07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Onetangi ビーチ 

ランキングに参加して、1週間もたたないのに、

ぬぅわんと!!

ニュージーランド情報4位(@@!!

まぁね、レシピやペットと比べたら、総アクセスが少ないんッスけどね(笑)

それもこれも、皆様のあたたかいポチのおかげですぅ

ありがたや、ありがたや(_ _)ペコリ





ワイヘキ島へやってきた翌日は、大晦日=ニューイヤーズイブでございました。


日本では皆様、あわただしくお正月の用意などなさっている頃


夏のニュージーランドでは、





1401174.jpg



1401175.jpg



1401171.jpg



1401173.jpg



1401172.jpg



押し迫った感ゼロな光景が~~~



子供たちは、ボディーボードや、パドルボードをサーフボードに見立てて二人乗り(*^o^:)


ワンコたちも、優雅に砂浜をキャットウォーク(犬なのに?!)ちうのスタンプー嬢

元気いっぱいラブやジャック



大晦日って気が全然しぃひんよねぇ







ひとしきりビーチで遊んだ後は、


お天気もいいし、







1401177.jpg



ドライブがてら、


ワイナリーへランチに行くことに




やって来たのは、Mudbrick Vineyard







1401178.jpg



んまぁ~~~ (*^▽^*)/



ステキ、ステキ~~~







14011711.jpg



ステキざます (///▽///)


なんだかセレブってカンジよぉ







1401179.jpg



眺めもサイコ~~~♪♪







14011710.jpg



遠くにはオークランドのシティーも


左の端の方にスカイタワーが見えるの、わかるかなぁ






って!!


満席ですってよ w("O";)w オーマイガー



ニューイヤーズイブったら、一年で一番混んでる日じゃん

予約するべきやったよねぇ(;▽:)クスン







14011712.jpg


お腹すいちったよね

うん、Mumも・・・・

Pおばちゃんが、電話してくれてるからね、待ってよう(ヒト任せ)



続く




今日もポチとクリック、よろしくお願いしまぁす。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/17 Fri. 22:41 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 13

17

コメント

 

大晦日に予約なし。。。
なんか残念感漂うね〜(笑)

ほんま素敵なとこやなーーー。
連れてってやーー。

しかし、いきなり人気ブロガー?
おいてかんといてなーーー((((;゚Д゚)))))))

URL | coo #- | 2014/01/18 08:51 | edit

 

夏ですね~。
ほんとに素敵な場所!
はやくおいしいもの食べられますように。

URL | ママン #- | 2014/01/18 09:47 | edit

ハミルトンへようこそ 

こんにちは!ハミルトン在住のひつじです。
おうちができたらこちらにお引越しなんですね。
いつかどうかですれ違った際にはどうぞよろしくお願いします^^

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2014/01/18 14:02 | edit

 

レストラン素敵~やっぱりまったりでも大晦日
こんなに素敵なんだもん、混んでるわね
残念!お料理見たかった

今日は、3位になってたわー
すごいすごい!




URL | John.John #- | 2014/01/18 14:28 | edit

コメント&ポチありがとうございまぁす!! 

cooさんへ
うん! 今度は一緒に行こうねぇ
予約して・・・・爆

人気ブロガー?!(爆)


ママンさんへ
ステキですよねぇ
他の方のお料理をチラ見したら(笑)
お料理もおいしそうでした!!
いつか行ってみたいです。


ひつじさんへ
コメントありがとうございます!!
ハミルトン在住なんですねぇ
まだ引っ越しまでには2年ほどありますが、
その際には、よろしくお願いしまぁす。


John.Johnさんへ
この日はお天気もすっごく良くて、みなさん繰り出してたみたいです。
お料理もおいしそうだったので、食べてみたかったわぁ
こんなにオサレなのに、量もバッチシ多そうだったし(笑)

3位なんて~~~~ドキドキします(照れ)

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/18 21:53 | edit

 

ほんとにすてきだわ~
草原の応接セット!!
雨がふったらどうなるん??
でもここで食事したいねーー
はやくごはんにありつけますように...

URL | Kyoko007 #- | 2014/01/19 01:53 | edit

 

ほんとだ人気ブロガー♪
すっかりランキングのこと忘れてたあたしも
刺激されて再度参加してみることにしちゃった笑

ワイナリー、予約なしだったのかΣ(・ェ・;)
残念だったね;w;
写真がすごくガッカリ感を表現していて・・・

笑っちゃった(๑⊙ლ⊙)ブッ ごめん笑


あたしもmumちゃまとワイナリーいってみたーい!
この島もいつか行ってみたかったとこだー
ウニたべたーいアワビたべたーい(暴走中)

まだ夏まっさかりなのに
すっかり気分はもう晩夏(お疲れ)なゆっぴでした
早く夏休み終わってくれー(´>ω<`)

URL | ゆっぴ #1.200zYU | 2014/01/19 13:04 | edit

 

三位!すごいな~。パチぱちぱち
カイくんの遊び相手になってくれるやんちゃ坊がいて
ケイちゃんがいて、最高のビーチホリデーだね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/01/19 18:33 | edit

こんばんは 

雲の位置が低くて手が届きそうですね。20年ぶりに行ってみたくなりました。いや正確には23年ぶりです。。

緑が本当に青々としていて街の景色がなくとも住み易そうだなと想像がつきます。

引き続き楽しみにしています!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/01/19 21:55 | edit

 

kyoko007さんへ
よく、海外のインテリア雑誌なんかで、こーゆーソファとかをお庭に置いているのを見るのですけど、雨降ったらどうなるんやろ?と不思議でした。
ほんと、急いで片づけるのかしらん?!(笑)


ゆっぴさんへ
Daddyさんたちが2,3年前に年明けに来た時は、予約なしでも全然大丈夫だったんだって
でも、大晦日はやっぱ違うんやねぇ
ワイナリーいつか、ぜひ!!

ウニ&アワビは・・・・・ご自分でお捕りあそばせぇ~~~(笑)


かおりさんへ
うん、やんちゃ坊のおかげで、こっちは助かったぁ(笑)
いい夏休み?冬休み?だったよぉ(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/19 22:04 | edit

 

ちょっとサーフィン、カッコいいぢゃんかっ!!
ラグビーよりモテるぞ。きっと(笑)

で、今日の交流戦はどーでしたか??
藤田選手も来られたようで・・・

なんで断ったんだろ・・・(涙)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/01/19 22:42 | edit

 

たけとらさんへ
あれ?
早耳ですね?
TVクルーがついてたらしいですけど、やってました?

うん、やっぱサーファー目指したほうがいっかな?!(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/19 23:06 | edit

 

けーいちさんへ
ゴメンなさい、コメ返とばしちゃってました(汗)

我が家が引っ越しした後に、ぜひタケル君も一緒においでください!!
ラグビー三昧ですよ(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/20 16:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/750-21f36539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

