09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014年頭のご挨拶 

1401071.jpg


すっかりご無沙汰してしまいました。



改めまして、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします m(_ _ )m ペコリ



新年からブログも心機一転、お引越しも考えましたが、

Joshさんの思い出が詰まったこのブログを置いて行くことは忍びなく

このままで方向を変えて行くことにいたしました。

ま、元々まとまりないブログなんで、いいでしょう~~~



ってことで、


年末年始はニュージーランドへ行っておりました。


今回、滞在ちうのほとんどをオークランドからフェリーで1時間のワイヘキ島↑↑で過ごしましたのん

Daddyさんの両親や義姉夫婦たち

そして、なんとっ

「ハングリーモンスターズキッチン」一家も一緒にですよぉ(*^▽^*)/







1401072.jpg



海あり










1401074.jpg










1401073.jpg



ワイナリーあり










1401075.jpg



色々楽しんできましたよぉ (*^^)v




ボチボチと、ご紹介したいと思いまぁす。






スポンサーサイト

Posted on 2014/01/07 Tue. 22:59 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 15

07

コメント

 

うわぁ〜い!Mumさんが更新してる!

今年もどうぞよろしくお願いします〜♪

年末年始楽しんできたんだね〜。
レポ楽しみにしてるねっ。
いいなぁ〜!すっごくいい年末年始を過ごしたんだね〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/01/08 00:41 | edit

 

おめでとう♪
待ってました。
楽しそう~。
Kaiくんも皆んな揃って嬉しかっただろうね。
今年もよろしくお願いいたします。

URL | kaori #4kFlAVwc | 2014/01/08 06:26 | edit

 

明けましておめでとうございます
kayちゃんから聴いてたから
生地楽しみにしてましたよぉ~
今年もどうぞよろしくおねがいます

URL | Kyoko007 #- | 2014/01/08 13:58 | edit

 

おー!アップしたね~!!楽しみにしているよ。
賑やかでよいお正月だったね。
子供たちも楽しかったでしょうー!
今年もよろしくね♪

URL | エミリオ #- | 2014/01/08 14:26 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

ぺるしゃんさんへ
こちらこそ、よろしくぅ~~~
今年は更新がんばろう!!
と、思ったり・・・・・笑

すっごく楽しかったヨ(^^)v


kaoriさんへ
こちらこそ、よろしくぅ
そうなんよ、Kaiはやんちゃ坊を師匠と仰いでいるからね
あ、親子揃ってや(笑)


kyoko007さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
のんびりと楽しんできましたぁ
速報、飛び交ってましたね(笑)


エミリオさんへ
こちらこそ、よろしくぅ
子供たちって言うか、とにかくKaiは、誰よりも楽しんでたよ(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2014/01/08 16:52 | edit

 

今年もよろしくお願いします

URL | terefon #- | 2014/01/08 21:28 | edit

 

おめでとう~~!!

やっぱり出掛けていたのね

kayちゃんも一緒だったなんて、楽しかったでしょう♪
ニュージーランドの記事を楽しみにしています。

今年もよろしく!!

URL | fran #avbmWIfo | 2014/01/08 22:27 | edit

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Kayちゃんちとのご旅行楽しそうですね。
サーフィンの二人乗りって器用だわ~

URL | ママン #- | 2014/01/09 09:19 | edit

 

terefonさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします(ペコリ)


franさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

楽しかったですよぉ
お天気もまずまずでした(^^)v


ママンさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
楽しかったです。
一番楽しんでいたのは、Kaiだろうけど(笑)
これ、サーフボードではなく、パドルボートなので、大きくて安定感があるのですぅ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2014/01/09 16:09 | edit

 

今年も、どうぞ宜しくお願いします。
私の方こそ、ご挨拶が遅くなりました。
良かった~♪また、Mumさんの楽しいブログが見られます。
暖かなニュージーで良いお正月を過ごされたのですね~。

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/01/09 16:18 | edit

 

ことよろー!
南国で楽しんできたー?
今年は更新頑張る!、、、予定。

URL | eri #yl2HcnkM | 2014/01/10 11:50 | edit

 

mimiさんへ
そんな風に言っていただけるとうれしいですぅ~~~
今年は、ちょっとがんばってブログ更新しようかな
と思っておりますので、よろしくデス。
って、すでに滞ってるけど(汗)


eriちゃんへ
よろしくっ
うん、ワタクシもがんばるっ・・・・・つもり(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2014/01/10 15:21 | edit

 

俺も年末年始は
相方の実家に行ってたんですけど・・・

Mumさんの
ご主人の実家=ニュージーランド。
俺の嫁の実家=高槻。

同じ相方の実家でも
全然ちがーーーーう!!!!(笑)

ま、嫁の実家がニュージーランドだったら
それはそれで困るけどな。うちの場合は!!!!(爆)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/01/11 22:40 | edit

 

こんばんは。

あらためまして今年もよろしくお願いします。

年末年始をニュージーランドは素敵ですね。気候も過ごし易かったと思います。

それらの模様のご紹介がアップされるのを楽しみにまってます!

うちは明日がスクールでの初練習になります。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/01/11 23:14 | edit

 

たけとらさんへ
高槻、いいじゃないですかぁ
近くて(^^)v

NZまで着いてしまえば、そりゃあ楽しいけどぉ
ドアtoドアで、ほぼ20時間っすからね(^^;


けーいちさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ウチも初蹴りは明日です。
で、いきなり来週が強豪チームとの試合です(^^;

NZは、お天気もまずまず恵まれて、楽しんできました。
夏なので、ラグビーネタはありませんけど・・・・ザンネン(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2014/01/11 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/746-ad100025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。