09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大人の遠足@鶴橋 

急にさぶくなりましたぁ(>-<)ブルブル


あ、またまたブレイクです(^^;




まだ、半そでで十分OKやった連休ちうに


ニュージーランドより一時帰国中のKayさんとリクエストにお応えして

行ってまいりましたぁ~~~


焼肉@鶴橋 (^^)v



今回のメンバーは、

「ハングリーモンスターズキッチン(NEW)」のKayさん

「暇つぶし(?)親バカ日誌」のcooさんとワタクシの3人







1310141.gif


ハラミ定食ぅ♪♪



ちょっちおしゃべりがすぎて、焼きすぎましたのがザンネンでしたが


おいしぃ~~~い



鶴橋っていえば、駅で匂いかぎながらご飯いっぱい食べられるくらいやからね(*^o^*)







1310142.gif



お肉のおかわりぃ


と、言いたいとこやったけど、

せっかくの鶴橋やからね



コリアタウンへレッツゴ~~~







1310143.gif



食べて





しゃべって







1310144.gif



また、食べて





また、しゃべり










1310145.gif



またまた、食べて



まだまだ、しゃべる





あぁ~~~ 楽しかった




次は・・・・・・


ニュージーランドで会えるかなん♪♪

Posted on 2013/10/17 Thu. 22:17 [edit]

category: 大人の遠足

TB: 0    CM: 12

17

コメント

 

おおっ
kayちゃま
にっぽんに?


焼肉~~~~
うまそおおお

なんてゆうんだっけ
まじぇまじぇしてたべる
かきごおり♪

URL | りんりんひろりん #- | 2013/10/17 23:24 | edit

 

こんばんはぁ。

お肉けっこうたくさんついてるのね~!
デザートが揚げパンてすごいよぉ~(゚o゚;;
Mumさんだけ多く食べてるのね?(笑)

歩きながら買い食い、楽しいよね~!

URL | ぺるしゃん #- | 2013/10/18 01:01 | edit

 

今回はミニ遠足だったんだね。
ケイちゃん楽しめたならヴェリグッド!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/10/18 05:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/18 07:00 | edit

コメントありがとうございます♪ 

りんりんひろりんちゃんへ
まぜまぜして食べるん?これ?!
知らんかったぁ(笑)
パッピンスやで(^^)v


ぺるしゃんさんへ
そう言われてみれば、定食にしてはお肉多かったかなぁ
ご飯も大盛りやしね
でも、そんなに満腹にはならへんかったわ(^^;

この薄っぺらい揚げパンみたいなんが、カリっとしてておいしかったんよ


かおりさんへ
海鮮はいっぱい食べてきたから、次はお肉やって
Kayさんも、ニッポン満腹旅、満足できたかなん(笑)


鍵コメさんへ
ありがとうございます!!

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/10/18 15:42 | edit

 

いいお肉!定食なのにお肉たくさんで満足できそうですね。
Kayちゃん、関西でもおいしいもの食べて楽しそう。
買い食い楽しいですよね。

URL | ママン #- | 2013/10/18 16:37 | edit

 

ほんまあの店ええよね。
人気有名店よりぜったいええと思う。

けど、次回はあの屋台的お店やな(^-^)

URL | coo #- | 2013/10/18 19:06 | edit

 

楽しそう〜&美味しそう〜ですね!!!
楽しかった様子が伝わってきます〜〜

そのあげパンみたいなホットクみたいなぐるぐるの、
食べてみたいです〜^^

URL | nitamatti #V42ElLDI | 2013/10/19 11:03 | edit

 

楽しかったねーーー
付き合ってくれてありがとうー

URL | Kay #- | 2013/10/19 14:52 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ママンさんへ
東京で海鮮はたっぷり食べてきたので、今度はお肉がいい!!
ってことでした(笑)
屋台風のトコ、キケンですよねぇ
ついつい味見してみたくなります(^^;


cooさんへ
うん、あのお店、行こ、行こ~~~
メチャ賑わってたもんなぁ


nitamattiさんへ
楽しかったでぇす!!

これ、ホットクを平たくしたバージョンと、筒状にしたバージョンがあって
Kayさんは、筒状のちょっとふんわり系を、ワタクシはカリカリの平たいのを選びました、おいしかったです!!


Kayさんへ
こちらこそ、ありがとぉ~~~

次は・・・・・(^^)v

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/10/19 22:04 | edit

 

カルビが好き!ロースも好き!!
でもハラミはもっと好き!!!

美味いよねー^^ハラミ♪

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/10/20 15:44 | edit

 

たけとらさんへ
カルビとあもあったけどね、
ちょいと高めやったけどね、
やっぱ、ハラミだゼイ(^^)v

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/10/20 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/730-1246867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

