URL | ママン #- | 2013/05/16 13:15 | edit

 

シロ&クロだ~~~!
近かったら強引に押しかけるのに…

全く更新してない私が言うのもなんだけどさ
やめないでよ~本当に

URL | ルナコ #- | 2013/05/16 15:52 | edit

コメントありがとうございます♪ 

たけとらさんへ
うっふっふ
どれもこれも、おいしかったですよん


ぺるしゃんさんへ
こんなカフェなら、どんなに遠くても、えっちら、おっちら行くでしょ?!(笑)
オサレでおいしくって、そんでもって超満腹になるんやからねぇ(^^)v


しょこらちゃんへ
いやいや、十分励まされたよ、おいしいケーキに(うふっ)

お料理ブロガーとチームザンネンでは、どうも話しが噛みあわへんときあるよねぇ、それが笑える(^^;


John.Johnさんへ
そうですよねぇ
てっきり酒豪だt思っていたJohn.Johnさんが飲めないとわかり、
すっかり親近感を抱いております(笑)
そんなに大した胃袋ではございませんけれど、
まぁ しょこらちゃん並みかしらん(イヒ)


りんりんひろりんちゃんへ
ありがとぉ~~~

あら、案外ワタクシの作品のファン、多いのねぇ
がんばってきたかいがあるってもんやわ(^^;


ママンさんへ
そうですよね、今はJoshはどこへ行っても一緒にいられますもんね

最近、FC2の調子、悪くないですか?
ウチのPCだけかしらん・・・・・・


ルナコさんへ
アハハ、ルナコさんが、BJKにもカメラは持ってきてるのに
全然ブログ、更新しない、って話題になってたよぉ(ニヤリ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/05/16 16:40 | edit

 

そうだそうだー!
ザンネンなモノどんどん作って披露してくんないと!

チーズとろんとろん!うまそーワインすすみそー

URL | eri #yl2HcnkM | 2013/05/16 17:01 | edit

 

そうそう、やめないでね~!

私もママンちゃんと同じだわ Joshさんもいつも一緒だと思う。
感じない?

さすがエミリオカフェ! どれも美味しそうね~うらやましい!!
私ね、猫ブログ以外で初めて行ったのは
エミリオカフェだったんだよ!

URL | fran #hWkUYzxs | 2013/05/20 20:40 | edit

 

ほんとだよね~ブログのおかげだよね!
世界中にお友達できて、本当にしあわせだわ!
エミリオカフェあいかわらず、すごすぎ

URL | Kay #- | 2013/05/21 16:43 | edit

お返事遅くなりましたぁ(汗) 

eriちゃんへ
あら、それはザンネンよぉ
近頃ご披露するのがつまんないほど、上出来なんやからぁ(うふふ)


franさんへ
そうですよね、いつもJoshは側にいるはずですよね!!

franさんもエミリオカフェは行かれたことあったんですね!!
常設されていないのが、ザンネンなお店(?)ですよねぇ


Kayさんへ
ほんとにねぇ、なんの接点もない人と知り合えるなんてねぇ(シミジミ)

エミリオカフェ、さいこ~~~♪♪

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/05/21 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/697-fe1901aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

