09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワイナリーでクレイ射撃!! 

大晦日の夜、ご年配の方々が早々に休まれたので、

年越ししようとがんばっていたのは、

ハングリーモンスターズ一家と、京男一家の6名のみ

静かに夜はふけて・・・・・・



ズンズン♪♪   ドンドン♪♪  ガンガン♪♪




近くのカフェで年越しパーチーが催されておりまして


音もたいがいやけど、これが地鳴り?! 地響き?!!


揺れてるんですけどぉ (-▽ー;)





どんな様子か見に行こう!!


と、外に出ると



んまぁ~~~~



降るような☆☆☆星空


今日の京都の星の数の、倍? 3倍? 7倍くらいかしらん?!


しかも! Mumさん、人生初!! 流れ☆を見ましたのよん(*^▽^*)/


Daddyさんも見たって、それもMumさんとは違う流れ星


そっか!!  ってことはアレはきっと





1401232.jpg


「ムッフゥ~~~ ボクでしたよぉ~~~」







1401233.jpg


「DadとMumに手ぇ振ったんだよぉ 見てくれたぁ」



うん、うん、見たよぉ(_ _。)クスン




Joshさんとのご挨拶もすませ






翌日、元旦は朝から雨模様


みなさん地鳴りでよく寝られず、起きたのは遅くでしたけどね


午前ちうはまったり過ごし、ランチに予約した例のワイナリーへ繰り出す頃


雨もやんで







1401231.jpg



青空も見えてきたよぉ





やってきたのは、 「Wild on Waiheke」






14012317.jpg


ステキなカフェレストランのあるワイナリー


そのうえ、アクティビティまで!!







14012316.jpg


トランポリンや、子供用のちょっとした遊具に










14012314.jpg


こーゆーの↑ ↓





14012315.jpg


後ろに見える、でっかいチェスに



ぶとうの木の間に作られた、アーチェリー!!



そして、そして、前のひろ~~い芝生の広場では







1401235.jpg


クレイ射撃までぇ(@@!!

laser claybird-shooting と言うようです。



フリスビーみたいなのが飛んで、それをレーザー銃で狙うよ







1401234.jpg


みんなで並んで、一斉に







1401236.jpg



1401237.jpg



1401238.jpg


飛んで行くフリスビーを、追いかけて撃つ





1401239.jpg


3回くらいフリスビーの飛び方がかわって、結構長時間





14012310.jpg


Kaiにはちょっと重くって、途中でDaddyさん姉とかわってもらいましたん



結果はDaddyさんが、義兄に1ポイント差で勝って優勝(?)

点数の掲示を撮っておかなかったことを、ザンネンがっておりました("m"*)プッ







14012311.jpg


いや、これはなかなかおすすめのアクティビティーざます(*^^)v


日本だったらきっと、ちょこっとしかさせてくれないけど、

もうイヤってくらい、撃ちまくり



ランチ前のいい運動になったよう







14012312.jpg


モンスターズもおじさんたちも、大満足の笑顔ざんす(*^o^*)




もちろん、







14012313.jpg



後片付けもしっかりねん






こちらも、よろしくお願いします。

流れ星Joshさんをポチっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/23 Thu. 21:58 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 11

23

コメント

 

手、降ってくれたんやね~。

こうやってお写真みると、、、永遠のJosh君や。
いつ見てもカワイイ。

URL | 月見&日生ママ #- | 2014/01/23 22:08 | edit

 

こんばんはぁ。

Joshさん、そうか手を振ってくれたのね〜。

クレイ射撃!
やりたい〜!
こういうの大好きなの!
広い場所で思う存分できたら楽しいだろうな〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/01/23 23:05 | edit

 

面白そう~。レーザーってことは、実弾ではないのよね?
大晦日の晩、うちは10時には就寝。もう年配組かぁ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/01/24 09:25 | edit

 

大人も子供も遊べていいところ!
クレイ射撃はレーザー銃なんですね。
Joshさん、空から挨拶したのね。

URL | ママン #- | 2014/01/24 10:31 | edit

 

Joshさん、気づいてくれて良かったね。
きっと気づくまでいっぱい流星流したんやろね〜(笑)

ワインもご飯もぶっとぶくらい楽しいアクティビティやったんやね(≧∇≦)

URL | coo #- | 2014/01/24 14:29 | edit

 

ちょ~ご無沙汰してます。

Joshさんの流れ星、綺麗だったでしょうね~
オサシンのJoshさんの笑顔、可愛いですね~
そして艶艶ですね!

Mumちゃんご一家、来年ついにニュージーランドなんですね。
kaiくんも二ヶ国語を話せるようになるんですね。うらやましい~~~
まおはとっても生意気な中学生になりました。
はあ~ヤレヤレです・・・

またちょこちょこお邪魔します。
あっ、ブログですよ(笑)

URL | LLLの父 #- | 2014/01/24 16:28 | edit

いつもコメント&応援ありがとうございまぁす!! 

月見&日生ママさんへ
うん、見た目も性格もこんなにかわいいコは、他にはいないよ(キッパリ)笑


ぺるしゃんさんへ
今さらやけど、ちょっとやってみればよかったなぁ
って思ってるぅ
一人でずっとやるのは、しんどそうやったけどね


かおりさんへ
日本で年越しする時は、ワタクシも起きてたことないよぉ
そうそう、レーザーやから、当たってんのかどーなんだか、自分じゃわからんのよ


ママンさんへ
ワイナリーとは思えない、楽しい所でした。
なぜかアーチェリーはご年配の方に人気のようでした。


cooさんへ
どっかで天体観察してた人は
「今日はめちゃ流れ星が多いなぁ」って思ってたってか?!(笑)

ご飯は次に紹介するザマス。
ひっぱるんよぉ(イヒ)


LLLの父さんへ
ハイ、Joshさんは最後までツヤツヤピカピカでした・・・・・

LLLちゃん、超うらやましいです~~~
コリーっていいコなんやなぁ と思いますね!!
中学生女子・・・・なかなか手ごわそうですね(笑)
でも、まおちゃんはきっと、すっごい美人さんになっただろうなぁ

こちらこそ、またよろしくお願いします。
ワンコに飢えてますからねぇ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/24 17:10 | edit

 

Joshさん、お星さまに乗って会いに来てくれたのね~。
流れ星、見たことないかも。

クレー射撃、面白そう。
でも、どんくさい私は、一つも当らない気がするけど。
素敵なワイナリーで、ニューイヤーを過ごしたのですね。
続編のお料理が楽しみです。

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/01/25 17:18 | edit

 

mimiさんへ
そうですよねぇ
流れ星って話には聞くけど、実際にはなかなか見られないですよね、特に日本では(^^;
それが続けて2つも流れた(と言う?)のは、やっぱりJoshさんしかありませんよね!!

クレー射撃、Kaiでもたまに当たっていたようなので、それこそ数撃ちゃ当たる、なのかもしれませんよ(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/25 23:30 | edit

 

射撃すごく楽しそうですね。ニュージにはこんなアクティビティもあるのですね!今度留学で行きますのでその際チャレンジしてみたいと思いました♪

URL | 風に乗って #- | 2014/01/30 23:55 | edit

 

風に乗ってさんへ
コメントありがとうございます!!
男性は好きですよねぇ 射撃とか
オークランドから船で1時間です、ぜひ行ってみてください。

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/31 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/753-e3f3ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

