05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy 9th Birthday 

1308041.gif


昨日、8月4日はKai氏、9回目のお誕生日でした。


今年は丸いケーキはなしで、

ケーキを用意すること、すっかり忘れてたわぁ

(どーせ、本人はケーキ好きじゃないし)


一番ケーキを楽しみにしているこの方がいないから・・・・・







1308048.gif



真剣な眼差しで、ケーキの配分を見守るJoshさん


「ボク、大きめカットで、フルーツ多目でお願いします!!」







1308047.gif



「ボクのケーキ~~~♪♪ 早くちょーだいっ」




Kai初めての、Josh兄なしのお誕生日でした・・・・・








そんなお誕生日当日は、年に一度のバレエの発表会の日で、パーチーなどもなしで







1308042.gif



センセイにお化粧してもらいちう


他のコはみんな、おかーさんがお化粧するんやけどね、

甘やかされているKai(なのか?Mumさんなのか?!)^^;







1308043.gif



今年は、初めての、元気いっぱいモダンバレエ


衣装も一着分ういて、助かりぃ~~~




と、



これまた初めての、3人だけで踊る、クラッシック


女の子は3年生からトウシューズを履くんで、バレエらしいバレエになったよ







1308046.gif



しかし、なんですな

日焼けした真っ黒な顔に、ムリやりぬりたくってる白いファンデ

で、男子なんで赤い口紅とかつけへんから、

超~顔色悪そう(;^_^A





踊りのほうは、本番に強いタチなんで、

まぁまぁ 無難にこなせました


注目あびるのがスキやから、

「舞台楽しかったぁ~~~」

そうです(;ー_ー)苦笑







1308044.gif



いつ「Kaiくん! Kaiくん!!」と慕ってくれる園児さん

園児さんとは言え、舞台歴3年目のベテランなので、

園児チームのセンターはってますよぉ


余裕の2人は、先週のリハーサル中も、ずぅ~~~と2人で、

・・・・・・ゲームしてましたん(ーー;







1308045.gif



100人くらいいるらしいけど、小学生男子は3人のみ

別の教室なので、年に一度、発表会でだけ会いますぅ


一人は6年生なので、来年からはジュニアバレエ団へ

園児チームに2人男子がいるけど、まだ小学生にならなさそうなので、

来年は、2人になってしまうわん(><)


それにしても、去年の発表会から1年たったってことやねぇ

あぁ 一年の早いこと・・・・・・

今年も無事、終わりました。




この調子で、気づけばまた、誕生日がきてるんやね、きっと



Posted on 2013/08/05 Mon. 22:54 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 16

05

コメント

 

kai君、9歳のお誕生日おめでとう~。
バレエのお化粧して、とっても格好いいですね!
綺麗なお顔だから、見栄えがするのでしょうね。

今年もJoshさんと一緒に、ケーキを食べたかったね。
きっと、隣で美味しいクリーム嘗めてましたね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2013/08/05 23:29 | edit

 

Kai君、お誕生日おめでとう!
ケーキが大好きなお兄ちゃんいなくてさみしいですね。
バレエ姿がかっこいい~!
スポーツもできるしモテモテでしょう?

URL | ママン #- | 2013/08/06 09:05 | edit

 

Kaiくん、お誕生日おめでとう!9歳か・・・ワタクシも8月生まれですよん。同じしし座だね。しし座は度胸が良いのよ。目立ちたがりで、怖いもの知らずよね。よく分かります。

URL | ライアンママ #- | 2013/08/06 09:22 | edit

 

お誕生日
おめでと~~~~
9歳かあ♪♪
ますます
やんちゃ度
ヒートアップかにゃ
楽しみだわん(*^。^*)

てか
男子
3人しか
おらへんかってんねえ
2人になってしまうなんてえ
新入生ははいらへんのん?




ぷくく
大爆発
でも
抹茶のお色が
そそるわあ
うまけりゃ
OKOK♪

URL | りんりんひろりん #- | 2013/08/06 10:38 | edit

 

Kai君、おめでとーーー!
どんどん大きくなってるね〜。
最初あった時はまだ、丸い感じやったのに。遠い目。。。

将来の熊哲目指してがんばってやー!
おばちゃんも一緒に踊れるようがんばるっ!いらん?(笑)

URL | coo #- | 2013/08/06 11:45 | edit

 

Kaiくんお誕生日おめでとう♪
mumちゃまお久しぶりでございます
ほんとに子供はすぐ大きくなっちゃうね

バレエしてる男の子、素敵だ~☆
うちは娘でさえ挫折しておりました(本当は母が)

いつ言おう、いつ言おう、と
タイミング狙っておりましたが・・・
Joshさんのこと本当に残念でしたね(´;ω;`)
読んでてmumちゃまハグハグしたかったです

URL | ゆぴ #L6L1d2IA | 2013/08/06 12:42 | edit

 

こんばんはぁ。

Kaiくん、お誕生日おめでとう~♪
脚がまっすぐだね~!
バレエ続けてくれるといいなぁ~。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/08/06 21:09 | edit

皆様、おめコメありがとうございます!! 

mimiさんへ
ありがとうございます。
でも、このお化粧、どう見てもビョーキっぽく見えませんかぁ(汗)
首にもぬったほうがよかったのかな・・・・・

Joshのスキだったもの、食べるたびに(ってことは、ほとんどなんでも)せつなくなりますね・・・・・


ママンさんへ
ありがとうございます。
ケーキを楽しみに待ってるコがいないのは、寂しいですね・・・・・


ライアンママさんへ
ありがとうございます。
ママさんも、おめでとうございます!!
度胸がよくて、目立ちたがりの怖いもの知らず・・・・・当たりすぎぃ(笑)


りんりんひろりんちゃんへ
ありがとぉ~~~
これ以上、ヒートアップしたら、焼ききれるでぇ(><)

幼稚園児さんが2人ほど男子いるから、続けてくれたらいいけどね
でも、まだ年中さんくらいやったけど・・・・・


cooさんへ
そう?
じゃあ王子やるから、cooさんオデットする?!(ニヤリ)


ゆぴさんへ
ありがとう、Joshのこともありがとう。
まだまだJoshのことを想わない日はないけれど、いつか楽しい思い出だけを思い出したいですね・・・・・

ウチももうバレエはいいよぉ
って言ってたんやけどね、本人が続けたいそうで(^^;


ぺるしゃんさんへ
ありがとぉ~~~

バレエね・・・・・もう、いいねんけど、続けるそうです。
発表会に向けて一年練習するから、やめ時は
「今でしょ?!」なんやけどぉ(イヒ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/08/06 22:05 | edit

 

Kaiくん、お誕生日おめでとう~!!お顔がシュッとしてきたね。バレエ姿も決まってるよー。
Mumちゃんも発表会お疲れ様でした。
娘がやってたころも男の子貴重な存在だったよ、続けてねー!!

URL | エミリオ #- | 2013/08/07 15:26 | edit

 

kai君 誕生日おめでとー!

小3で女の子に囲まれやがって・・・
俺はうらやましいぜ!!

俺は今までもそうだが、
これからはさらに絶対にそんな状況は有り得ない。
ちょっと悲しくなったぞ。

ま、でも俺の歳から考察して、
オバサンに囲まれるのも考えもんだけどな。

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/08/07 15:33 | edit

 

Kaiくん、お誕生日おめでとう~!!

出遅れちゃってごめんなさい!!

本当に一年は早いね、もう8月なんだもの・・・・
Joshさんのケーキを見つめる目!

URL | fran #tGFB5TD2 | 2013/08/08 01:09 | edit

 

カイ君のお誕生日おめでとう〜。
そうそう、私より三日若いんだった。(?)
男の子少ないと、毎年王子様役になるのは間違いないね。
アイシャドウのカイ氏、なかなか妖しげに美しい。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/08/08 13:05 | edit

 

エミリオさんへ
ありがとぉ~~~
娘ちゃんたちもやってたんやぁ
女の子はいっぱいいるけどね、男子は始めるコも少なければ、続けるコはもっと少ないからねぇ


たけとらさんへ
いやいや、おばちゃんに囲まれるのも、ええもんかもよぉ(イヒ)
ま、Kaiを囲んでるコらも、スキでやってるんちゃうからねぇ(^^;


franさんへ
ありがとうございます。
ほんとに、去年の発表会から1年たったなんてねぇ
一年はほんと早い・・・・・去年の今頃、一年後にJoshがいないとは思いもしなかったけれど・・・・・・


かおりさんへ
ありがとぉ
かおりさんも、おめでとぉ
今年は初めて、王子っぽい踊りをしたよ
来年はどうなるかなぁ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/08/08 21:45 | edit

 

9歳の誕生日おめでとう!!
おっきくなって まぁ  (涙ぐむ・・)

女の子にモテモテねー!

URL | eri #yl2HcnkM | 2013/08/09 16:25 | edit

おはようございます 

お誕生日、そしてバレエの発表会おめでとうございます!

すっごくバレエの雰囲気とか似合っていますね。こうみると改めて端正な顔立ちですね。
うちの子とは全く違います。。

お子様はバレエも好きですか?

なにを隠そう、うちは今日が、バレエの発表会です。。。。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2013/08/10 09:04 | edit

 

eriちゃんへ
サンキュ~~~

いや、全然もててないッス
みんな、これがポーズやからやってるだけで・・・・苦笑


けーいちさんへ
オォ~~~
今日が発表会ですか?!!
ちまたではバレエの発表会は夏と決まっているのでしょうか?
なんか女の子たちも真っ黒に日焼けしてるし、なんで夏にやるんだかなぁ
と、かねがね思っていたのですが・・・・よそもなんですね

タケル君はバレエは好きじゃないんですか?
Kaiは本人がやりたいと言って初め、発表会が終わるたびに、もうやめたら?と言ってるんですが、続けたいそうです(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/08/10 23:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/711-daee14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

