06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビーチの屋台にピザ窯がっ 

ワイヘキ最終日、

DaddyさんとKaiは、朝からひとっ風呂泳ぎ


オークランドへ戻るフェリーは1時なので、

フェリー乗り場へ向かう途中





1402041.jpg



Oneroa Beach へ



ここは、ちょっとした子供の遊び場もあって、小さい子供連れファミリーに人気の様子




小さい子供連れじゃあないのに、やってきた訳は?







1402045.jpg



駐車場の片隅にあった、










1402046.jpg



この屋台を見つけてしまったから!!


だって、だってぇ


屋台なのに、


屋台なのに、、










1402047.jpg



ピザ窯がっ



働いている、イケメンおにーちゃんと、キュートなおねーちゃんは

イタリア語で話してるしぃ


これは、行くやろ?!!










1402048.jpg
1402049.jpg



期待通り、もっちもち生地でマイウ~~~(///▽///)


6人で3枚じゃあ足りないわん

と、追加してしまいますた・・・・さっき、朝ごはん食べたばっかやけどね(;^_^A



このピザのおいしさを知っているのか?










14020410.jpg



おねだりちゃん("m"*)プッ










14020411.jpg



成功(^^)v


ヒトを見る目がありますな。





先ほど、大盤振る舞いもいたしましたしね





1402044.jpg



かわいいダックリンちゃん含む、ダックス一群れに、パン一袋






ボーイズは、鴨達にパンをあげたり、





岩場で波をかぶったり("▽";)





1402042.jpg


時々、彼らが立っている所まで波が(--;










1402043.jpg



最後の最後まで、ワイヘキホリデイを楽しみました!!





また、来たいナ♪♪







14020412.jpg
14020413.jpg





やっと終わった?  いえいえまだまだ(^^; がんばれ!!のクリックお願いしまぁす。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

Posted on 2014/02/04 Tue. 23:01 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 13

04

コメント

 

いくら朝ごはんを食べてても、6人で3枚は自分らを知らなさすぎるやろ(^^;;

ほんまええとこやなー。
イメメンが作ってるだけでも行くのに、窯まであるとわーーー!(≧∇≦)

URL | coo #- | 2014/02/04 23:45 | edit

窯のある移動式ピザ屋 

うちらの辺でもあるらしく、旦那の社長の家でのパーティーに来てました。出張サービスです。
いくらなのかは聞かなかったけど、おうちで本格できたてピザが食べられるってちょっといいかも。
でも残念ながらイケメンのイタリアンではなさそうだった(笑)。

ビーチでピザっていうのがまた美味しそう。外で食べると余計にもりもり食欲が出ますね。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2014/02/05 03:40 | edit

 

本格的で美味しそうなピッツァ!
それにしてもやんちゃ坊とカイくん、いつも一緒。
年が離れているから喧嘩もしないだろうし、
彼にとっても最高のホリデーだったね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/02/05 04:59 | edit

 

このピザが食後のデザートって事ね
もちろん、6人で3枚は足りない
だって、Mumさんが1枚食べるでしょ

イケメンお兄さん、素敵!!

URL | John.John #- | 2014/02/05 10:14 | edit

 

このお店いい!
イタリア人のイケメンが焼いてくれるし。
私もおなかいっぱいでも注文してしまいそう。

URL | ママン #- | 2014/02/05 10:19 | edit

 

ピザは美味そうですが、
キュートなおねーちゃんが
後姿しか写っていませんけどっ!!!!

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/02/05 10:24 | edit

 

ピザ窯ってやっぱ美味しいよねー!
田舎の喫茶店でスパゲティ(パスタではない)屋さんのランチが
ピザ食べ放題、スパゲティ、フリードリンクで1000円だったの!
スパゲティは私の方が美味しく作るけど(笑)ピザ絶品!
あー今すぐ食べたい。。。

URL | eri #yl2HcnkM | 2014/02/05 12:42 | edit

コメント&応援ありがとうございます!! 

cooさんへ
いや、ちょこっとつまむつもりやったからさぁ(^^;

イケメンイタリア人の店、行くよねぇ それだけで(^^)v


ひつじさんへ
そうなんですね!!
出張もしてくれるのかぁ いいなぁ
でも、さすが庭が広いNZですね、日本だと路駐になってしまうでしょ(笑)
リクエストできたらいいのに、イケメンでお願いします!!とかさ(^^)v


かおりさんへ
いつも一緒って言うか、Kaiがひっついてまわってるの(^^;
ちょっと見当たらないと、「やんちゃ坊わぁ?!?!」って


John.Johnさんへ
結局、ワタクシ専用に、チーズピザパンみたいなのも買ってしまいました(テヘ)
食べないと思ったKaiも、結構食べたのが誤算(笑)でしたぁ


ママンさんへ
早めに行ったのでスグに買えたのですが、帰る頃には結構人が多くなってました。
イケメンのお店、つい行ってしまいますよねぇ
しかも、おいしいピザなら尚更!!


たけとらさんへ
ザンネンっ!!
そりゃあ管理人(ワタクシ)の趣味優先ですからぁ(イヒ)


eriちゃんへ
いいよねぇ ピザ窯
ウチにもほしいよねぇ(え?!笑)
おいしいパスタは、なんとか自分でもなりそうやけど(ん?!笑)
おいしいピザ生地を家で作るのって、やっぱ難しいよねぇ
その店、いいね(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/02/05 21:43 | edit

 

ピザ、美味しそう~
ピザ窯ごと移動できるのですね。
日本には、ありませんよね。
凄く良いお正月でしたね。
ニュージーランド、素敵なところですね

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/02/05 23:17 | edit

 

こんばんはぁ。

イタリア人が釜で焼くピザ〜!
期待するよねっ。
美味しいピザに出会えてよかったね〜♪
私も食べたいぃ〜!

いつか海外でお正月過ごしてみたいなぁ〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/02/05 23:43 | edit

 

ピザ釜で焼いたピザはやっぱり美味しいのよね~

でも屋台にあるんだピザ釜が!!!
私もピザが食べたいな・・・・

イケメンが焼いてくれるとさらに味もよくなるなぁ~

URL | fran #SV1nevvU | 2014/02/06 00:03 | edit

 

ここ、ほんとーに美味しかったよね。
NZにも旨いものがあったのか!って感じだよね。
あれ、うちの近所に持ってきて欲しい。

URL | Kay #- | 2014/02/06 12:47 | edit

 

mimiさんへ
日本にもあればいいですよねぇ
会社の近くに来てくれたら、ランチとかうれいいなっ♪♪


ぺるしゃんさんへ
イタリア人がピザ窯で焼く!!って聞いたら、もうそれだけでウキウキしちゃうよねぇ
しかも、期待通り(^^)v


franさんへ
ハイ、びっくりしちゃいました
屋台にピザ窯って、どーなってんの?!って(@@!!
生地自体も、さすがイタリア人、もっちりとおいしくて
いいトコロを見つけてラッキーでしたぁ


Kayさんへ
おいしかったよねぇ
移動できるんやから、来てくれたらいいのにねっ
どっかのショッピングモールとかに、そのうちいるかもよぉ

URL | Mumちゃん #- | 2014/02/06 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/759-e14d607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

