09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1つの時代 

昨日の朝、Joshの一番長い友達

黒ラブのレオが逝きました・・・・・・



日曜の夜、レオ姉からのメールで、今年いっぱいはもたないかも

と聞き、月曜日、日曜参観の代休だったKaiと2人で会いに行きました。


もう、起き上がることもできなかったけど、

大きな注射器を使って、水を口に入れると飲んでいたし

のぞきこむとこちらを見ているようだった



「また、来るね」

って言ったけど、翌朝、静かに息を引き取ったそうです。



ラブらしく、かしこかったレオは、Joshがいなくなったことに気付いていました。


あの時、私がレオの鼻に手を近づけて、匂いをかがせてしまったから

「あぁ やっぱりJoshはいなくなったんだな」

って、確認したのかもしれない・・・・・・

Joshのところに行こうと思ったのかもしれない・・・・・・







1304094.gif



1304095.gif



1304096.gif



1304097.gif



1304098.gif



1304099.gif



1304113.gif



実は仲間以外のワンコに厳しかったレオ

Joshなら何をしても怒らなかった

ボールが大好きだったレオ

その走るレオを羊に見立てて、追いかけるのが大好きだったJosh

泳ぐのが出すきだったレオ

泳ぐレオに

「危ないよぉ ワンワン!! 早く戻って来いよぉ ワンワン!!」

と、岸からしきりに吠えていたJosh

パピィの時からの親友でした。


レオ、Joshと仲良くしてくれて、ありがとう

これからも仲良くしてあげてね




1304205.gif


Josh、レオもそっちにいっちゃったよ

先輩として、面倒見てあげてね

Posted on 2013/10/23 Wed. 22:58 [edit]

category: Joshとの思い出

TB: 0    CM: --

23

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/732-68c49f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

