05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

京都府ラグビースクールカーニバル 

梅雨入りしたと

聞いたような気がしたんですけどぉ

気のせい?やった???


そんな梅雨入りする前の、雨予報だった日曜日("m"*)プッ

京都府のラグビースクール14だか? 16だか?(テケトー)が一堂に会し

ラグビースクールカーニバルが催されましたん



Joshさん亡き今、暇をもてあましているんやけど、あんまなんもする気になれんので

試合でもないと、ラグビーも見に行かないから


なんせ、スーパーラグビー見る目で小学生のラグビーを見ちゃうからね

つまんないのさ(;ー_ー)苦笑







1302263.gif

「まぁまぁ、そう言わずに、見てあげなよぉ」



そうやね、おうちにいてもJoshさんもいないし・・・・・・・


と、いつ雨が降り出してもおかしくない中、行ってまいりました・・・・・数週間前ですけど(^^;





結局、お昼に雨が降り出したので、各学年、1試合ずつ公平に(?)対戦して終了



3年生チームは





13051911.gif





13051921.gif





13051951.gif





1305194.gif





1305193.gif





1305196.gif





相手チームに恵まれ(笑)たため、45-0で完勝



しかしながら、帰ってからMumさん撮影のビデオで、

ここがダメ、あそこがダメと

ダン・カーターやアーロン・クルーデン(共に世界ランキング一位NZ代表選手)と比較され

ダメ出しされる、小学生プレーヤーKai氏でありました(-▽ー;)フフ




ワタクシ、ビデオ係りをしておりましたので、今日のオサシンはチームより拝借ざます(*^^)v


Daddyさんは、グランド横で、指示を飛ばしてましたけどね

だぁれも、聞いちゃあいませんよ(-"-メ)

ま、

一番聞かないのが、自分チのコってぇのがね     チャン、チャン








Posted on 2013/06/05 Wed. 22:20 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 12

05

コメント

 

カイ君たくましいお顔になってきたね〜。
そんなに活躍しても色々指示が厳しいんだ。
私の甥っ子がサッカーしてるんだけど、
母親が「頑張れ〜」とか試合中に応援すると
プレッシャーがかかるから止めてくれと懇願されたんだって。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/06/06 06:29 | edit

 

レベル高い目で見て育てる方がええやん!
将来のプロやからね。頑張ってもらおう!(笑)

Joshさん、何してるんやろなー。
僕ここですけど?って見てるかもね(^-^)

URL | coo #- | 2013/06/06 16:07 | edit

 

Kai君が他の子より、ひとまわりでかく見えるのは、おばちゃんのひいきめかしらね?かっこえーー

URL | Kay #- | 2013/06/06 16:41 | edit

 

かおりさんへ
へぇ~~~
ウチ、Daddyさんは色々横から激飛ばすけど、ワタクシは一言も発しないよ(笑)
黙って怖い顔して見てるの(イヒヒ)


cooさんへ
何してるやろなぁ~~~
Joshのこと考えへん日はないけどねぇ


Kayさんへ
結構、大きいほうやけどね、でももっとメチャクチャ「デカっ」ってコもいるよ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/06/06 22:27 | edit

 

こんばんはぁ。

チームがこんなにいいお写真とってくれるの~?
いいね~。

横でゲキを飛ばすDaddyさん、怖い顔をして黙ってビデオを回すMumさん。
頑張るKaiくん。
見てみたいわぁ~(笑)

Kaiくん、足が早そうだね!

URL | ぺるしゃん #- | 2013/06/06 23:41 | edit

 

Kai君、かっこいいですね。運動神経抜群に良さそう~。
ラグビークラブ、けっこう沢山あるのですね!楽しいですものね。

URL | mimi #vyWDVp3. | 2013/06/07 08:27 | edit

 

写真がきれいに撮れていますね~
Kai君かっこいい~!
パパもラグビーできると指導が厳しいんですね。

URL | ママン #- | 2013/06/07 12:55 | edit

おはようございます 

お写真で拝見させていただいてもご子息の躍動感が伝わって来ます。

奇麗は手足していますね(気持ち悪い台詞ですいません。)

うちは親子の昆虫シーズンが本格化し親子ともどもやるきみなぎっています。ご子息やご主人はかぶとむしやくわがたは興味ないですか??

東京も梅雨入りはどこへやら。体調に気をつけましょう。

そうそう今年の夏休みはローテーション(ハワイと鹿児島と京都を毎年繰り返します)を守り京都に行きます!美味しいイタリアン(京都なのに。。)などございましたらご教示くださいませ、

URL | けーいち #8.HAbWks | 2013/06/08 09:31 | edit

 

kaiクン
いいかお~~~~~(*^_^*)
てか
チーム撮りのおさしんなん?
すっご~~~い
雑誌の表紙みたいやん~~~~
かっこええ~~~♪

URL |  #- | 2013/06/08 21:11 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
横から見てたらおかしいよね、きっと(笑)

毎回、練習のときも写真を撮ってくれてるねん、チームが(^^)v


mimiさんへ
京都は人口比からするとラグビースクールがかなり多いほうです。
関西は、ラグビーが盛んなんですぅ


ママンさんへ
指導が厳しいのではなくて、子供たちのほうが、全然話しを聞かないんですよぉ(--;


けーいちさんへ
エェっ?!
夏の旅行に京都ですか?
ご、ご苦労様です(笑)

虫捕りはウチでは弟一家の担当なんです。
弟が衣装ケースにカブトムシを何年ものかで飼育していて・・・・・・
夏場は補充(?)に向けて、山に繰り出すのにKaiも同行してますが、決してもらってこないように言ってます(^^;
東京でも虫捕りができる場所があるんですねぇ


ひろりんちゃん(よね?)へ
最近はマネージャーがお休みなんで、誰かのパパさんが順番に撮ってくれるんやけど、上手い人と・・・・・・笑

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/06/09 15:29 | edit

 

京都は1トライ5点なんですか?
兵庫のミニラグビーは1トライ1点ですよ^^

kai君 頑張ってますねー^^

URL | たけとら #Skgo5jtk | 2013/06/10 22:37 | edit

 

たけとらさんへ
練習試合の時はトライの数だけ数えるけど、
公式戦(?)の時は、ちゃんと1トライ5点で数えてますよ

先週末は謹慎やったけどね(--;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/06/11 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/700-81618a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

