07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっとザンネンな東京 

ラグビー観戦&パブ飲み(Daddyさんが)の後

お台場方面まで戻って、


せっかくやから、観覧車とか乗るぅ~~?!


と行ってみたけど、結構待ち時間が長い


子供も車の運転ができるっつートコも(どこなんやっちゅう 覚えてない・・・ハハ)


「今日の分の受付は終了しましたぁ」


で、やっと







1311052.jpg


遊べるもの発見



んが、







1311051.jpg


全然ちゃんと前に進めないKai氏


いつもヒトの運転が、どーの、こーの言ってくれるけど(--)フンッ





大道芸の手品なんかを見つつ、


ぶらぶらホテルまで歩いて帰って





1311053.jpg



何を食べるか、あちこちのぞいてみるも、

どーもピンとこない


じゃあホテルに戻って食べようか?


と、ホテルに戻っても、何がいいか


そこで、もー疲れたしぃ ルームサービスしちゃう?!


ってんで、ルームサービスのメニューを見て気が付いた


そっかぁ ルームサービスって、ホテルのレストランのどこからでも取れるんやぁ



だから、





1311054.jpg



Daddyさんは、ハンバーガー







1311055.jpg



Kaiはステーキ丼







1311056.jpg



Mumさんはパスタ


なぁんてことができるんやねぇ(^^)v



レストランに行くと、誰かの食べたいものにあわさないとあかんけどさ


そー言えば、Daddyさんチャーハンも頼んでたけど、

これ全部、すごいボリュームやって、レストランでもこの量なんやろかぁ?!?!



うっかり




1311057.jpg



こんなもんまで頼んでしもたけど、

もう、おなかパンパンでしたん(^^;;







3日目の朝は雨


ビュッフェも、もういいよねぇ

と、ぶらぶら歩いて、近くにあったスタバへ





1311058.jpg

1311059.jpg

13110510.jpg

13110511.jpg


レインボーブリッジが望める、見晴のいいスタバでしたぁ






13110512.jpg





この後、雨がやんできたんで、予定通り

浅草をぶらぶらして、花やしきの遊園地へ行こうと



浅草の駅について、コインロッカーを探すも、どこもいっぱい

いや、そもそもロッカーがちょっとしかない(-エ-;)


荷物を持ったまま地上に上がると、


そこはザーザー降りの雨・・・・・



なぁんか、もういっかぁ


と言う気になって、夕方の新幹線に乗る予定を変更


お昼の新幹線に変更して、帰ってしまいましたぁ(;^_^A





結局、ラグビー観戦のためだけに行ったような、東京旅行でございました("m"*)プッ
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/21 Thu. 22:24 [edit]

category: 2013秋@東京

TB: 0    CM: 13

21

コメント

 

こんばんはぁ。

そうだよね、ピンとくるお店がないときって困るよね~。
うち、この間ランチでそうなってもう時間もなくなって結局マックで食べたよ(笑)
ルームサービスならみんな好きなものが食べられるし、楽チンでいいね♪

浅草は残念だったね~。
花やしきはゴトゴトするジェットコースターがあるよね。日本最古なんだっけ?

URL | ぺるしゃん #- | 2013/11/22 01:53 | edit

 

ほら、やっぱり京男一家にとって東京はラグビーを観に行く所!

夜景がきれいね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/11/22 05:25 | edit

 

そうなの、東京は観光客には不便です。オリンピックに、向かって便利にして欲しいです。
浅草、雨で残念でしたね。 雨さえ降らなければ、散策しても楽しいのにね。



URL | mimi #K44/7rhc | 2013/11/22 08:22 | edit

 

旅行に一番大切なのは、お天気かも
雨だと行動範囲も狭まるし、残念でしたね
食べ物もピンと来ないと決めかねるの解ります!!

↓のエッグベネディクトが気になるわ

URL | John.John #- | 2013/11/22 14:32 | edit

 

お天気残念でしたね。
でもそれぞれ好きなものが食べられてよかった。
次回は浅草行ってみてね。

URL | ママン #- | 2013/11/22 14:37 | edit

 

ラグビー観戦して、
なんだかんだ言いながら
美味しそーなもん喰ったからいいぢゃん!!(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2013/11/22 15:49 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
決められない時は、いっそマクド(笑)のほうがいいよねぇ
ここ10数年、日本でホテルに泊まったことなかったから、ルームサービスをすぐには思い浮かばなかったよ(^^;

花やしきは、子供の頃に行ったことあるねんけど、その頃でもすでに、相当古びた印象やった(笑)


かおりさんへ
アハハ・・・・

夜景は都会やね(^^)v


mimiさんへ
浅草散策、結構楽しみにしてたんですけどねぇ
色々、買い食いもしたかったのに(笑)


John.Johnさんへ
そうです、お天気さえよければ、意外とどんなトコでも楽しめますよねぇ
天気予報はずっと良かったので、雨の場合を想定してなかったのが、ダメでした(^^;

エッグベネディクトおいしかったです
でも、やっぱりフレンチトーストにすればよかったぁ(笑)


ママンさんへ
浅草へは、子供の頃以来行ったことがなかったので、楽しみにしていたんですけど・・・・・
色々なお店には行けなかったけど、食べたものには満足です(笑)


たけとらさんへ
そうやんねぇ
大学ラグビー観戦では降らなかったから、いっかぁ
降ってたら、行ってなかったし(^^;

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/22 16:21 | edit

 

まあ、ラグビーみて、そんだけ食べたらええでしょ?(笑)

ルームサービス、お腹パンパンってことは完食したんやろね〜さ・す・が。クスッ

URL | coo #- | 2013/11/22 20:40 | edit

 

ルームサービスなんて豪華~!!
バブル以来たのんでないよっ(笑)
でも、お台場で何食べるか、いいのみつからない
ってわかるわ~!

URL | Kyoko007 #- | 2013/11/22 23:47 | edit

 

あらら、残念だったね!

きっと浅草のコインロッカーが使えなかったことが大きな原因の一つだね
雨よりも。

旅先で大きな荷物に雨となると萎えますよね。
またゆっくり遊びに来てね!

URL | fran #VOcThGiU | 2013/11/23 08:44 | edit

 

cooさんへ
も、もったいないやんっ
食べ物を粗末にしては、いけません!!(と、言うことで)


kyoko007さんへ
なんとなく贅沢な気がしたけど、ホテル内のレストランへ行くより
安くつきました(^^)v
お台場って、イメージと違ってました(^^;


franさんへ
そうなんですよ、もしロッカーに入れちゃってたら、雨でもぶらぶらしたと思うんですけどねぇ
浅草みたいな観光地なら、もっといっぱいロッカーがあるもんだと思っていました。
もうちょっと、下調べが必要だったわぁ(苦笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/25 16:21 | edit

 

よーたべるなぁー
ダディーさんが食べるは知ってたけどさ。
自由の女神が東京にあるの?

URL | Kay #- | 2013/11/26 13:15 | edit

 

Kayさんへ
うん、お台場に自由の女神がいた(^^;

あら、Daddyさんが食べたんだよぉ~~~(^^)v

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/11/26 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/740-a201de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。