05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

四十九日 

今日でJoshさんが逝ってしまってから七週間

四十九日です。


Joshがいた日々は、昨日のことのようでもあり

今でも帰ったら、窓からのぞいているような気がするくらい

そうでもあるかと思えば、もう、一万年前の夢だったような気もします・・・・・



今、一番に思い出してしまうのは、

最後の朝の、Joshの苦しい姿ばかり





でも、今日は


一年前の春、まさか一年後にはこの世に、ワタシの側にいなくなっているとは

思ってもみなかった頃の、元気に楽しんでいる姿を





1305261.gif


何か言いたそうやね(*^o^*)



去年の4月末、賀茂川へお散歩へ行ったヨ








1305262.gif


ご機嫌さん







1305263.gif


休憩ちう~~~

でも、ご機嫌さん







1305264.gif


やっぱり、ご機嫌さん


あ、でも、Kaiが川に入っているよ


ちょっと嫌な予感?!







1305265.gif


「え~~~ ボクはいいのにぃ・・・・・・」


嫌な予感的中?(^^;







1305266.gif


「いや、そこまでして入れてくれなくてもぉ」







1305267.gif


「Mu~~m!!早く助けに来てぇ」







1305268.gif


「あぁ 怖かった!! 退散、退散、急げ、急げ」







1305269.gif


「あぁ~~~ ここが一番」







13052610.gif


「疲れちゃったね・・・・・むにゃ、むにゃ」



Joshのこの頭頂部の毛、ぷよぷよした毛が大好き

お顔のノーズから眉間の間をなでてあげると

すっごく気持ちいいお顔をするよ

Josh、なでてあげるから、おいで・・・・・・・

Posted on 2013/05/26 Sun. 21:52 [edit]

category: Joshとの思い出

TB: 0    CM: --

26

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/699-71b63633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

