05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BURDIGALA EXPRESS 

前回のお料理は、このパンたちをおいしくいただくために作ったよーなもんなんで

すぐにアップしようと思ったのに・・・・・(^^;



今まで京都駅の改札のまん前に、こんなにおいしそうなパン屋さんがあるなんて

ぜ~~んぜん気づいてなくて、あ~~損したなぁ


イートイン付きブランジェリー

「BURDIGALA EXPRESS」 ブルディガラ エクスプレス



とりあえず、せっかくイートイン付きなので、ランチしてお味見







1307141.gif



飲み物とセットでランチにできるパンもあったので、そちらと


Kaiは大好きなクロワッサン&パン オ ショコラ







1307143.gif



このクロワッサンが激ウマで(一口だけ味見させてくれた)

Kaiはおかわりも買いに行ってました(;ー_ー)苦笑







1307142.gif



Mumさんは、ゴマのパンにブリーチーズとハムのサンド

と、アプリコットやっけ(^^;のデニッシュ


どちらもおいしゅうございました。




ので、







1307146.gif



色々、







1307145.gif



色々、







1307144.gif



買い込んできましたん♪♪


プレーンのクロワッサンもおいしいけど、

この中にカスタードクリーム、上にクレームダマンド、すっごいずっしりだよぉ

これ、おいしぃ~~~い



意外と京都駅に行く機会はないけど、このパン買うためだけでも行くわっ

京都駅の近くに、パンのショップだけの店舗もあるみたい

気になるぅ








1304204.gif


「ボクもパンはスキですよ」




去年の3連休には、Joshを連れてBBQに行ったなぁ・・・・・・・・

Posted on 2013/07/18 Thu. 22:35 [edit]

category: 外ごはん

TB: 0    CM: 11

18

コメント

 

こんばんはぁ。

うわぁ~!
ほんとにクロワッサン美味しそう!

枝豆とチーズのパンかなぁ~?
この組み合わせすっごく好きなの。
あると必ず買う~!

いいパン屋さん見つけると嬉しいよね~♪

URL | ぺるしゃん #- | 2013/07/18 23:42 | edit

 

へへ・・・いっぱいだねぇ~さすが~(^^)
でもわかるわ、私もあれもこれもと、ついいっぱい買っちゃうから

京都駅の改札のまん前にあったっけ? パン屋さん
今度探してみよう^^

京都駅は電車に乗るときしか行かない?

URL | fran #8ebAr3fA | 2013/07/18 23:44 | edit

 

カイ君は、カロリーのことを心配しながら食べなくていいからいいよな〜。
クロワッサンのおかわりなんて!しかもおうちでも食べたんでしょう。笑
京都駅に行く用事を作るためにまた行ってあげても良いよん。
(えっ、その必要は全くない?)

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/07/19 08:02 | edit

 

京都にあるの?遠いけど食べてみたい!
クロワッサンだけでおかわりしたいってすごくおいしいに違いないわ!
サンドイッチも好み!で、ワインおいてありました?

URL | ママン #- | 2013/07/19 09:08 | edit

 

調べたら東京にもあるみたい。
買いに行ってみます!

URL | ママン #- | 2013/07/19 09:11 | edit

 

クロワッサンって美味しいよな〜カロリーは気にしたらあかん(笑)
京都駅、私もめったにいかへんなー。
もっぱらお京阪やからな〜。

Joshさん、今年は無理やり水に投げ込まれへんからホッとしてるんちゃう?(笑)

URL | coo #- | 2013/07/19 17:32 | edit

 

美味そうなパンがいっぱい!

あんまりパン食べないんだけど、
こんな美味そうなパンなら喰いたいねー^^

Kai君もご満足のようで・・・(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/07/19 17:37 | edit

 

クロワッサン
ほんまに
だいしゅき~~~♪
ものすごいバターつこうてるからさあ
あんま
食べれへん~~~
ああ
食べたい~~~♪
濃厚モン
超食べたい~~~

URL | ひろりん #- | 2013/07/19 21:26 | edit

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなって、すいましぇん(_ _)ペコリ


ぺるしゃんさんへ
クロワッサンは、今まで食べた中でサイコーかも(^^)v
このお店、東京と川崎(横浜もかな)にもあるみたい
機会があれば、ぜひ行ってみてぇ
ぺるしゃんさんの感想も聞きたいわん


franさんへ
お買物は四条派なので、京都駅には旅行のときくらいしか行かないんですよぉ
2階の自由通路中央の改札前にある、ショッピングエリアの中です。
でも、広尾とか関東にもあるみたいですよ
そっちが本店かな?!


かおりさんへ
いやいや、そんな理由じゃなくても、いつでも来てよぉ♪♪
クロワッサンって軽いから、ついカロリー高いなんて忘れるわぁ
ま、Kaiは高カロリーなもの食べたほうがよさそうやけど・・・・・苦笑


ママンさんへ
ワイン・・・・・は、なかったような(笑)
東京、広尾か、川崎のお店が本店のようですよ
パン屋さんだけの店舗とカフェつきがあるみたいです。
ぜひ、行ってみてください。
ハード系も今度は買ってみようと思います。


cooさんへ
ウチもお京阪、もしくは阪急やし、京都駅は使っても乗り換えやったら外に出えへんからねぇ
知らんお店がいっぱいありそう(^^;
でも、大阪にもあるみたいやでぇ

まぁ人聞きの悪い
Joshさんかて、暑い時は泳ぎたかった・・・・かもぉ(ん?!)


たけとらさんへ
男性はあんまこーゆーパン屋さんが好きって人、多くないかもですね
女性は、パン屋さんに行くとテンション上がる人が多いんですよぉ
トレーに乗り切らないくらい買ってしまう
神戸はおいしいパン屋さんが大いに違いないわ


ひろりんちゃんへ
あぁ クロワッサン作ったことなくてよかったわぁ
これから先も、作らへんことにするわ
思いっきり食べたいしね(イヒ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/07/20 21:37 | edit

 

ちょうど今、旭川の人んとこでも美味しそうなパンを見てきたの!
Mumちゃんとこにも いっぱい~!!v-10
食べたいと思ってすぐに買いに行けない、田舎暮らしってサミシー (>_<)

URL | エミリオ #- | 2013/07/21 16:15 | edit

 

エミリオさんへ
そうねぇ お山を下りるのタイヘンよねぇ(ふふっ)
でも、お宅には、自家製があるから買う必要ないんじゃなくて?!(イヒ)
売ってたら、買いたいくらいやもん

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/07/21 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/708-94239f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

