05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドブロブニク出港 

ドブロブニクの旧市街より、シャトルバスで新港へ戻ってきました。



下船しなかったKaiも、一応クロアチアの土を踏んでおくかい?


ってことで、





1308321.jpg


クロアチア訪問の実績作り(^^;







1308322.jpg








で、ドブロブニクに「さようなら」


いよいよ出港です。



1308213.jpg



いつかまた、ぜひゆっくりと訪れたい国










1308324.jpg



1308325.jpg



1308326.jpg



1308328.jpg



1308327.jpg


この最後の出港の時、初めて水先案内人の下船の様子を見ましたよん


こうやって、ピッタシと並走して、


ぐぐぐっと近づいてくると、







1308329.jpg


救命ボートで見えなかったけど、


どうやら飛び移るらしい(@@!!


あっと言う間に「バイバ~~~イ」と手を振って、

遠ざかって行きました。










13083210.jpg



13082111.jpg





さて、ワタクシたちが観光している間、Kaiはと言えば

キッズクラブに行っているものだと思っていたら

食事で同じテーブルの日本人の男の子とお部屋で遊んでいたそうで


出港してからは、一緒にプールへ



この前のプールで遊んだ男の子とも合流







13083212.jpg


キッズクラブのプールでのショーを見たり、


高校生くらいのお兄ちゃんたちと、室内プールで飛び込みまくって


怒られたり(--;










13083213.jpg



最後の日もクルーズ生活を満喫






いよいよ明日の朝は、下船です(_ _。)クスン



さみしぃ~~~い







13083214.jpg



キッズクラブで仲良くしてくれたお友達とも、お別れです。




一期一会・・・・・・・

Posted on 2013/11/05 Tue. 23:00 [edit]

category: '13夏MSCディヴィーナで行くエーゲ海クルーズ

TB: 0    CM: 8

05

コメント

 

こんばんはぁ。

そうかぁ~、もうすぐ終わっちゃうのかぁ~。。。
きれいな海だね。

Kaiくんはどこに行っても生きていけそうだよね。
頼もしいなぁ~。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/11/06 01:03 | edit

 

本当にきれいな所だね。
しばらく滞在しても良い感じ。
結局何日間のクルーズだったの?
次回はもっと長いのにする?
うちの義母さん、クルーズが始まってからもう3週間経つよ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/11/06 06:25 | edit

 

Kai君、社交的ですね。
一応クロアチアの土地も踏んだことだし、Kai君大満足?
ほんとに美しいところですね。ますます行ってみたくなりました。
たしか美しい滝があるんですよね。

URL | ママン #- | 2013/11/06 10:43 | edit

 

ご免なさい、前の記事の名無しコメは私です。失礼しました。
Kai君、生き生きとしていますね、とても楽しそう~。大学生くらいになったらバックパッカーで、一人でも何処へでも行くのでは。
本当に綺麗な所ですねクロアチア、滞在したいです~。

URL | mimi #K44/7rhc | 2013/11/06 10:50 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
後一回かなぁ
早く終わらないと、冬になってしまう(笑)

Kaiの取り柄と言えば、このくらいやしね(^^;


かおりさんへ
3週間!!
いいねぇ
このクルーズは8日間で、夏休みの旅行にピッタシなんで、イタリア人にも人気。
いいよねぇ クロアチア
観光もいいけど、リゾートとしてゆっくりもしてみたい
あぁ でもそれは贅沢すぎるぅ


ママンさんへ
その滝の話をちょうど帰った頃にTVで取り上げてました。
行ってみたいわぁ

Kaiはすでに、どこの国へ行ったか、わからなくなっています・・・・苦笑


mimiさんへ
mimiさんでしたか!!
この文章は・・・・見覚えがあるけれど・・・・と考えてました(笑)
確かにKaiは、一人で世界放浪とかしそう(^^;
で、どこにいるかわからなくなったり・・・・・ね(苦笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/06 16:57 | edit

 

さすがやな、Kai君。
彼の辞書には不安とか人見知りとかいう文字はないんやろね。クスッ

URL | coo #- | 2013/11/06 20:54 | edit

 

この間、南アフリカにご一緒した女性(70代)がクロアチアは3度行っているけど、すごく良いところよと言われました。納得です。
楽しいクルーズでしたね。

URL | ライアンママ #- | 2013/11/07 18:23 | edit

 

cooさんへ
一言で言うと、「ふてぶてしい」やろ?!(--;


ライアンママさんへ
行ったことがある人はみんな言われますよねぇ
クロアチアの素晴らしさ
最近は行く人も増えているようですね!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/07 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/735-90e3b7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

