09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おっ買いもの♪♪ 

今日も暖かでしたねぇ~~~


注文してから3か月待った、新しい車がやってきましたぁ


ま、Mumさんは喜んでばかりもいられましぇんけど


なんせ、運転がアレなもんで(;^_^A



そんなMumさんはともかく、Daddyさんは大喜びで





1312011.jpg



高速道路を走りたい!!


ってんで、行ってまいりましたぁ


竜王の三井アウトレットパーク


初めてやったんやけど、みんな買い物好きやねぇ(と、他人ごと)


止められた駐車場は、アウトレットからかなり離れた場所で、

そこからまた、臨時の送迎バスで行かなあかんかった(@@!!



この時すでに、2時


まずは、腹ごしらえ







1312012.jpg


混み混みのフードコートで、運よく席をゲット



やっぱ肉っしょ?!







1312013.jpg



と、KaiとMumさんは、ステーキピラフを


こっそり自分だけ、ブランド牛ステーキを選びましたん(ー▽ー;)フフ


でも、ちっともおいしくなかったっつー(-_-;*)



量も少な目、これで千円は高いっしょ!!




まだまだ、もの足りないけど、どれもあんまおいしそーじゃなかったし




とりあえず、デザートいっとこ







1312014.jpg


「リンツ」のショップで、


DaddyさんとKaiは、アイスチョコドリンク

Mumさんは、サンデー







1312015.jpg



う~~~ん、期待した味ではなかったぁ

「リンツ」のチョコは好きやねんけど





滞在時間、食事も含めて2時間!!


Kaiがうるさいから、洋服とかは見てるヒマがなかったけど


こちらをゲット







1312016.jpg


「ストウブ」のソテーパン


浅いお鍋なので、すき焼きとか鍋料理にも使えそう♪♪


しかも、なんと28cmの大容量(^^)v


一回り小さいのは各色揃っていたけど、28cmは緑のこれ一点


アウトレットなんで、いつ、どんなのが出るかはわからんらしい


ほんとは紺がよかったけど、28cmのサイズに一目惚れ~~~


アウトレットって言っても、底の部分にちょっと気泡が入っただけなんよ


いいお買い物でしたぁ



ついでに、オーブンで使うコレ(なんて言うの?)







1312018.jpg



1312017.jpg


ソテーパンとはちょっとタイプが違うけど、やっぱり緑


緑は人気ないのかなぁ(^^;



でも、かぁなぁりお買い得やったんで、満足ダス(*^o^*)



今までアウトレトって、ほとんど行ったことなかったけど、

こーゆー買い物がいいね!!

食器屋さんもよさそうやったぁ


服は別にセールでも買えるもんね



食べ物がもちっといいと、いいんやけどねぇ(;ー_ー)苦笑

Posted on 2013/12/04 Wed. 22:14 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 18

04

コメント

 

こんばんはぁ。

おぉ~!
車おにゅうなの~?
いいね~!
そりゃあ運転したいよねっ。

緑色いいじゃない~!
こういう色好き♪
二つお揃いになったしいいじゃない~。
腕のふるい甲斐があるねっ。

URL | ぺるしゃん #- | 2013/12/05 00:30 | edit

 

新車でお買いものいいですね。
掘り出しものが見つかるとうれしいですよね。深い緑でいい色!
食べ物は残念!

URL | ママン #- | 2013/12/05 10:42 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
うん、緑もいいけどね
そもそも、ワタクシ的にはストーブって、緑のイメージやねん
で、ルクはオレンジね


ママンさんへ
きっと、おいしいものが作れるに違いない
と、言われてしまっています(^^;

食べ物がおいしければ長居したいのになぁ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2013/12/05 17:28 | edit

 

スxルかな?
日本で食事が美味しくないなんて!
でもストゥブのお鍋良かったね。
ソテーパンって使い道沢山あるある。
私もほぼ毎日使ってる。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2013/12/05 19:47 | edit

 

リンツが入ってるのね、いいなあー!!
かわいいストウブgetしたのね、グリーンすてき!!
新車も羨ましい!

URL | エミリオ #- | 2013/12/06 14:51 | edit

 

えぇ、十分おいしそうに見えるけど・・・量が少ないの?リンツも入っているんだね。Mumさん、舌が肥えてて、何を食べてもおいしくないんじゃないの?
ストウブのグリーンの鍋、ステキじゃないですか!グリーンで当りですよ。

URL | ライアンママ #- | 2013/12/06 19:29 | edit

 

私、このメーカーの車好きなんです!!
自分では乗ったことないんだけど
新車って気分上がるよねーー!

URL | Kyoko007 #- | 2013/12/06 22:14 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
そう、ス○ル(^^)v

ルクは深鍋で22cmやから、この大容量の28cmは我が家では出番が多くなりそう~~~
そのままオーブンに入れるにもソテーパンよさそうやもんね!!


エミリオさんへ
うん、リンツが入ってたから、張り切って行ったけど
アイスはフツーやったぁ
チョコみたいに濃厚タイプを期待してたんやけど
ストウブのグリーン、いい色やんね(^^)v


ライアンママさんへ
確かに量も少なかったんですけどね
だってブランド牛とかってわざわざ言うからぁ~~~
もっと、おいしいかと思っただけ(^^;
グリーンももちろんいいんですけど、紺好きなんで


kyoko007さんへ
そうなんですねぇ
ウチも今回初めてです。
個人的には新車で気分が上がる前に、運転を考えるとキンチョーが先で・・・・・汗

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/12/06 23:39 | edit

 

おっ、ストウブ!
うちの鍋も活躍してるけど、これもいいなー。
まあ、うちは28センチはいらんけどね(笑)

↓ ふん、パウンドちゃんと焼けてるやん。ちっ。
ちょっとまだ忙しいけど、ドライフルーツとかあるねん。
そのうち綺麗に焼いてアップしますから〜。

URL | coo #- | 2013/12/07 02:10 | edit

 

ゴディバのソフトクリームもそうでもなかったぁーーー

URL | エミリオ #- | 2013/12/07 20:09 | edit

 

cooさんへ
28cm見たら、思うより大きいで
色より何より、そこに一目ぼれ~~~(笑)
ウチ、チキンの料理とか22cmのルクやとキューキューになってるし(^^;

ふふっ
パウンドは確実に一歩リード(^^)v


エミリオさんへ
ゴディバのカップとかも、値段に見合わへんよねぇ
MOWの方が、おいしい(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/12/08 09:05 | edit

こんばんは 

新しい車素敵ですね、というより車をちゃんと運転できる技術が羨ましいです。

僕はもう運転しないと決めています。というのも運転が下手なので自分でもイライラしてしまい、横にのる嫁までもあまりの下手さかげんにイライラするしまつなのです。

これからドライブも楽しくなりますね♩

URL | けーいち #8.HAbWks | 2013/12/08 18:30 | edit

 

あ~~~
ここ
行きたいねんよ~~~
まだこんでるんやね~~~~
ストウブ♪
アタシひとまわりちっちゃい
赤のソテーパンもってる~~
スキヤキ
むっちゃおいしくでけるで~~~(*^。^*)

新車
いいな~~~~
あああああ

買い換えたい
宝くじ
かわんとあかんわあ(*^。^*)(*^。^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2013/12/09 11:47 | edit

 

いいなぁーお買い物。
今のうちにいっぱい買っといてね~。NZはなーんもないよ。

URL | Kay #- | 2013/12/09 15:14 | edit

 

staubもLe Creusetも・・・・鋳物ホーロー製品を私は一つも持っていないの。
欲しくて一年くらい前から見てるのよ(笑)
いやいや緑ステキですよぉ!

新車でお買い物なんてステキ!
うらやましい(^.^)

URL | fran #i1Je5iaY | 2013/12/09 23:33 | edit

 

アウトレットモールのフードコート、どこもいまいちなのに、
いつ行っても混んでいますよね~。
こっちの方も同じです。
いまいちなのは知りながら、なぜか食べたくなる。。。
匂いですかね?

緑のstaub、可愛いです。
いい色ですが、赤とか黄色の方が人気なのかしら?
新車でドライブ、楽しいですね。
運転手さんがいてくれてラッキーです。

私も車の運転はだいぶ怪しいので、
私の車でも旦那が運転で、私はほぼ助手席。
旦那の車はマニュアルなので、問題外ですよ~(笑)。

URL | mimi #K44/7rhc | 2013/12/10 06:23 | edit

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってゴメンなさい。


けーいちさんへ
ヘタな運転で、イライラ
な間は、まだマシですよぉ
ワタクシの運転はイライラなんて通り越して、ドキドキですから(汗)


りんりんひろりんちゃんへ
やっぱり!すき焼きおいしくできるかぁ(^^)v
ソテーパンやのに、まず最初にすき焼きが思い浮かんだねん(イヒ)
そうそう、ひとまわり小さいのなら、各色揃っててん
でも、色以上にこのサイズに一目惚れ~~~

たぶん、ずっとすくことないと思うヨ
駐車場めちゃいっぱいあるから、混んでても大丈夫やで


Kayさんへ
そう思って、次は食器を見に行こうと思ってる(笑)


franさんへ
なくてもfranさんならお料理上手なんで、物に頼らなくていいでしょうねぇ(^^)v
ネットで見ていると、買いすぎるか、全然買えないかだけれど、お店で見てしまうと、つい
大して料理しないのに、色々欲しくなってしまいます(苦笑)


mimiさんへ
だいたいフードコートって言うのが、なんだなかぁですよね
ちゃんとしたレストランの数件は入っていてほしいわぁ

マニュアルですか!!
この車もマニュアルにできるそうで、説明してくれますが、
全く必要ないので、聞き流しています(^^;

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2013/12/11 15:08 | edit

 

むぎゅっ!
かわゆいーーー!すとうぶスキ!

さぼりすぎてましたわ・・・てへ

URL | eri #yl2HcnkM | 2013/12/17 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/743-ab42a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

