06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

地ビールもあるワイナリー 

クレイ射撃を楽しんだ、アクティビティのある楽しいワイナリー

「Wild on Waiheke」



こちらでは、もちろんワインのテイスティングもあるけれど


ぬぅわんと!!





1401251.jpg


「やっぱ、夏はビールだゼイ!!」


とおっさるDaddyさんのようなキウイ(NZ人)オヤジのため(?)


地ビールのテイスティングもありますのよん



楽しいよねん♪♪



クレイ射撃の準備ちうに、まずはちょいと軽く

ってことでいただいた







1401252.jpg


グフフ・・・・・(///▽///)



ローカルのオイスター♪♪







1401253.jpg


チーズピザも


オイスター食べない人もいたからね、

いっぱいいただいちゃったわぁ~~~ウフフ~~うふふ~~~



その後、クレイ射撃を楽しみ、


お食事タ~~イム




前日、偵察した時に

「うわぁ このピザおいしそぉ~~~」と、ヨダレたらしてガン見していた







1401254.jpg


チーズとくるみがたっぷりの、プロシュートのピザ!!


生地ももっちりカリっと、うんまそぉ







1401255.jpg


思った通り (*^^)v うんまいっ



前日行ったワイナリーが、いや、ワイナリーのお料理が

あまりにお上品な量すぎて、つい、うっかりと







1401257.jpg


デン!





1401259.jpg


デン!!





14012510.jpg


デデン!!!





1401258.jpg


デ~~~ン!!!



多いよ、多い、多いってばぁ w("O";)w ワァオ


これぞニュージーランドサイズの、チーズやハムのプレートに

ボウル一杯のサラダ(これもウメかったけど)


昨日の一口サイズのバーガーから、今度はいきなりの





1401256.jpg


Kaiの顔もかすむ、ドデカバーガー


なんでKaiの顔が浮かないかと申しますとぉ

さっきのチーズピザをクレイ射撃前にパクパク食べて

「ハンバーガーくるって、聞いてへんしぃ(><)」

ってなことで(;^_^A



いやぁ

昨日の今日なんで、ついうっかり一人一皿頼んじったら、

多すぎやってば(・▽・;)



とは言え、量もバッチシ、お味もバッチシ(^^)v


お料理も雰囲気もよくって、アクティビティも楽しめる

ここはお勧めですよん




おなか一杯、はち切れそうになった後は、


島の東の方へ、ドライブに行ってきました。


ワイヘキは島の西の方に、フェリー乗り場やビーチ

ワイナリーやカフェがあり、東のほうはと言うと







14012511.jpg


14012512.jpg


14012513.jpg


14012514.jpg


14012515.jpg



こぉんな景色が広がってますのよん♪♪





今日もJoshさんをポチっとクリック、お願いします(ぺこりん)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



Posted on 2014/01/25 Sat. 20:00 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 14

25

コメント

 

これぞ、NZのお料理?ってかんじかな
すっごくおいしそう~!おおらかな感じが良いねー
NZのハンバーガー食べてみたいな
でもってKAYちゃんのお料理アシスタントも
やりたいわ~、すごく勉強になりそうよね

URL | Kyoko007 #- | 2014/01/26 00:14 | edit

 

いいないいな、美味しそうだし楽しそう。
いつかまたNZに行く時は、ここに行かなきゃ。
アクティヴィティー、美味しいランチにワインに景色に、
全て揃ってる!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/01/26 05:25 | edit

 

カキ~!
他のお料理も全部おいしそう。
多かったけど完食?
ワインもビールもテイスティングしたいわ~。
景色もいいし、いつか行ってみたいです。

URL |  #- | 2014/01/26 11:24 | edit

 

地ビールあるの知ってて行ったんちゃうのdaddyさん(笑)

ええなーーー。
絶対に連れてってやーーー!

URL | coo #- | 2014/01/26 14:37 | edit

コメント&ポチありがとうございまぁす!! 

kyoko007さんへ
期待以上に、どれもちゃんとおいしかったです!!
Kayさんのアシスタント・・・・なら、すごい勉強になると思います。
えぇ、ただ見ているだけでも勉強になりましたから(笑)


かおりさんへ
うんうん、ぜひ~~~
観光客と言うより、NZ人が行ってるリゾートってカンジやったけど、
わざわざ行く価値あると思うよぉ
なんなら、ご一緒に(^^)v


権兵衛さん(イヒ)へ
ハイ、ちゃんと自分のノルマは達成、他の方のお手伝いもしたよん(^^)v
広々としたワイナリーでするテイスティングって、いいよね!!
たとえビールでも(笑)


cooさんへ
任しといてやぁ
もちろん、道は全然覚えてないけどね(てへ)

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/26 22:00 | edit

 

こんばんはぁ。

ほんとにいいお店だね!
地ビールテイスティングもいいし、お料理がどれも美味しそう〜♪
ピザは、上にくるみがごろっと乗ってるのね〜。
今度まねしてみよう〜!
チーズってブルーチーズも乗ってた?
茶色いのはバルサミコ酢〜?

kaiくんのバーガーも食べてみたい〜!

URL | ぺるしゃん #- | 2014/01/26 23:36 | edit

 

一人一皿と言ってたけど、写真の一皿一皿が一人分なの?

だったらすごいね〜パーティーができそう!!
美味しそう。 私もハンバーガーが食べたいです!
たっぷりのフライドポテトと!!

URL | fran #AKDIM5Jo | 2014/01/27 08:11 | edit

 

ボリュームたっぷりで、食べごたえありそうだけど、楽しく遊んだら食べられますよね、ハンバーガー、食べてみたいです。
Kai君、少食なのね、燃費が良いけど、数年後は足りなくなるのでしょうね!

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/01/27 08:32 | edit

 

権兵衛は私でした。
さすがMumちゃん!

URL | ママン #- | 2014/01/27 11:29 | edit

 

このバーガーかぶりつきたい!
日本なら絶対取り分けの量よね
デン!デン!デン!羨ましい

URL | John.John #- | 2014/01/27 13:09 | edit

 

牡蠣うまそーぢゃんかっ!!

しかしハンバーガー、
喰らいついたらアゴが外れそうなくらいデカイね(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/01/27 14:22 | edit

コメント&応援ありがとうございまぁす。 

ぺるしゃんさんへ
うん、おいしかったょ
ぺるしゃんさんなら作れるね!!
チーズはブルーチーズと、たぶんもう1種類混ぜてるんじゃないかと思う(たぶん・・・・)
くるみたっぷりがいいのよぉ(^^)v
バーガーのオニオンリングもカリっとおいしかったぁ


franさんへ
そうなんですよ。
バーガーはともかく、チーズとかのプレートも1人1皿頼んでしまって(アハハ)


mimiさんへ
Kaiは恐ろしく燃費がよくって(--;
特に遊びに夢中になると、食べ物なんてどーでもいーみたい
いつかほんとに、「まだ食べるの!!」ってなるのかなぁ


ママンさんへ
あ!
やっぱりママンさん~~~


John.John.さんへ
他に何も食べずに、このバーガーと格闘したかった!!
とも思います(笑)
もちろん、NZ人もみんなおひとり様一皿ずつの注文でしたよぉ


たけとらさんへ
すっごいおいしい牡蠣やったよん♪♪

このバーガーにおもいっきりかぶりつきたかったわぁ
でも、ピザも諦められなかったのぉ(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/27 16:25 | edit

こんにちは 

すいません、少しご無沙汰している間に更新されていますね!!
(がらにも無くオリンピックがらみで仕事が忙しく・・)

ニュージーランドでは牡蠣を生で食すのですね?良い事です♩

なんか淀みの無い海岸は壮大で素晴らしいですね!

ニュージーランンドに行った時に、ペンギンを見に行こうと言われて、行ったのですが、一匹もおらずすごすごと帰って来たのを思い出しました。たしか1月でした。ペンギン居ましたか?

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/02/04 11:14 | edit

 

けーいちさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます!!

そうです、NZの牡蠣は大きくておいしいですよぉ
自分でも捕れるんじゃないかと思います(^^)v

ペンギンはどこへ?
北島ではあまり見られないですね、南島、ダニーデンや特にオマル(いや、ティマルのほうだっけ?汗)には、コロニーがあって、スグ近くで野生のペンギンが海から帰って来るところを見られますヨ!!

URL | Mumちゃん #- | 2014/02/04 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/754-8d7effc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

