05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

王様になりたい 

タイトルを見て気づたそこのアナタ

ミュージカル好きですね(*^o^*)


GWのある日(遅っ)

行ってまいりましたぁ







1305034.gif



「ライオンキング」


大阪(関西)で公演するのは、13年ぶりとかなんとか(テケトー)^^;

だもんで、開演してからチケットを取れるまで、随分かかってしまいました。


が、観てみたら、それはそうやろ、わかるは、そりゃあね

やっぱり、とってもステキな舞台でしたよぉ


何より、Kai氏の当面の目標が

「ライオンキングに出る!!」

「ヤングシンバになる!!!」

と、なりましたから(;^_^A


毎日、朝から晩まで

「の~~~ぼれ山は、ないぃ~~~♪♪」

と、ヤングシンバ希望なのに、ムファサ(おとーさん)の歌を、歌いまくり

しかも、山に登れないんじゃ、意味ねーし(--;

「登れ山はない」じゃねーの

などなど、つっこみどころは満載っすけどぉ

うるさく楽しく歌いまくっておりまする。



来年あたり、出演しているかもしれませんからね

これから観に行かれる方は、乞うご期待ですよん("m"*)プッ





せっかく梅田まで行ったので、ちょうどオープンしたばかりのここへも行ってきました。





1305036.gif



1305035.gif



思ったほど、人は多くなかったです。



ちょっと早めの夕飯を食べて帰りましょう、と言うことで

(今までは、観た後は即行で帰ってましたからね・・・・・・クスン Joshさん・・・・・・)



うわさの近大まぐろのお店は、長蛇の列やったけど

同じフロアの、フードコートみたいに、色々なお店に注文して食べられるエリアで






1305037.gif



ぐるぐる廻って、色々調達してまいりましたぁ♪♪





1305041.gif 1305042.gif
1305043.gif
1305038.gif



あぁ でも、一番フツーおいしかったのは、ピザでした(・▽・;)


後、まだ慣れてないせいか、あのピッピっ、ピッピするやつ使うのに、

なんで、精算間違えるのかなぁ(;ー_ー)苦笑




どちらかと言うと、「ライオンキング」を観る前にハービスの地下でいただいた





1305031.gif
1305032.gif
1305033.gif



こっちのほうが、ずっと良かった


ってか、ここすごくいい


お店の雰囲気もイタリア~~~ンなカンジで(^^)v

お値段もお手ごろなのに、おいしくてボリューミー

セルフだから、ささっと食事を済ませたいときにもいいよぉ

観劇前に、ササっと済ませるつもりで入ったけど、ササっと済みすぎたくらい("▽";)







そして梅田みやげに





1305044.gif1305045.gif



コチラを購入して、帰りましたとさ








1303182.gif



こんな顔して、待ちくたびれてるコがいないのは、寂しいね・・・・・・・

Posted on 2013/05/21 Tue. 21:52 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 18

21

コメント

 

こんばんはぁ。

劇団四季のチケットは取るの大変だね~(>_<)
四季の会(だっけ?)に入らないと難しいのかなぁ~。

土日や長いおやすみは行きたいと思ってもなかなか・・・。

ささっと済ませたお店の最後のおさしん、シュークリーム?
すごく美味しそう♪
梅田みやげも美味しそうだね!

URL | ぺるしゃん #- | 2013/05/21 22:58 | edit

 

いつかkaiくんのでるライオンキングを見られると信じて待ってるね。
私は来月のリトルマーメイドのチケットを、とってありますよ♪
それにしても食べ過ぎじゃない?

URL | らずむっち #pYrWfDco | 2013/05/21 23:37 | edit

こんばんは 

劇団四季のチケットをとるのは関西だとそれほど難しく無いですか?
ミュージカルを楽しむことができるなんてお子様、芸術を解する心がありますね。
しかも素敵な頭の形!坊主頭が凄く絵になりますね!

でも何人で見に行かれたか分かりませんが、ちょっと食事の量多くないっすか??

URL | けーいち #8.HAbWks | 2013/05/21 23:48 | edit

 

実は、ライオンキング観たことないんですよー
じゃあ、Kai君のデビューが私のライオンキング記念日になるって事かしら
おばちゃん、待ってるよー

URL | John.John #- | 2013/05/22 01:24 | edit

 

オールブラックスのキャプテンに、バレエダンサーに、ミュージカルスターか。
通じるものはエンターテイメント系ってことかしら。
将来大スターになったら、京都で彼と喧嘩したことがあるのがお嬢の自慢話になるわ。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/05/22 06:35 | edit

 

観劇の前と後の両方にあるんですね、お食事が!すごっ!それにお土産まで、すごっ!
Kaiくん、感激したら、余韻に浸るタイプなのね。後を引くというか・・・

URL | ライアンママ #- | 2013/05/22 07:53 | edit

 

Kai君、将来のミュージカルスターかしら?このところ大人っぽい表情にもなってきていますよね!バレエも活用できるし。夢は沢山あった方が、いいですよね!

待っていてくれるから、頑張れるよね、Joshさんは、大好きなMumさんと何時も一緒にいますよ。

URL | mimi #vyWDVp3. | 2013/05/22 07:59 | edit

 

今?(笑)

劇団四季見たことないんよね。
ダンサーやのに(笑)

けどkai君出る時は見にいくから。
それまでに日本語ちゃんと教えといたげてね。歌間違わんように。クスッ

Joshさん、今は一緒に行ってるよね〜(^-^)

URL | coo #- | 2013/05/22 08:52 | edit

 

ライオンキング楽しいですよね。いつかKai君が出演のときはチケット送ってね。お食事、どれもおいしそう。Kai君が食べているのはカキ?

URL | ママン #- | 2013/05/22 11:03 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

ぺるしゃんさんへ
四季の会に入ってるねん
それでも、久々だったライオンキングは、最初に売り出された分では取れなかったんだよぉ
また行きたいって言うから、見てるけど、今出てる分ではお休みの日はムリだぁ
次の発売待ち(^^;


らずむっちさんへ
ルトルマーメード、いいなぁ
こちらは、京都劇場がなくなったので、大阪だけになって、
しばらくライオンキングが続きそうなので、他のはなかなか見られそうもありません・・・・・

食べ過ぎ?!
そ、そんなことっ(汗)


けーいちさんへ
四季の会に入っているのですが、それでもチケットなかなか取れないですよぉ
今は、大阪だけになってしまったので、余計ですかねぇ
Kaiはとにかく、体を動かすことがなんでも大好きです。
ついでに歌うのもスキなので、ミュージカル向き?!(^^;
頭の形はいいけど、中身は・・・・・・(--;


John.Johnさんへ
では、ぜひ、Kaiのデビューを大阪まで観に来てくださいねぇ(爆笑)


かおりさんへ
ミュージカルスターって言うかね、ただヤングシンバの役だけに興味があるねんよ
今は、毎晩、側転の練習をしてはります(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/05/22 17:03 | edit

 

ライアンママさんへ
だって、1時~の3時間公演やからね、そりゃあ前と後に食べるでしょ?フツー(笑)
そうですよ、Kaiは盛り上がりやすい、単純な性格です(^^;


mimiさんへ
ミュージカルスターになりたいと言うよりは、ただヤングシンバになりたいだけなのですけどね(笑)

ワンコがいると、夕方のお散歩時間までには帰宅しないといけないけれど、ワンコ飼いにとって、それは面倒なことでも、嫌なことでもなんでもないですよねぇ、むしろ嬉々として帰って行くっていうかね・・・・・・


cooさんへ
「今」ですけど?!何か?!?!
これまだ早いほうやねんけど、
なんせ、春休みネタがまだあるねん(^^;

んじゃあcooさんの四季デビューは、Kaiの舞台デビューやね(ニヤリ)


ママンさんへ
Kaiのデビューには、ズラリとおねー様方が並んでくださりそうですねぇ(^^)v
カキですよぉ
産地によってお値段が違ったので、一番安いのにしといてよかった、
だって、ほとんどKaiに食べられてしまったから・・・・・クスン

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/05/22 17:12 | edit

 

劇団四季
いちどは
みてみたい~~~~~
まだ
いっかいも
みてへんねん~~~
ライオンキング♪
kaiクン出演
するまで
まってよかにゃ(*^。^*)(*^。^*)


てか
シュークリームの
クリームに@@
むっちゃうまそ~~~~~~♪

URL | りんりんひろりん #- | 2013/05/22 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/23 06:12 | edit

 

Kaiくん、牡蠣をひとりじめ!!まだ行ってないよ、グランフロント。良いなぁー。
ライオンキングも見てないの。Kaiクン出演の日まで取っておくか。
こっそりとお名前呼びました。

URL | エミリオ #- | 2013/05/23 14:03 | edit

 

最後はやっぱりグルメリポートになっちゃうのね・・・(笑)

Kai君、ライオンキングに出る??ヤングシンバなる??
オールブラックスのキャプテンはどーしたぁぁぁぁぁ!!!

ま、今は全て目指せ!!か・・・(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/05/23 14:47 | edit

 

Kaiはマルコメ君になってもかっこいいね。
ピザ美味しそシュークリームもおいしそ!
ご一緒したいわ

URL | Kay #- | 2013/05/23 15:10 | edit

コメントありがとうございます♪ 

りんりんひろりんちゃんへ
名古屋にも四季の劇場あるやん
まぁ Kaiが出演するときには、大阪まで遠征してねん(^^)v

このシュークリーム、食べ応え満点(イヒ)


鍵コメさんへ
そーゆーお店も、結構あるねんよ(^^;


エミリオさんへ
ほんま、こっそりやったねぇ(笑)

グランフロント、広すぎて、ちょこっと行ったくらいじゃ、全然見られへんかったわぁ
ひつまぶし、行きたいっ===


たけとらさんへ
食べ物抜きの、お出かけは考えられまへん(ふふっ)

ダイジョーブ、ヤングシンバは子役やから、その後、オールブラックスになるらしい(^^)v
今は、サニービルのように、二兎も三兎も全部手に入れる時代っすよぉ(イヒ)


Kayさんへ
シュークリームはおいしかったよん
でも、グランフロントのここいらのお店の食べ物は・・・・・(--;

頭は、中身じゃなくて、外(形)で勝負・・・・・・ってことで

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/05/23 22:56 | edit

 

いいですね! 劇団四季♪

私も行きたくなっています。
もう何年も前にオペラ座の怪人を見ていらいなの。
観てしばらくは舞台に鳴り響いていた音楽が頭から離れなくない?

四十九日なんだねもう。
そばに居ると思って話しかけてあげてね。Joshさんのために
そして一番はMumちゃん。アナタのために。

URL | fran #VOcThGiU | 2013/05/27 13:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/698-49d6ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

