08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出の一戦 

もう、今年も半分が終わりますね


13年ぶりのJoshさんがいない夏がやってきました。


夏のJoshさんと言えば、川遊びですけど


今は、アジリティーの試合のビデオをDVDにコピーしてもらっています。


いつか、華麗な走り("m"*)プッを動画でお見せできるかもね



こんな走りをね







1304129.gif





1304127.gif





1304121.gif





1304122.gif





1304123.gif





1304124.gif





1304125.gif





1304126.gif





1304128.gif


Joshさん以外は、みぃんなボーダーコリー

ラージはボーダーの独壇場

シェルティーは普通はミディアムやからねぇ(^^;


でも、この試合ではボーダーに混じって3位とったよぉ







1304136.gif


スピードではかなわないけど、正確性でがんばってきたね


アジの走り方にも個性があって面白い







1304133.gif





1304135.gif


親友のアイル


Joshがお星様になったことを知らずに、今も時々会いに来てくれてる


最後まで使ってたアイルママに作ってもらったハーネス


今も使ってるねぇ(骨壷にかけてるから)





1304132.gif





1304131.gif





1304137.gif



大切な、大切なJoshさんとの思い出










Posted on 2013/06/30 Sun. 17:02 [edit]

category: Joshとの思い出

TB: 0    CM: 17

30

コメント

 

見たい見たい!
頑張って動画アップしてや!

ランでジャンプしてる姿だけでもカッコ良かったもんね。
ソルもアジとかやってみたいけど、ヘルニア疑惑じゃーあかんよね(^^;;

URL | coo #- | 2013/06/30 18:42 | edit

 

Joshさん、颯爽と走ってるね!
ジャンプしてる姿もかっこいい。

まったり休んでるJoshさんとはまた違う姿を
見れて嬉しい!

動画アップ楽しみしておりまっする。

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2013/06/30 19:17 | edit

 

動画
むっちゃ
たのしみ~~~~♪

表彰台のJoshサン
りりしい~~~(*^_^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2013/06/30 20:35 | edit

 

今読んでも、
うるっとしちゃうわーー
今日、レディが使っていた食器類を
整理したんだけど、こういうとき
なつかしさとさみしさがまじりあった
複雑な気持ちになります

Josh君フォーエバー

URL | Kyoko007 #- | 2013/06/30 20:49 | edit

 

Joshさん、かっこいい~
アジリティに出ていたのですね。
表彰台に乗っている姿も凛々しい。
Mumさんにボクやったよ!と言っているようですね。
動画も楽しみです、

URL | mimi #K44/7rhc | 2013/06/30 22:23 | edit

 

こんばんはぁ。

Joshさん、かっこいい~!!!
ジャンプしてる姿、すごくいいねっ。

・・・ほかはみんなボーダーコリーなのかぁ。。。
そうかぁ~。。。

まぁ、ぱんちゃんは足が短いからねっ。
(家の中をすごいスピードで走り回ってる姿をみてちょっと不安になっている私です。)

URL | ぺるしゃん #- | 2013/06/30 23:25 | edit

 

すごい、すごい、すごい!
Josh君かっこいいよ~。
ほんとカッコイイってば。(聞こえてるかな)

アジしてたのは聞いてたけど、こんなにやってたんだ?
ラージはとにかくボーダーの独壇場、、
その中で表彰台GETってどれだけスゴイことか私にはわかりますよ。

でもさ、ラージだったの?(爆)
やっぱり君はコリーだったのねぇ。






URL | 月見&日生ママ #- | 2013/06/30 23:47 | edit

 

いやだぁ、Joshさん、こんなかっこ良かったんだね。デカシェルにしては、華麗な走りっぷり。ボクは走ったの見たことなかったから、アジなんて絶対にダメだと思ってたけど、信じられない。ライは、走ることはできるだろうけど、ハンドラーがいないから(つまり、あたしゃ走れないから)、アジはできないし。

URL | ライアンママ #- | 2013/07/01 08:30 | edit

 

Joshさんかっこいい~!3位だなんてすごい!
美しいワンちゃんでしたね。

URL | ママン #- | 2013/07/01 13:14 | edit

 

若い頃はアスリート犬だったんですね^^

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/07/01 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/01 17:33 | edit

 

かっこええや~~~ん
なんかキャラが違う気がするけど・・・
動画アップ出来ることを(Mumさんが)心から祈ってるよ!(プレッシャーをかけてみる)
たのむで~~~~!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2013/07/01 20:44 | edit

 

Joshさん、かっこいい~~!!

なんて美しいんだろ!!
上品なんだよね~。

私、Joshさんがお星様になったってこと信じてないの
ここに来たら会えるし、今までだってここでしか会えなかったんだから

写真いっぱい載せてね!!

URL | fran #VOcThGiU | 2013/07/01 21:13 | edit

たく 

cooさんへ
動画見たら笑うと思うで、
写真やとわからへんけど、実はメチャ遅いねん
いっつも一番心配なんは、タイムオーバーやったから(^^;

ヘルニアじゃあムリやなぁ(><)


しょこらちゃんへ
写真やとカッコええやろぉ(^^)v
でも、動画は笑うでぇ


りんりんひろりんちゃんへ
なんか本犬もわかってるんか、自慢そうやね(笑)


kyoko007さんへ
いまだにJoshの食器もキッチンに出したまま
お薬も捨てられず、フードも捨てられずです。
もう、あまりに普通で、余計なものが置いてあるって気がしない・・・・・


mimiさんへ
Joshはアジ会場に行くのは好きやったけど(犬好きなので)
競技そのものはそんなに好きじゃないと思っていたけど、
こうやって競技中の表情を見直すと、結構楽しんでたんだなぁ
って、思いますね


ぺるしゃんさんへ
そうだよぉ
ボーダーたち、スゴイねんからぁ
ああ見えて、コーギーもキャトルドッグ(牛追い犬)やからね
運動量はハンパないよ
覚悟してねぇ(笑)


月見&日生ママさんへ
そう、ラージ(笑)
JKCは出陳頭数もめちゃくちゃ多いから、表彰台なんて全然ムリやけど
この団体の方は、そこまで多くないからね
でも、この時の大会がアメリカである世界大会の予選やったんよ
一番上のクラスやけどね(^^;
JKCも一応、2度まで上がったんやけど、アジチャンまでは遠かった(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/07/01 22:08 | edit

 

ライアンママさんへ
Joshは、ほんまのデカシェルやからぁ(つまり背が高いの)笑
体格的には、ほぼボーダーと同じでしたよ
性格はまったりシェルティーでしたけどね
ボーダーみたいな気迫はなかった(^^;
アジのハンドラーは、全然走らない人もいますよ、コマンドだけで動かすタイプの人、どうですか?!(ふふっ)


ママンさんへ
ありがとうございますぅ~~~


たけとらさんへ
ああ見えてねぇ(笑)


鍵コメさんへ
了解っ(^^)v
あ、多少時間かかるかも・・・・・・テヘ


きぃさんへ
う・・・・・
まずは、YouTubeのアカウント作らな(そこからでんがな)笑


franさんへ
うん、わかりますぅ
よそのお星様になったワンコたち、
ずっと写真を見てると、いなくなったなんて、全然信じられないですもん
いえ、Joshだって、実際にはいないってことが、まだ実感できないです・・・・・

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/07/01 22:17 | edit

 

かっこいい~~
何気にカメラ目線やね~
何歳ごろなんでしょ?
アスリートは引退時期があるんでしょうか?
アジアジ犬とはしらなんだ!

URL | ソルティドッグ #- | 2013/07/03 10:24 | edit

 

ソルティドッグさんへ
これは4才だと思います。
どっかなぁ?引退は7、8才かなぁ
ウチはもっと早く、この翌年には、Kaiも連れて早朝から試合に行くのがタイヘンで、やめたけどね
アジの試合って、朝が早い(@@!!

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/07/03 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/705-3951e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

