05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京いろいろ 

今回の東京でのお宿は、





1311041.jpg


お台場、フジTV前にある「ホテル日航東京」


あんまり足場としていい場所ではないんやけど、

マイレージを使ったからね(^^)v







1311042.jpg



ロビーはすでに、クリスマス仕様でした。





2日目の朝食はビュッフェへ





1311043.jpg





1311044.jpg



レインボーブリッジを眺められる席で





1311046.jpg 1311047.jpg

1311045.jpg


種類も和洋色々あって、なかなかおいしゅうございましたぁ♪♪


このお好みで焼いてもらえるオムレツに気付かず

Daddyさんのこれ見た時には、もうデザートまでいただいとりまして

おなか一杯で、ムリやった・・・・・ザンネン(><)





食事の後、この辺りのお店や施設は11時オープンだと言うので

待ちきれず、お出かけすることに



渋谷辺りで少しお買い物をした後、早めにランチをと

えぇ、ビュッフェでしっかり朝食食べたんやけどね(;^_^A



少し前に「まねきねこ」のfranさんが、ご紹介されていて

これは!!とチェックしておりましたのん♪♪





1311048.jpg


ここ!!


の、隣でした(≧m≦)アハ






Las Chicas Aoyama (ラスチカス青山)



ウワサ通り、お店の方は外国人ばかりで、お客さんも外国人率高し


やっぱ東京は住んでる風の外国の方が多いですねぇ



いただいたのは、







1311049.jpg


Kaiのフレンチトースト


めちゃウマそぉ~~~







13110410.jpg



Mumさんのエッグベネディクト


あら、地味だった?!







13110411.jpg


Daddyさんのピザ







13110412.jpg

13110413.jpg


「ウマすぎぃ~~~ あげへんでぇ~~~」



この後、トイレへ行って戻ってきたKai


お店のおねーさんたちに

「めっちゃカワいい~~~」

って言われたぁ ウホホホ・・・・・(*^^)v


すっかり日本ナイズされたおねーさんたちだったようで("m"*)プッ


さすがはfranさんがご紹介されるお店、ステキでおいしかったぁ~~ん

ありがとうございましたぁ





この後、またテクテク歩いて、前日に引き続き秩父宮ラグビー場へ


帝京大学ー早稲田大学の一戦を観に行きました。


2日連続ラグビーへ行って理由は、


帝京大学に入学した





13110414.jpg


Kaiのお兄ちゃんたちを応援に


高橋君は、「大学の壁に当たっている」そうで

まだ試合には出られないけどね、一年生だしね





一年生ながら、すでにバックスの中心選手として活躍する松田君には、





13110415.jpg


試合終了後、スタンドから声をかけて、

応援にもらった帝京大学の旗にサインしてもらったよ



「力也くぅ~~ん」とKaiが声をかけたら

「オゥ!!」と来てくれました。







13110417.jpg



大学選手権、5連覇目指してがんばってね!!





帰りにラグビー場のスグそばにある、パブに寄って、

相席になった早稲田の応援の方とラグビー談議に花を咲かせ





13110516.jpg





ラグビーと、おいしいものと


今日も楽しい1日でしたぁ(*^o^*)

Posted on 2013/11/19 Tue. 23:22 [edit]

category: 2013秋@東京

TB: 0    CM: 14

19

コメント

 

おお~ラスチカス青山! 行ってくれたのね~嬉しい~!!

日本人いた? ときどき一人もいなくて変な気持ちになることがあるの(笑)
Mumちゃん家はぜんぜん困らないよね(^^ゞ
テラスはワン仔も大丈夫なんだよ。

Kaiクンカッコいいって♪ それはそうよ~~当然!

お台場はうんと便利とは言えないかもしれないけど
日航東京はいいよね!

URL | fran #zJGGpiwk | 2013/11/19 23:44 | edit

 

こんばんはぁ。

お昼のお店美味しそう~!
すっごくおいしそう~!

そうか、二日連続秩父宮に行ったんだね~。
ラグビーは全然わからない・・・。
高校の同級生が実業団でやってたんだよね。
ニュースに出てくるのが不思議だったよ~。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/11/20 00:56 | edit

 

あれーー、朝食2回食べてる!
すごいなぁ~
ホントにおいしそうだね
私も行ってみたいな。

URL | Kyoko007 #- | 2013/11/20 08:37 | edit

 

ラグビーも東京のレストランも堪能しているようね、いいなぁーー
Kaiは男前やから!そりゃ黄色い声はとぶよなぁ

URL | Kay #- | 2013/11/20 10:54 | edit

 

このホテル景色がよくていいですよね。駅も近いし。
フランちゃんが紹介していたこのお店、私も気になっています。
何か近くに用事があったら行ってみたいわ~

URL | ママン #- | 2013/11/20 11:20 | edit

 

うわあ
うまそ~~~
てゆうか
日本なのに
日本ぢゃないみたい~~~~
しゅてき♪♪

URL | りんりんひろりん #- | 2013/11/20 13:13 | edit

コメントありがとうございます♪ 

franさんへ
さすがにfranさんが紹介されるお店でした!!
ああ言う、表通りから入ったところにあるお店には、なかなか土地勘がないと行けないですが、まわりの雰囲気もステキでした。
あの雰囲気は京都にはないですね・・・・・

お台場はちょっと乗り換えが面倒でしたが、東京は電車の本数が多いので、意外と時間はかからなくて、よかったです。


ぺるしゃんさんへ
へぇ~~~
ニュースで取り上げられるほどの選手やったんやぁ
聞いたらわかるかもぉ(笑)

このお店、よかったよぉ
やや迷いながらやけど、東京が全然わからないワタクシでも行けたし
行ってみてぇ


kyoko007さんへ
ち、違いますよぉ
朝食2回じゃなくてぇ
早めのランチです(キッパリ)笑


Kayさんへ
楽しんできたよぉ
でも、3日目は雨で、あかんかった(^^;
Kaiはおねぇさま方には人気あるけど、同年代にはダメぇ(笑)


ママンさんへ
すっごくいいカンジのお店で、お料理もおいしかったです。
まわりの雰囲気も落ち着いて、洗練されていて、東京やなぁ~~としみじみ思いました(笑)
日航東京は駅とつながってるのがよかったです。


りんりんひろりんちゃんへ
お店の人も一人も日本人がいなくて、日本語もビミョーやった(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/20 16:44 | edit

 

なるほど、京男一家にとって東京とはラグビーを観に行く所なんだ!
カイくん、そりゃあモテるでしょう。
お台場って、夜景がきれいそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/11/20 19:07 | edit

 

違う顔の東京で、凄く新鮮な感じです。
ラクピーのお兄さん達に会えてKai君、楽しみましたね。
ゆりかもめのあのぐるっと旋回は何?と思いませんでしたか?

URL | mimi #K44/7rhc | 2013/11/21 08:37 | edit

 

かおりさんへ
以前は一人で東京日帰りでラグビーを観に行ってたこともあったよ(笑)
その頃は食べログとかもなかったし、おいしいお店とかもわからなかったしねぇ


mimiさんへ
そうですっ
あれはまた、なんでぐる~~っとまわるんでしょうか?
技術的な問題?!?!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/21 16:30 | edit

 

Mumさんのエッグベネディクト、えらいお上品ですね。シンプルだし。これで足りた?でも、おいしそうだわ。Kaiくんのフレンチトーストも。

URL | ライアンママ #- | 2013/11/21 19:31 | edit

 

ライアンママさんへ
一応、早めのランチってことやったんですけどね
まぁ 朝食ビュッフェ食べてそんなにたってなかったんで、こんなもんで大丈夫でした(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/21 21:47 | edit

おはようございます 

お会いしたのはこの日でしたね。スクールの諸先輩方々が大学で活躍されているのですね。

久しぶりの秩父宮はどんな評価だったでしょうか?

僕は国内外のスタジアムと比較してもほんまに見やすいなあといつも感謝です。

もう少しフードが充実していると嬉しいのですがそれはファンが拡大しないと難しいですね。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2013/11/22 09:01 | edit

 

けーいちさんへ
その節は、見つけていただき、ありがとうございました!!

秩父宮、観戦するにはコンパクトで見やすくて、いいですよねぇ
花園もですけど、やっぱりラグビー専用スタジアムはいいです(^^)v
ただ、テストマッチとなるとh、やはり5万人以上は入るスタジアムを満員にして、やってほしいなぁ~ と、思いますけれど。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/22 16:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/739-c1829410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

