09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Onetangiビーチはワンコ天国♪♪ 

元旦にビーチで遊ぶ!!

って、日本人には、イメージわかないってもんやけど、

お天気よければ、行っちゃうよね(:^^)v


元旦の夕方は、波が高くて、ボディーボード日和



1401271.jpg



波が高すぎて、こんな↓ことになったりしながら










1401272.jpg



も、   (・▽・:)










1401273.jpg



楽しいらしい(;ー_ー)苦笑





チビっこは、





1401274.jpg



どうかな?


ここに作っても・・・・・・(;^_^A





と、そこへやってきた





1401275.jpg
1401276.jpg



仲良し姉妹(?)



太っ腹な(文字通り・・・・イヒ)飼い主さんは、

どうやら海に入ってほしい、泳いでほしい

と、思っているらしけど、姉妹は海は見えないふり~~~







1401277.jpg



「ここ掘れワンワン♪♪」ごっこのほうが、面白いらしい(*^o^*)







昼間、10時~4時(やっけかな?)は、ワンコ立ち入り禁止になっているビーチ


朝夕のお散歩時間になると、

あっちからも、こっちからも、続々とワンコ集結!!



1401278.jpg
1401279.jpg
14012710.jpg



オフリードで、自由にビーチを走り回ったり、

海に飛び込んだり~~~


ワンコにとっても天国やけど

犬好きにとっても、天国ざます(^^)v


どのこも生き生きしてて、見てるだけで、うれしくなるぅ



ビーチに広い芝生の公園、

犬と、じっとしていられない子供(^^;にとって、

ニュージーランドは最高の場所やんねぇ


そして、自分の犬が幸せなことが、なによりの幸せな犬バカ(ワタクシ?!)

に、とっても(≧m≦)







14012711.jpg


毎日朝夕、ガンガン泳いでいた、ラブ2頭

ただ今、強制休憩ちう?!("m"*)プッ







14012712.jpg

「おじちゃぁん、ボクもっと泳ぎたいのぉ」

超フレンドリーざます。





しかし、





1304114.gif



泳ぎの練習が必要なワンコも、いるっちゃーいます(-▽ー;)フフ





もう、泳ぎの練習をしなくてよくなって、ホっとしているJoshさんに

今日もポチっと、応援クリックよろしくねん

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2014/01/27 Mon. 21:34 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

こんばんはぁ。

みんながいきいきできるのはいいね〜♪
どのわんちゃんも楽しそう!
ぱんちゃんはまだお水に入ったことないわ〜。
顔がぬれるのは苦手みたいだけどな〜。
海はこわいのかな〜?

URL | ぺるしゃん #- | 2014/01/27 23:22 | edit

楽しそうなワンコ 

こういうのを見ると猫にゃんではなくワンたちを飼えばよかったな~と少し思います。

お腹の大きいおじさんの写真、私も目が最初そこに行ってしまいました(笑)。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2014/01/28 03:18 | edit

 

子供と犬の天国は親と飼い主の天国でもある。
その通り!
やっぱり海辺の生活も良いな~。
↓、いつか一緒に行こう行こう♪

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/01/28 06:33 | edit

 

いいな~いいな~。まさに天国やね。
こんなところに生まれたかった、、、私も犬も。

でも、朝夕ガンガン泳がれたら、長毛種にはちょっとつらい(笑)

URL | yumira(日生&月見ママ) #- | 2014/01/28 09:24 | edit

 

ワンちゃんがのびのび遊べていいところ!
ルカも歩かせてあげたいけど、たぶんビビッて固まると思います。
お正月にビーチっていいわ~

URL | ママン #- | 2014/01/28 13:42 | edit

 

うっかりしてる間にどんどん進んでるわ~(汗)めずらしく!(笑)
わんこたち、みな楽しそうだねぇ。 チワワズは波が怖いよ、クロちゃんはしがみついて見ようともしないの。

URL | エミリオ #- | 2014/01/28 18:45 | edit

 

こんなとこなら、私もボディボードしたいなーーー!
で、ソルも連れて行きたい!まあ、ビビるやろうけど。

ほんま犬好きにはたまらんね(≧∇≦)

URL | coo #- | 2014/01/28 19:35 | edit

コメント&ポチありがとうございまぁす!! 

ぺるしゃんさんへ
NZのワンコたち、より犬らしい生活ができていると思いますよん
そうだねぇ ぱんちゃんどうかなぁ
Joshのお友達は、ボーダーもコーギーも泳ぐのはスキだったけどね
海は波があるから怖がるかもぉ


ひつじさんへ
おじさんてば、見るからに自分は運動しなさそうなのに
ワンコたちは海に入ってほしそうでしたよぉ(笑)

NZはニャンコもワイルド派が多いですよねぇ


かおりさんへ
個人的には、ワンコが楽しそうなのは、ほほえましくみられるけど
子供(Kai)が楽しそうなのは、ほほえましいと言うより、一安心=これで無害ってカンジ~~~(笑)


yumiraさんへ
NZのワンコたち、ほんといきいきしてるよぉ

うん、長毛種は・・・・・ねぇ(^^;
って言うか、あんまいないね、せいぜいボーダーくらい


ママンさんへ
ルカちゃんは都会派ですね(^^)v
さすがに波が高いビーチには、チワワとかちっちゃいコはいなかったです。


エミリオさんへ
オホホ~~~
やればできるコなんよ、ワタクシも(イヒ)

くろちゃん、波にさらわれると思ってるんちゃう?見ただけで(^^;
でも、ほんまにチワワくらいやったら、流されそうで、コワイけど


cooさんへ
ソルは、波もワイルドな他のワンコにもビビルんちゃうの?!(苦笑)
このラブたちとか、めちゃスゴかったよぉ

URL | Mumちゃん #- | 2014/01/28 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/755-6a2a196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

