05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イスタンブール出港 

暑さと、人の多さに参って、まだ出港まで時間はあったけど

帰って来ました。





1308271.gif



入ってスグのラウンジで、冷たいものをクィ~~っと

はぁ 生き返ったぁ





出港は午後5時




さよならイスタンブール~~~








1308272.gif


1308273.gif


1308274.gif


1308275.gif



お部屋のベランダから、過ぎ行く景色を楽しんで










1308276.gif 1308279.gif
1308277.gif 1308278.gif


アクアパークのジェラテリアで、ジェラートいただいたり


ビュッフェでケーキをいただいたり、


夕飯もビュッフェでササっと済ませたり、


などいたしまして、





楽しみにしていた、本日のショー





13082710.gif


「パイレーツ物語」を見に行きました。







13082711.gif


このロープを巻き付けてするアクロバット、スゴイよぉ

前日のショーで、女性もやってたけど、ロープ一本で、

くるくる、くるくる、上がったり、下がったり(@@!!



パイレーツ・オブ・カリビアン風なモチーフに

アクロバットありぃの、雑技団風の軟体技ありぃの

盛りだくさんで、超~~~楽しかった♪♪♪♪







13082712.gif







お部屋に帰ると本日は、





13082713.gif


13082714.gif


こんな方がお出迎えぇ


なんと鼻のシワまでっ

芸が細かいねぇ




Kaiが寝た後、あまりに楽しかったので、2回目のショーを

もう一度、見に行ってしまいましたぁ(≧▽≦)キャハ





明日は、ドブロブニクを目指して、終日航海です。


船内ライフを楽しむよぉ(*^o^*)








Posted on 2013/10/09 Wed. 21:49 [edit]

category: '13夏MSCディヴィーナで行くエーゲ海クルーズ

TB: 0    CM: 15

09

コメント

 

ゾウさん、可愛い~。
船内のショー、凄いですね。2回の見られて、ラッキーです!
夕食よりデザートの方が盛りだくさん?
でも、その気持ち判る気がします。毎日ご馳走は疲れるし、作る人が同じだから、何となくね~。
でも、デザートは、裏切らない(爆)

URL | mimi #K44/7rhc | 2013/10/10 08:27 | edit

 

イスタンブールを観光の後に素敵なショーまで観れるのね。
クルーズって本当にすごいな。
お食事もビュッフェの方が美味しかったりして?
ショーの人、象を作る人、ビュッフェ、レストラン、エトセトラで数百人のスタッフがいそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/10/10 09:18 | edit

 

冷たいものをくいっと、ってMumさんはビールじゃないんですよね(笑)。
こんな本格的なショーも見られるんですね。
ぞうさんをほどくと1枚のタオル?すごい。
クロアチア、いつか行ってみたいのですごく楽しみ!

URL | ママン #- | 2013/10/10 10:45 | edit

 

その象さん何!!なに!すごい!
作ってみたーーーーい!

船旅いーなー。旦那は泳げないからフェリーですら嫌がる・・

URL | eri #yl2HcnkM | 2013/10/10 12:17 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

mimiさんへ
そうそう、お料理はいくら種類が豊富でも、作る人が同じだと飽きてきますよねぇ
ま、ケーキもそうなんやろうけど・・・・・なんで食べられるんやろう(爆)
ショー、1回目を見てよかったです!!
2回見るチャンスができたから(^^)v


かおりさんへ
うん、ビュッフェのほうがおいしいよ
ってかね、レストランにあるものがビュッフェにもある(苦笑)
やから、種類豊富なビュッフェのほうが、色々食べられるし、しかも早い(^^)v
スタッフは確か。数百人どころか、千人とかやったと思う(@@!!


ママンさんへ
アハハ・・・・ビールはDaddyさんだけで、ノンアルコールカクテルを頼みましたが、ミントが強くて、ひきました(^^;
このゾウ、ほどいてみればよかったけど、Kaiが大事にしている間に、スタッフに下げられていましたぁ
クロアチア、すっごくステキな場所でしたよぉ


eriちゃんへ
うん、解体してみればよかったなぁ
ま、解体しても、ワタクシには再現はできんかったやろうけどぉ(^^;

きっとフェリーのほうが恐いよ、
このサイズの船やと船上だってこと忘れるから(^^)v

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/10/10 16:18 | edit

 

船内でのショーとは思えないほど、大掛かりですね。楽しそう!オランダに寄って、イタリアを出発して、ギリシャ、トルコを回って、クロアチア?すごすぎる!

URL | ライアンママ #- | 2013/10/10 19:54 | edit

 

こんな本格的なショーまで見れるんだね!これは料金を払って見るの?
それとも乗客なら見れるの?
毎晩ちがう動物を作ってくれてるんだね、かわいい~!すごいねー!!

URL | エミリオ #- | 2013/10/10 22:51 | edit

 

すごい! この象タオルで毎日作ってくれるの?

ああ、記念にもらって帰れないのかしらね~欲しいよね。
ショーも毎日違うショーなの?

もう外に出なくても十分楽しめるね^^

URL | fran #zJGGpiwk | 2013/10/10 23:38 | edit

 

こんばんはぁ。

ロープを巻きつけてのアクロバット、ディズニーシーのショーにも似たようなのがあって、うちは大好きでいっつも観るんだけど、すごいよね~!

本格的なショーが観れるんだもんね。
楽しみだよね。

タオルアート、すごいね。
開いてみなかったの~?
再現できなくてもどうなってるのか見てみたいな。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/10/11 00:49 | edit

 

ショー楽しそう♪
シルクドソレイユとディズニーとが合わさった感じ?

エジプトで小さな船の旅をした時
私のゴーグルをしたタオルがベッドで普通に寝てて、大うけしたの
楽しませてくれるよね~
こんな豪華な船の旅してみたいわ

URL | John.John #- | 2013/10/11 16:11 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

ライアンママさんへ
コースで選びましたからね(^^)v
すべて駆け足ではありますが、観光もビュッフェってカンジですかね
ショーは、ほんとビックリしました!!


エミリオさんへ
なんでも料金はコミコミだよぉ(^^)v
飲み物くらいかな、お金使うとこ
ベッド出したりするだけでも大忙しだろうに、こんなのも作ってくれて、うれしいよねぇ


franさんへ
そっか! このままもらうって言う手もありましたね(^^)v

ショーは毎日違いますよ、で、夕食が2シート制なので、ショーも二回あります。
たぶん、イタリア人と思われる方々には、船からおりない様子の方も結構いらっさいます。
クルーズそのものを楽しまれてるんでしょうねぇ


ぺるしゃんさんへ
そっか、シーはまだ行ったことないねん
いつか行ったら見てみたいなぁ
世の中、エンターテイナーの方って、どのくらいいるんやろぉ???
って思うわぁ
船一隻のショーがこんなにスゴいなんてっ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/10/11 16:17 | edit

 

John.Johnさんへ
そうです! この日のショーはシルクドソレイユっぽかったです!!
日によって色々なんですよぉ(^^)v

船旅ではタオルアートがお決まりなんですねっ
エジプトクルーズは、川ですかねぇ
楽しそう~~~

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/10/11 16:22 | edit

 

この布巻いてするパフォーマンス、前に私が体験したやつやね。
友達がハマってる。
こんなパフォーマンスとかあるんや、退屈せーへんね〜(≧∇≦)

URL | coo #- | 2013/10/13 12:34 | edit

おはようございます 

イスタンブールはもう終わってしまったのですね。

ところでイスタンブール滞在中は庄野真代さんの「飛んでイスタンブール」がエンドレスで頭の中で流れなかったですか?僕はそういう状態でした。

エーゲ海ですかね?奇麗ですね。
ところでエーゲ海を見ると、池田満寿夫さんの「エーゲ海に捧ぐ」のシーンが頭の中で走馬灯のように流れませんでしたか?僕はそういう状態でした。

続編も楽しみにしています!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2013/10/14 08:52 | edit

 

cooさんへ
えぇっ(@@!!
これ、体験したことあるんっ
素人でもできるよーなもんなんっ
やっぱ、cooさん・・・・フツーじゃないわ(笑)


けーいちさんへ
アハハ・・・・・
相当、イスタンブールに思い入れを持ってられるんですねぇ
実は、トルコ、イスタンブールはノーマークの場所だったのです。
たぶん、クルーズに含まれていなければ、行くことはなかったかな
なんとなくですが、イスラムの国へ行くイメージを持っていませんでした・・・・・

色々な場所へ行けるけれど、どこも一瞬なのが、船旅ですね(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/10/15 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/727-469dc998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

