09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワイヘキでプチ・トレッキング 

翌日もいいお天気~~~




1401312.jpg



だったので、


この前にやんちゃ坊とKaiが見つけた、ヒミツ(?)の階段










1401311.jpg



この崖の横の方にあったんだよぉ


そこへ行ってみよう!!


って言うんで、行ってみましたぁ









1401313.jpg



スグにでも泳げるよう、水着スタイルで(;ー_ー)苦笑





どんどん上って行くと、










1401314.jpg



ビーチを見下ろす、


豪邸が建っておりました(@@!!










1401315.jpg
1401316.jpg



しかぁし、豪邸にも興味がなく、ただ歩くことにも興味がないKai氏


自分が行きたいと言ったにもかかわらず、ぶーたれております(-"-メ)










1401317.jpg



ビーチは眺めるものではなく、










1401319.jpg
14013110.jpg
14013111.jpg



走り回るところだそうです(*^▽^*)/


それにしても義姉、若いわぁ(≧m≦)

座って見てるだけの人もいるってのにねぇ~~~オホ










1401318.jpg



オホホ




それから、ちょっとワイヘキのダウンタウン(?)にも行ってきた。







14013113.jpg
14013114.jpg
14013115.jpg



ちっちゃい街やけど、ニュージーランドっぽくない雰囲気


いいカンジ~~~






14013112.jpg



これも、ネ(*^^)v





今日もポチっとクリック、ご協力よろしくお願いしまぁす!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/31 Fri. 23:12 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 9

31

コメント

 

こんばんはぁ。

いいなぁ〜♪
楽しそう!
ぶーちゃんはこういうところ歩くの大好きよ!
もくもくとずんずん歩くの笑。

青い空の下でアイスが美味しそう〜♪

URL | ぺるしゃん #- | 2014/01/31 23:55 | edit

 

ビーチは見下ろすものじゃないのか、
そりゃそーだ。
来年こそはお嬢を連れてビーチホリデーに行かなきゃ。
ボーイズもお義姉さんも楽しそうだね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/02/01 05:50 | edit

 

お義姉さん、素敵!!
やっぱり見るより遊べなのね

最後のアイスの表面の感じ、超好みなんでけど~

URL | John.John #- | 2014/02/01 16:21 | edit

 

元気に遊んでいますね。
ビーチでもラグビーボールなのね。
豪邸からビーチに降りる道があるのですね。
折角見つけたのに、歩くより、海の方が良いのね~。
とっても楽しそうですもの。

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/02/01 20:06 | edit

 

私も義姉さん派やな。
間違いなく、海に入ってる。
まあ、若いからね。あはは。

URL | coo #- | 2014/02/01 20:16 | edit

いつもコメント&応援ありがとうございます!! 

ぺるしゃんさんへ
そっかぁ ぶーちゃんなら黙々と歩きそうやね(^^)v
マラソンできる人だもんねぇ~~~
Kaiは無尽蔵の体力があるくせに、意味なく(本人にとって)歩くことだけには使いたくないってさ(ーー;


かおりさんへ
子供は海が好きだよねぇ
とにかくうれしくなるらしい(笑)
せーちゃんも喜ぶよ、きっと(^^)v


John.Johnさんへ
義姉は子供好きだし、同じテンションで遊べるヒトなんですぅ(^^;

アイス、おいしかったけど、NZサイズじゃなかったぁ(笑)


mimiさんへ
NZでボールと言えば、楕円形です(笑)
お金持ちは、どこの国でも崖の上に住みたがるんですねぇ


cooさんへ
あぁ そうそう
ワイン片手に、走り回ってはったよぉ
同じ、同じぃ(ニヤリ)

URL | Mumちゃん #- | 2014/02/01 22:42 | edit

 

確かに海で遊んだほうが楽しいかも。
義姉さん若々しいですね。
Mumさんは日焼け対策ばっちりでした?
アイスおいしそう。

URL | ママン #- | 2014/02/02 13:20 | edit

海ですね~ 

日本のように海の家とかなくて静かな感じですよね。
実はワイヘキに一度行ったことがあるのですが、、、ビーチが苦手なので海にも入らずキャンプだけして一泊で帰ってきたという思い出。
こうやって楽しそうなご家族の様子をみると、もしかしたら海好きの人と一緒だったら私も楽しめたかもと思いました。
お子さんたちによい思い出ができましたね~

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2014/02/02 16:48 | edit

 

ママンさんへ
アネッサでバッチシ日焼け対策したつもりでしたが
日本の7倍と言うNZの紫外線には、太刀打しきれませんでした(><)


ひつじさんへ
ほんとは同じく海はあんまり・・・・派なんですけど
子供はだいたい海好きですよねぇ
で、とりあえず海に行けば、ほっとけばいい!!
って言うのが、大きな理由でホリデイは海派となりました(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/02/02 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/757-ef5526d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

