07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュージーランド食い倒れの旅へ 

日本からニュージーランドへのフライトって、11時間なんですよぉ

それなのに、あぁ、それなのに、

関空からの直行便が・・・・


なくなってしまったんですよぉ(T▽T)  ピーーー





そんな訳で、今回のNZ行きは、







1401111.jpg


あれ?

書いてないや(^^;


大韓航空で、インチョン(ソウル)経由


関空からインチョンは2時間弱のフライトなのに、

ちゃんと、軽食が出たよん


3時間のトランジットには、お買い物もできるしねぇ♪♪

グッチのバッグ買っちったよ(イヒ)





ソウルから11時間のフライトでは、もちろん





1401112.jpg


大韓航空と言えば、ビビンバやんねぇ


食事ちうに、お隣の席のロシア人母息子が、「ちょっと通してぇ」

ってなこともありましたが、


無事、

どんより曇り空&夏とは思えない肌寒いオークランドに到着




迎えに来てくれたDaddyさんと、さっそくショッピングモールにて、





1401113.jpg
1401114.jpg



いただくよね?

朝ご飯(*^^)v






その後、ハミルトンへ







1401115.jpg



まずは、とりあえず押さえとこうか?!

ラグオタ(ラグビーオタク)として

ワイカトスタジアム("m"*)プッ







1401116.jpg



のぞいてみたりして(*^o^*)テヘ







町ブラして、喉が渇いたので、たまたま入ったバーでも、



あらあら、





1401117.jpg



スポーツバーやったみたぁい


このお店、半分がバースペース、半分がレストランスペースで

夕飯は違う店で食べるつもりやったんで、

やったんで?

やったから?





1401118.jpg



ムール貝、いっとこかぁ♪♪イェ~~イ







夕食は、ホテルのレストランもええカンジやったんやけど、

メインストリートで見つけた、オサレなイタリアンにすることに





1401119.jpg



テラス席が、スッテキ~~~でしたんやけど

寒かったんで(--;








14011110.jpg



この、ピザパンのガーリックトーストは、

は?!!(^^;

おいしかった


でも、これ、必要なかったよ・・・・・







14011111.jpg
14011112.jpg



キウイ(NZ人)サイズのパスタ&リゾット


Mumさんのリゾットは、まぁまぁおいしかったけど

量が多すぎて・・・・飽きるぅ~~~(*"▽"))☆


Daddyさんのカルボナーラは、少々(?)茹ですぎ




ってなカンジで、NZ食い倒れの一日目が終了~~~


ベルトの穴、ゆるめとかんとねぇ(≧m≦)キャハ




ふふっ 今年は気持ちも新たにランキングに参加してみたりして

しかも、何気にニュージーランド(笑)


クリックしていただけると、うれしいでっす!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/11 Sat. 23:32 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 14

11

コメント

 

こんばんはぁ。

あれ?
Kaiくんは?
Daddyさんと先に行ってたの?
Mumさん一人旅〜?

やっぱりすごい量なんだね〜。
美味しいものいっぱい紹介してね〜♪
楽しみにしてるね〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/01/12 00:36 | edit

 

2時間プラス3時間プラス11時間、長い!
カイ君ぬきで夫婦でデート?
NZでもそれだけラグビーがお好きな女性は滅多にいないでしょう。
ダディさんラッキーよね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/01/12 06:36 | edit

 

おっ、書き始めたのねーー
たのしみだわ!NZのワイキキ...
パスタもリゾットもおいしそうなのにねぇ~

URL | Kyoko007 #- | 2014/01/12 10:00 | edit

 

おっ、油断してたらアップしてるやん!(笑)

まあ、お互い犬ブログだかなんだかわからんしね(^^;;
NZリポート楽しみにしてるで〜!

URL | coo #- | 2014/01/12 10:26 | edit

 

今頃ランキングに参加だなんて ぷっ
遅すぎでしょ。笑
希望!ランキングが別窓で開くように設定お願いします。
わかってるよ。出来ないってことくらい ぷっぷっぷ

URL | Kay #- | 2014/01/12 11:58 | edit

 

お近くにいらしてたのにー!
うちに寄ってくだされば・・・

って、タウランガにおりましたわぁ(´>ω<`)

でもここにいらしたのねー(*ノωノ)
とちょっとドキドキしました笑

イタリアン、見た目からしてカルボナーラが
やわやわですねん・・・
今度いらした時はぜひ、川沿いのレストランへいってくださいまし!
ほんと美味しいよ!
量が少なすぎて足りないかもだけどもププー(*゚艸゚)ーププ


そうそう、直便なくなっちゃって残念すぎるよね
あたしの友人も大韓できましたわそういえば!

URL | ゆっぴ #1.200zYU | 2014/01/12 13:27 | edit

 

直行便、無くなってしまったのですね。
インチョン経由、やはり韓国がアジアのハブ空港ですね。

ムール貝、美味しそう。
ビールに合いますね、でもMumさんは飲まないのですよね。
NZサイズってどのくらいかしら?
やはり多いのでしょうね???

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/01/12 15:06 | edit

 

よし!
ランキング1位目指そう!!

ニュージーランドは夏でしょ。
やっぱ、夏はラグビーはないの?

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/01/12 17:40 | edit

 

最初から飛ばしてますね~。
機内食でピピンパいいなぁ。
11時間のフライトきついけど、時差がそれほどでもないから楽?

URL | ママン #- | 2014/01/12 18:06 | edit

 

初っ端から ぐいぐい行ってるねー どんだけ食べてるのよー(笑)
ムール貝がうらやましい~
そっかそっか、もう来年だね。
はいはい、クリックしましたでー(笑)

URL | エミリオ #- | 2014/01/12 18:47 | edit

みなさま、コメ&ポチありがとぉございまぁす!! 

ぺるしゃんさんへ
うん、KaiとDaddyさんは1週間前に学校が終わったらスグ旅立って行ったねん
長いフライトも一人だと気が楽ぅ~~~(ヘヘ)


かおりさんへ
そうやでぇ 空港までも京都からは遠いからさぁ
ほぼ、まる一日がかりやねん(><)
Kaiが楽しくない用事があったからねぇ


kyoko007さんへ
今回はピッチ上げて行こう・・・・かな(笑)
リゾットのほうは、まぁおいしくない、ことはなかったですけど(^^;


cooさんへ
ふふふっ
がんばってるやろ(エバリっ)

当分、ペットテーマはムリやからねぇ


Kayさんへ
別窓!!
でけたでぇ~~~
どうやっ(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/12 22:32 | edit

 

ゆっぴさんへ
あ!じゃあ、我が家と結構ご近所になるのかもぉ
って、初めて行ったんやけど、小さいコンパクトな街やね
川沿いはいいカンジやったぁ
NZでもやっぱいいお店は、量が少ないのねん(^^;

成田経由より、ソウル経由のほうが乗り継ぎがよかったんよねぇ


mimiさんへ
ソウルの帰りの乗り継ぎで、手荷物検査がすっごい時間がかかって
こーゆー面で日本ももっとアピールできるんじゃないかなぁって思いましたけどね

ムール貝、ジュースとも合いましたよぉ(笑)


たけとらさんへ
よっしゃ~~~
やるからには、一位、目指しちゃう?!(爆)

NZでは、夏と冬のスポーツを分けてるからねぇ
夏にラグビーはやらないけど、タッチラグビーはやります。
後、セブンもね


ママンさんへ
大韓航空のビビンバは大人気です。

時差は少ないのですが、到着が朝なので、最初の一日は結構キツイです・・・・・


エミリオさんへ
飛行機の朝ごはん出るの早いからさぁ
到着したら、おなか減っててんもぉん

クリック、さんきゅ~~~
どう? バナーでかすぎひん?!(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/12 22:43 | edit

 

あっ、Mumさん、ブログのタイトルが変わってたのね〜!
来年、お引っ越しするの〜?
ずっと向こうで暮らすの〜?

URL | ぺるしゃん #- | 2014/01/13 01:50 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
ふふっ
ちょっと前倒しで変えてみたぁ
ずっとになるかはまだ未定やけどね

URL | Mumさん #- | 2014/01/13 14:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/747-9bcab77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

