07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カタコロン出港~ 

1308241.gif


船は午後1時、カタコロンを出港~トルコ、イズミールを目指します。





ペロポネソス半島を通り過ぎたのち、

エーゲ海に浮かぶ、ギリシャの島々の間を航行










1308243.gif


1308242.gif





1時出港やと、みんなが同じ時間にランチへ向かうので、ビュッフェは混みこみ


朝食を食べ過ぎてるんで、昼は軽めに







1308246.gif


少ないっしょ?!  (このお皿が特大サイズなのは内緒)





ランチ少な目の理由は、

3時のおやつタイム(?)のお菓子が、おいしそぉ~~~なので、

いろいろ食べてみたかったから



1308245.gif

いろいろ・・・・・ね(*^^)v





午後は、お茶したり、





1308247.gif

1308248.gif


アクアパークで行われるイベントをデッキチェアで、のんびり眺めたり


↑こーゆーのが、ビュッフェにはいつも色々あるねん

デモンストレーションがありましたん

スゴイやんねぇ




ちなみにKai氏、エクスカーションから戻って以降

ずっとキッズクラブ

そのまま夕食もキッズクラブでとるって


ガラディナーに備えて、一応ボタンのあるシャツも用意したのにねぇ

ボタン嫌いやから、あれ着たくないからキッズクラブにこもってたのかも(--;



この日は夕方、ディナーの前に、全てのバーで、カクテルとちょっとしたおつまみの

無料サービスがありました。

もちろん行くやんね(^^)v





1308249.gif


おばあちゃんとMumさんは、ノンアルコールカクテルを

Daddyさんは、カクテル3杯もいただいちゃってました(^^;



ディナー前くらいの時間に船内をうろうろしていると

カメラスポットがあって、色々ポーズをとって写真を撮ってくれるよん

昨日はKaiが、今日はDaddyさん&Mumさんが撮ってもらいました。


ま、結局高いから買わなかったけどねぇ("m"*)プッ


西洋人は、ポーズとって、アイドルのブロマイドみたいな写真、

撮ってもらうのに慣れてるよね、

写真が展示されている場所には、「これ誰っ?!!」ってくらいの写真が

いっぱいあったわぁ




さて、一応ガラディナーのお食事をば、





13082410.gif 13082411.gif
13082412.gif 13082413.gif
13082415.gif 13082414.gif


ガラやからと言って、食事のレベルがアップするわけではなく・・・・・・


この日以降、メインダイニングでの食事をやめ、夕食もビュッフェでとることに

そのほうが、時間も有効に使えるし





Kaiを迎えに行って、お部屋に戻ると







13082416.gif


こんなコの訪問がぁ~~~(≧▽≦)キャハ





明日は、トルコのイズミールへ午前8時半入港予定

天気は晴れ、最高気温は・・・・・38℃やって!!

Posted on 2013/09/25 Wed. 22:48 [edit]

category: '13夏MSCディヴィーナで行くエーゲ海クルーズ

TB: 0    CM: 11

25

コメント

 

お食事、見た目は美味しそうなんだけど、
例の普通に美味しいってやつね。
キッズクラブで何して遊んでたのかな。
近所に一軒は欲しいよね。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/09/26 05:09 | edit

 

バスタオル、色々な形に変身していますよね~、エジプトの船は、サルになってました。
おやつ、美味しそう~。もしかしたら食事より、楽しめたかしら?
乗っているうちに、移動できるのは良いですよね!
次はトルコですね!楽しみ~。

URL | mimi #K44/7rhc | 2013/09/26 08:39 | edit

 

お食事おいしそうに見えるけど、ふつうなんですね。
MumさんとDaddyさんのドレスアップした写真見たい!
フルーツやタオルを使って動物作ってくれるのって子供はうれしいですね。

URL | ママン #- | 2013/09/26 10:52 | edit

 

Kai君頭借り上げてんの?
いいねーーー優雅で。
はぁーー私もゆっくりしたい

URL | Kay #- | 2013/09/26 12:57 | edit

 

素敵な景色

URL | terefon #- | 2013/09/26 14:03 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
キッズクラブはほんと、色々やってくれるよぉ
ゲームとか、カラオケやら(笑)
後、シアターの舞台で踊ったり、アクアパークの舞台で踊ったり
と、お披露目の会もあって、楽しいみたい
お友達(悪ガキ仲間?)もできたしね(^^;


mimiさんへ
タオルアート(?)は、クルーズの定番のようですね!!
最初の内はなかったので、あれ~~??と思っていたら
忙しかったのかな?!
ほんと、寝たり、食べたりしているうちに移動できるのが、いいですね!!


ママンさんへ
いや、ドレスアップと言うほどでは・・・・・(^^;

外国の人って、レストランで写真を撮ったりするのをあまり見かけないですが、フルーツカービングは、たくさんの人がパシャパシャ撮ってました。
えぇ、ほとんどが子供でしたが(笑)


Kayさんへ
うん、サッカー選手のマネ
真ん中立たせるんやけど、結局メンドーになったらしい(笑)


terefonさんへ
景色だけで癒されます。

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/09/26 17:07 | edit

 

買わんでもその写真を写メって欲しかったわ〜ってスマホは日本か。。。

タオルかわいい!
テンションあがるね〜(^-^)

どこが少なめやら。
まあ、少食の私とは違うもんね。クスッ

URL | coo #- | 2013/09/26 18:30 | edit

 

こんばんはぁ。

タオルかわいい~♪
いいね、こういうの。

お食事はやっぱり・・・だったのね。
そうそう!ドレスアップおさしん観たいわ~!
素敵なんだろうなぁ~。
Kaiくんがとっても楽しそうでいいねっ。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/09/26 23:53 | edit

 

ぷぷ
Mumさんにしてわ
少な目?(爆)

てか
タオル
かわい~~~~~~
くずしたくない~~~~~

URL | りんりんひろりん #- | 2013/09/27 21:37 | edit

こんばんは 

エーゲ海は今もこんなに奇麗なんですね。。。でも東京湾も京都の桂川もこの30年間でかなり奇麗になったとは思います。

引き続きトルコ編も楽しみにしています!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2013/09/28 14:15 | edit

お返事遅くなりました(ペコリ) 

cooさんへ
いやいや、なんでもアリなイタリア船やけど(笑)
写真エリアでのカメラは厳禁、スタッフもいっぱいいるしねぇ
商売に関しては厳しい(^^;


ぺるしゃんさんへ
こーゆータオルがあるだけで、特別感があって、うきうきするよね(^^)v

メインダイニングの食事は、もし、こんなレストランに行ってしまったら
・・・・・・もう二度とは行かないレベルですよぉ(;▽:)


りんりんひろりんちゃんへ
このタオルは使うようとちゃうからね、(使ってもええけど)
そのままKaiが大事にしてたけど、翌日には違うのに代わってたヨ(笑)


けーいちさんへ
このコバルトブルーの海の色、エーゲ海のイメージそのままですよね!!
桂川はともかく鴨川も入ろうと思えるくらい、キレイになりましたね
水鳥もたくさんいますし。

やっとトルコへたどり着けます(^^;

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/09/29 11:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/723-1c27b032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

